アンディが元気に登場
本日のひこ(danielwu)

「漂亮的房子」の頒布会が北京で行われたようです

4ccaf6f6ly1fic41q6b2jj21400qodt1.jpg

ひこ ステ 主演の6人が集合しました

でもこの話は別の日にします(笑)
今日はやはりステ監督の「侠盗聯盟」の北京プレミアです
ステは掛け持ちで大忙しでしたね

60ca8a58ly1ficc2rhxmfj21111jkn4r.jpg

落馬事故から半年 アンディは予想より軽やかな足取りです

60ca8a58ly1ficc2es1e0j21111jkdqf.jpg

60ca8a58ly1ficc2dnbetj21jk11114d.jpg

c036ba73ly1ficczogjywj23vc2kwb2a.jpg

006z1UGwly1ficc9mziguj30rs0ku441.jpg

c036ba73ly1ficcv2bcblj20v90kuq82.jpg

ステ監督ホントに嬉しそう・・・良かったね!!!

006z1UGwly1ficcrv6tv8j30qo0zk11r - コピー

この前の日曜日の夜は 地元の七夕まつりの時期で
小学校の子供会も七夕の集まりがあってハヤは出席
一方 ちびうさは幼稚園年中さんの時からチアダンスを
習っていますが 同じ時間帯に 
地元の夏祭りの余興で駅前で踊りを披露するのでした

撮影係りのパパとお世話係のママと見学のばあばはちびうさ組
じいじはハヤが終わったら公民館にお迎えに行く係りと分かれました

市民サマーフェスタは金曜日から3日間
毎晩駅前の特設会場で地元の幼稚園から高校までの
鼓笛隊や吹奏楽部の演奏 地元のフラダンスクラブや
阿波踊りに混じって ちびうさの通うクラブも参加したのです(笑)

前の部の高校生の吹奏楽部の演奏に結構感動して
夜7時半 いよいよ始まりました

20170807093040d36 - コピー

チアダンスも1年以上練習してるので だいぶ様になってます

20170807092833b4f - コピー

20170807093025409.jpg

2017080709295747a.jpg

20170807093105afa - コピー

20170807092845699.jpg

201708070928211b1 - コピー

201708070928051c3 - コピー

台風の影響か 風が吹いていたので 
暑いながらもなんとか耐えられました
 
ちびうさがご褒美に買ってもらったかき氷を食べてる間 
その後のフラダンスの舞台を真剣に見てたばあばでした

ちょっとやってみたいぞ(笑)

こうして充実した週末の2日間は過ぎて行ったのです
子供達の夏休みも半分過ぎました 婆活も後半戦です



【2017/08/08 22:49 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<漂亮的房子の頒布会のひこ | ホーム | ステ監督の白髪のわけ>>
コメント
アンディ、本当に早い回復で素晴らしい!

ステちゃんおめでとうございます!

ちびうさちゃん~可愛いv-10
ばあばは楽しみですね。

あ~ぜひフラも挑戦して下さい(笑)
【2017/08/09 14:48】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
あ~、ステちゃん、ホントに嬉しそう!
よかった、よかった~(≧▽≦)
スマッシュヒットしてくれないかな~(笑)←謙虚w

ちびうさちゃん、どんどん上手になって、
そのうち、ドラゴンズかグランパスのチアリーダーだね!(笑)
【2017/08/11 00:07】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ちほさん こんばんは

アンディ、本当に早い回復で素晴らしい!
>ちょっと聞いてた状態が酷かったから 
余りに元気なアンディに驚きました(笑)

あ~ぜひフラも挑戦して下さい(笑)
>見てたら 凄く可愛いスタイルで良いなと思いました(爆)
お花いっぱいだし エクステつけて ドレスもフワフワ・・・
近くに有ればやるんだけどな~
【2017/08/12 23:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

あ~、ステちゃん、ホントに嬉しそう!
よかった、よかった~(≧▽≦)
スマッシュヒットしてくれないかな~(笑)←謙虚w
>うんうん本当に良かった良かった
スマッシュヒットはすると思うけどなぁ~
予告編見てても凄く楽しそうだし 
ステのこういう楽しいアクション物って絶対に当たると思うわ

ちびうさちゃん、どんどん上手になって、
そのうち、ドラゴンズかグランパスのチアリーダーだね!(笑)
>そうなってくれたら嬉しいわ(笑)
【2017/08/12 23:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/2946-8f1d77f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター