fc2ブログ
ダニエル・ウーはいいね!(笑)
本日のひこ(ダニエル・ウー danieruwu)

20180207142918a24.jpeg

2月6日「スカイ・オン・ファイア」(沖天火)のDVDが発売
お近くのレンタルショップにも置かれていると思います(笑)

「トゥムレーダー・ファーストミッション」のスチルもちらほら出て
海外にネットワークのあるお友達からお裾分け 

20180207142829199.jpeg

20180207142855aa4.jpeg

汚れてるけど・・可愛いです(爆)

こっちは精悍で素敵です 

20180207142842a60.jpeg

20180207142907d90.jpeg

先日
仕事関係の若い男性とランチ食べながら話しました
彼には前にダニエル・ウーの事を話してたので 
営業マンの彼は お客の私のご機嫌取るために
きっちりチェックしてきたので 大いに盛り上がりました(笑)

彼が言うには「いやぁあ~ダニエル・ウーは格好いいですね!!
ハンサムだし スタイル良いし 演技はうまいし アクションは出来るし
女性だけじゃ無く男性にも人気出ますよ 日本でもこれから」
おばさんはウハウハでした(爆)
お世辞ばかりじゃなく 結構ひこの事が気に入ったようで
色々ネットで調べて観たいと言ってくれて おすめ作品を説明して 
日本では観れないけれど~と私の一押し「四大天王」の話をしたら
面白がって ALIVEサイトも観たいと結構前のめり(猛爆)
こういう風に本気で話してくれるとおばさんはすっかり乗せられてしまう
でもさしあたりあげるお仕事無かったけど(^0^;)

褒めてくれたので良い気になって
若くて綺麗だった2001年「知法犯法(潜入黒社会)」のひこ見せちゃう

006gLmuNly1fo7zqgpi5zj30qo0zkn0d.jpg

あれ?確かに綺麗だけど 何だか皺も増えてすっかり
オジサンになったけど最近のひこの方が味があって良いね 
良い年の取り方したって事だね(そういう事にしておこう~笑) 

日本列島大寒波に襲われてるけど 中でも北陸の凄いこと!?
私達の蟹&温泉は行けるのか不安になってきました
行く予定の温泉は一昨日昨日の1500台立ち往生の道路で行くのです
この辺りからだと車で3時間位で行けるので JRより楽なので車の予定
折角の蟹なのにお酒飲めないのはイヤだと 温泉泊まりになったのです
でも来週また寒気がおそってきたら私達の車も立ち往生するかも
用心のために おやつと実家に沢山有る各種紙おむつ持っていこう(笑)
一番困るのトイレに行けないことですから(特に女性)

来週末なので 当分天気予報とにらめっこです





スポンサーサイト



【2018/02/08 19:57 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ひことステとスーチー | ホーム | 中国版海報「古墓丽影:源起之战」>>
コメント
えー、あの道路を行くの!?(゚Д゚;)
チャレンジャーだな~(笑)
来週にはどーにかなるとか思えんのだけどぉ~(^▽^;)←北国の住人の予想w
でも、姐様達って強運だもんね(笑)
【2018/02/08 23:36】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お仕事でお付き合いの若手さん、中々いい眼をお持ちですね(笑)。

彦祖君はきっとこれからじわじわと知名度アップしていく予感です。

大雪が来週は収まると良いですね!!!
美味しい蟹と温泉、うらやましい!です。
大名様と仲良く楽しんで来てください。
【2018/02/09 13:19】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
あらあ、差し上げるお仕事なかったのですねwww
本当にいいとしの取り方してますよね、彦祖君。素敵です。

お天気、なんとかなるといいですね。
キンメは伊豆に食べに行きます。下の娘がこの春転職、というか、勤務先を別の保育園に変えるので、お祝いと慰労を兼ねて。と言っても割り勘ですけどね。
【2018/02/11 18:33】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

えー、あの道路を行くの!?(゚Д゚;)
チャレンジャーだな~(笑)
>そうなんですか???

来週にはどーにかなるとか思えんのだけどぉ~(^▽^;)←北国の住人の予想w
>どうやらそうらしいですね
実は今日現地のホテルに聞いたら 道路はまだ全然大変らしいです
来週水曜日からキャンセル料かかるのでそれまでに考えます

北国は奥が深いですね~やはり太平洋側の人間は考えが甘いです(笑)
【2018/02/11 22:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

お仕事でお付き合いの若手さん、中々いい眼をお持ちですね(笑)。
>若手ながら相当仕事の出来る人なのですが ひこの事をちゃんと調べて来てくれて流石でした 

彦祖君はきっとこれからじわじわと知名度アップしていく予感です。
>ハリウッド映画は上映館多いですからね(笑)

大雪が来週は収まると良いですね!!!
美味しい蟹と温泉、うらやましい!です。
大名様と仲良く楽しんで来てください。
>どうも怪しい雲ゆきです
お天気は徐々に回復してますが 今回の大雪の酷さは私達の想像以上のようです
ホテルがちょっと難しいかもと言うようでは行けないかもしれません
【2018/02/11 22:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

あらあ、差し上げるお仕事なかったのですねwww
>はい!今はちょっと無くて・・・せめてもとランチご馳走しました(笑)
でも別れる時に「昼前に凹む事があったのですが 元気もらいました有難うございます」って言われたので おばさんとのひこ話で気晴らしして立ち直ったらしい(猛爆)

お天気、なんとかなるといいですね。
キンメは伊豆に食べに行きます。下の娘がこの春転職、というか、勤務先を別の保育園に変えるので、お祝いと慰労を兼ねて。と言っても割り勘ですけどね。
>お嬢さんの転職祝いですか おめでとうございます
伊豆は雪の心配ないし お魚美味しいから一杯食べて楽しんで来て下さい!
【2018/02/11 22:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/3027-81116c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター