ミィのお花見
今日も春本番のお天気で 実家の庭の桜は満開です

IMG_1164.jpg

可愛いピンクの花が咲き誇っています
何時もお家の中からお外を見ているだけのミィですが
折角の暖かい日ですし 初めてお花見をしてみました

IMG_1157.jpg

『えっ これは何 食べ物なの  それともおもちゃ 

IMG_1159.jpg

『食べても良いのかな。。。 何かいい匂いがするよ』

IMG_1163.jpg

『ひとつ齧っちゃえ~ 
ミィちやんのお花見は やはり花見より食い気でした

さて今日はひこ記事は特に目新しいものも無いので
「ウォンテッドメーカー」で遊んでみました 詳しくはこちら
まずは『呉彦祖」の指名手配書です

A1A1B8E2C9A7C1C4.gif

まあね。。。 
確かに 最近のひことLisaちゃんのべったり具合はすごいよね

                            

続いて 私です 本名でやりました

C4B9C3ABC0EECFC2BBD2.gif

ひこに出会ってからの 様々な思い出が罪になるなんて。。。
そんな。。。
それほどまでに素敵な思い出って云う証明書ね

                            

ついでに ミィもやってみました

A5DFA5A3.gif

あらら。。。
ミィちゃん あなたドラえもんになりたかったの
ドラえもんの様に「どこでもドア」で私をひこの家まで連れてって~

                            



【2008/03/13 22:32 】
うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<春のお手入れ | ホーム | 10年経って>>
コメント
してみました。うふふ。
ミィちゃん&桜って画像は、「日本の春・日本の夏」な感じで素敵です。
【2008/03/13 22:58】
| URL | おもち #-[ 編集] |
なんか、ヒコさんもusakoさんピッタリじゃ~ん!(笑)この価格がビミョーだよね、ぷぷぷ。
Pもあとでやってみよ~^^ええ、ステちゃんもね(爆)
ミィちゃん、お花見よかったね~。絵になる美猫さんだわ!
【2008/03/13 23:37】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさんのご実家の桜って、可愛いピンクですねぇ。

ミィちゃんの表情がとても興味深げで、
花びらの匂いかいだり、花びらを口に入れそうになってる姿に、癒されてうっとりです。

あぁ日本の春って良いですね。
【2008/03/14 01:53】
| URL | ちほ #oWRJz0uY[ 編集] |
お邪魔いたしますm(__)m
こちらは小糖雨が地面を潤し、一雨ごとに暖かくなってまいりました。
木々に咲く花はやさしくて大好きなんですが、桜はまだまだ…
花見で一杯呑みたくなります。
【2008/03/14 09:33】
| URL | ソン #-[ 編集] |
usakoさん、こんにちは♪

本当に綺麗な絵になる美猫ですね。
こちらも桜はまだです。

ダニエルの指名手配書は、思わず最近の二人のべったり振りが、すぐ思い浮かびました。
確かにピッタリですね。
そして、usakoさんも正にそのとおりです!
【2008/03/14 11:59】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
あぅぅ。
はっかんでやったら
[美女独占禁止法違反]だったの。

あたしのこと?v-10

うふーん。

あ、奥様、元ミス香港でしたv-8
【2008/03/14 21:54】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは☆
とてもキレイな桜ですね~
こちらはまだ桜はほとんど見かけません。
ミィちゃん初のお花見は食い気でしたか(笑)
ウォンテッドメーカー面白いですね♪
ひこちゃん確かにあのベッタリ度はその通りですね!
usakoさんは素敵な思い出たくさんあるんですね~☆ピッタリですね。
私は発言防止法違反で指名手配されてました(笑)
【2008/03/14 22:46】
| URL | yuki #-[ 編集] |
おもちさん そちらは雨はどうですか
ひと雨毎に春が近づくっていうのが 本来だと思うのですが
今年の春は怒涛の様に一気にやってきますね
桜はやはり日本の春の象徴ですよね

【2008/03/14 22:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん 結果は如何でしたか ステは?

確かにこの値段の付け方は何?って聞きたいですね

でも何時も何だかぴったりな感じになるので
本当のところ とっても不思議です
【2008/03/14 22:56】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは
この桜は 静岡県伊豆地方南部で咲く河津桜と云う種類で 早咲きなんです
ミィはさすが女の子 結構興味深々で 見とれてました(笑)
【2008/03/14 23:02】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん ようこそいらっしゃいました
そちらの春はまだまだでしょうね。。。
GWに 木曽駒に別荘があった頃はよく行きましたが
一斉に春の花が咲き誇こり素晴らしいですよね
厳しい冬を過した故に より一層春が嬉しい気がしました
何時か飲みましょう 付き合いますよ
【2008/03/14 23:07】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさんの指名手配書は如何でした
何だか結構 的を得ていて 笑えますね

最近の二人のラブラブ振りは 確かに目に余る。。。なんちゃってね

ミィちゃん やはり女の仔 桜のピンクが似合うわぁ
【2008/03/14 23:11】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは
はっかんの指名手配書もなんか良いですね
奥様が 元ミス香港ですって
えー そんな美人を見初めたんですか
はっかんもやるときはやるんだー
【2008/03/14 23:15】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yukiさん こんばんは☆

ウォンテッドメーカー楽しんでくれましたか
「発言防止法違反」って yukiさん実はお喋り?(笑)

でもやはり お二人さんが面白いでしょう
誰でも ちょっとベタベタしすぎって思うのね(爆)
【2008/03/14 23:20】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/499-3f3b26c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター