fc2ブログ
ダニエルさまは素晴らしい
本日のひこ( ダニエル・ウー danielwu )

2018061722184293e.jpg

昨年WSがご縁で知りあったnoamsamaraさんは
数秘学を勉強されているのですが

最近 喫茶花音さんでお会いして ケーキ食べながら
ひこの事をお話する機会があって その時にひこ
作品を観たいという事で アマゾンプライムビデオで
簡単に観れるので「バッドランド 最強の戦士」を教えました

29695318_1537062069738103_63637997982356826_n.jpg

すると 珍しい事に 彼女は「ドハマり」したそうで(笑)

00626DKfjw1etzqzib1itj30hs0vkwgx - コピー

「この作品を創られた ダニエル・ウー
という人は一体。。。!!?
となり、数秘を出して観て驚愕です。」(彼女のDMから)

「彼はきっとこの地球でほんのわずかしか存在しない、
選ばれた宇宙の人でした
見たことのないような誕生数秘をお持ちでしたよ。

エンジェルナンバーが33
マスターナンバーの中でも飛び抜けた枠が違う
慈愛に溢れる宇宙の人です。

他の数秘も全て3
宇宙、神さまとも一体になる数秘です。
3の波動のみになりますので、ダニエルさまは
生きることがさぞかし大変な時もあったのでは。。。。。
地球に必要な方ですし、きっと使命を持って生まれてこられた
魂のような気がしております。

三十三観音や菩薩が象徴の33という数をお持ちですし、
神さまの活動の3という数が囲んでいます。
こんな並びの方は、宇宙に選ばれたとしか思えないです。」

なのだそうで 彼女は只今ひこ作品に夢中のご様子です

文武両道 何もかも完璧にこなせる人だとは知っていましたが
まさかダニエルさまだとは 素晴らしいです   

差し当たりダニエルさまは まだ当分映画のお仕事はお休み
なので 私もしばらくはアマゾンプライムビデオでバッドランドでも

とそうそうのんびりと 素晴らしいダニエル様のバッドランドの
世界感に浸ってもいられないのが 面倒な母を持つ身です(涙)
木曜日の朝 20日の締め日で朝から忙しい中
母から電話がかかってきました 
掛けて来たくせに 私の声が聞き取り難いと言い
丁度部屋に来ていた受付のスタッフさんに替わって
買物をしてきてほしい物の説明がありました

ところが そのうちに側で喋ってる母が段々激高して来たのです
そして 要するに 先日の母のコロナ騒ぎがまだ尾を引いてる事が
分かりました 母は幸い検査結果が陰性でしたが 発熱したので
2週間の経過観察になっていたのです

「私の事をコロナだと言って 部屋に閉じ込めているのよ(怒)
もう私はこんな所は嫌だから家に帰るから迎えに来て頂戴!!!」
私が「2週間外出禁止は国が決めた事だから 其処の皆さんが
悪いわけじゃ無いから とに角暫く我慢して」と言うと 更に
「ああもう私は死んだ方がましだわ!!!屋上から飛び降りたるわ」

耳の遠い母なので 大声でのやり取りなので 会社の皆さんは
ダンボの耳でした(笑) 営業さんは皆笑っています
そりゃあ認知症の年よりの戯言にしか聞こえませんね(汗)

実際そうだから余計に面倒なんです!!!

弟がそばに来て
「面倒だから直ぐに施設に行って話してこいよ」と言うから
心の中で(お前が行けよ)と思いながら
「予約しないと会えない~昼から行けるか聞いてみるわ」

でフロントに電話して午後からの面会の予約を取りました

大急ぎで仕事を半分片付けて 先ずは母の好物買いにデパ地下に
そして 昼休みに残りの仕事を片付けて 午後約束の時間に施設に

それから 耳の遠い母を相手に2時間大声で話したから
喉が涸れてかすれ声でへとへとになって 入金締めに会社に戻り
何とか仕事を終えて家に帰りつきました 勿論夜は廃人です(笑) 

母は私と久しぶりに会って話して 色々聞いてもらえて
すっかりご機嫌で 施設のスタッフさんにニコニコしてました

何十年と母の我儘に付き合って来たので 
母の扱い方は分かっていますが 
我儘女王様として生きる事の出来る母が
時々羨ましくなります(滝汗)

残念な事に自分には絶対に出来ません
長い間 躁鬱病の母に散々苦労して来たので。。。 
自分の様な思いは誰にもさせたくないです

とに角 母がコロナにはなっていないので それだけは救いです



  
スポンサーサイト



【2021/01/23 23:30 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひこは燃えてます | ホーム | おうち時間を楽しく>>
コメント
凄いですね!?彦ちゃんって特別な存在なのですね!!!
あらゆる才能が次々満ちてくる様な人だと、思って見てましたが、それは持って生まれたものだった、兎に角凄いのだなということだけは分かります。
教えて下さってありがとうございます。

そしてあゝusakoさんは本当に優しい娘さんですね。
正直施設に預けてる訳ですし、お任せする方も多いと思います。
でも忙しい合間をぬって会いに行ってしますのですね。
お母様はusakoさんの優しさに甘えて生きてきてしまったのでしょうね。
きっとお母様の手を払い除ける事はこの先も出来ないでしょうから、
悔いの無い様に存分にお世話してあげて下さい。
親子なればこそ出来る事でしょうから。
【2021/01/24 11:03】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ちほさん ごめんなさい
レス遅すぎですよね 最近何しろご本尊の記事が無くって。。。探しても車関係で
私が車マニアなら楽しいのだと思うけど 何のことやらチンプンカンプンで載せる事が無くて。。。
ついつい後回しになってました
今後は記事作れなくてもコメレスは直ぐにしますね!

でもって そうなのです 何やらひこは殆ど神様仏さまの隣な感じで凄いらしいです

母との事 優しい言葉に泣けました
30代の頃から精神的に弱い母の世話をして生きて来た
何時も手を差し出してしまって来たので 母は私に言えば何でもしてもらえると思ってしまって。。。
この先何十年も続く事ではないですからね 悔いの無い様に世話します
【2021/02/04 20:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/3285-744bfd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター