久しぶりにALIVE集合
本日のひこ(danielwu)

8bce2b88ly1fi0qm1d8ugj20u00u03zx.jpg

「僕が中年になっていることを除けば 
僕は高校に通う為にバスの後ろに座ってる気がします」.

確かにすっかり中年のおじさんだけど(笑)
ちょっと皺の目立つくたびれたひこも愛しい・・・(爆)

昨日久しぶりにALIVEの4人が全員集合したようです

20429646_1631457873552671_7653535109171315184_n.jpg

4ed706a9gy1fi3yu22eulj20zi0qowor.jpg

テレンスは変わらないわぁ~
コンロイは長髪だしほっそりして誰かと思ったわ(笑)
去年の夏に病気だって聞いたけど その所為かしら
でもコンロイって元々若い頃は痩せてたのです ↓(笑)

MagnificentTeam_1998-21-b.jpg

後で向こうの記事調べたら コンロイは大病だったとか
今回は久しぶりに友達と会うのは気分が良い~の外出らしい

アンドリューは最近映画で大活躍中ですね
今レンタルショップに並んでるダンテ・ラム監督の「疾風スプリンター」
にもコーチ役で出ています 爽やかなスポ根物語です

嗚呼~ひこ監督の「四大天王」をもう一度観たい!!!

20060813153016.jpg

DGEbl-YVoAMVIM-.jpg

heavenlykings-conroychan_danielwu_andrewlin_terenceyin_476e048f80b7578665bc98e1111bc023.jpg


  
 

さて
先日あいち国際女性映画祭の前売りチケットを購入
このチケット ウィルあいちのチケット売り場で5枚以上購入すると
700円とお得になるので お友達の分も一緒に買って来ました

20398456_270513933352845_1244088615030489088_n.jpg
この映画祭も今年で22回目 メイン会場のウィルあいちが
実家の近くだったお陰で 最初から毎年楽しませてもらいました

ひこの映画も上映されたことが有りました
1999年の「玻璃の城(ガラスの城)」です
メイベル・チャン監督のこの作品でひこは香港金像奨の
新人賞にノミネートされました 実物大のひこそのもののような役で
とっても初々しいひこが自然体で可愛くて大好きな作品です

うさぎの感想はこちら
ブログ始めて間もない頃で 今ならもっと写真載せれるけど(笑)

ということで ちょっとお見せします可愛いひこ(猛爆)

6a6a6778gy1fh4k0a4qjtj20hs0t7k2v.jpg

6a6a6778gy1fh4k0clekgj20hs0k17ba.jpg

6a6a6778gy1fh4k0m3scmj20hs141dwr.jpg

6a6a6778gy1fh4k14us34j20hs12ydvj.jpg

6a6a6778gy1fh4k0r93buj20hs1e21ce.jpg

6a6a6778gy1fh4k0hcxrcj20hs0t7k27.jpg

6a6a6778gy1fh4k10eh1pj20hs0u1dpm.jpg

6a6a6778gy1fh4k0ewm0xj20hs0jiqb0.jpg

こうして見ると 20年の歳月を実感します
ひこも年を取ったけど 私も同じように年を取って・・・
でも 冒頭のひこじゃ無いけど 気持ちは今も同じです(笑)

幾つになっても映画を観る時のワクワク感は変わりません
映画祭はそのワクワクがいっぱい さあ今年も楽しみです




【2017/08/01 22:45 】
ひこの記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お約束の夏の行事 | ホーム | 11th Anniversary>>
コメント
わぁコンロイ別人の様に痩せてませんか?
若い時は結構イケメンだったのですね!?
彦ちゃんが続編作ったらどうでしょう、
又何か私達がびっくりする仕掛けで騙して欲しい(笑)。

この映画の彦ちゃん、私も大好きです。
アメリカから来て英語しか喋れない大学生って、
そのままの役で自然に出来た所為か、
美少年の時より生き生きしてて可愛かったです。
沢山の写真ありがとうございます!
【2017/08/02 18:59】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ちほさん こんばんは

わぁコンロイ別人の様に痩せてませんか?
>去年大病で痩せちゃったみたいですね
何となくまだ具合悪そうで心配です

若い時は結構イケメンだったのですね!?
>モデルだったくらいですからね(笑)

彦ちゃんが続編作ったらどうでしょう、
又何か私達がびっくりする仕掛けで騙して欲しい(笑)。
>本当に!でもその前に「四大天王」日本語版DVD欲しい(笑)

この映画の彦ちゃん、私も大好きです。
美少年の時より生き生きしてて可愛かったです。
>確かに美少年の方は少しぎこちないかな~まあそこが初々しいともいえるけど(笑)
【2017/08/06 00:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2938-59836988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター