ひこにたりないもの
今 中華メディアを賑わしているのは黎明とモデルの恋人樂基児が
モルジブでこっそり結婚式を挙げた。。。らしいと云う話

樂基児と仲良しのLisaちゃんは 以前から花嫁の介添人になると
約束していたとかで Lisaちゃんの動向までパパラッチさんは追いかけ

今LisaちゃんはCMのお仕事中とか ひこがサンフランシスコの後
二人は休暇に入るから モルジブに向かうのかとか云われてるけど
もう結婚式終ってるんじゃないかなぁ

って云うか 結婚式は無いと事務所は否定しているわけだし
本当だったら それはそれで素敵な事と思ってたけど。。。


5614_200803160529293.jpg

昨日お知らせしたサンフランシスコの映画祭で
14日の「天堂口」のティーチインの時のひこ
結構緊張気味かな。。。
5614_200803160546066.jpg

こちらは 同じく15日 の討論会のひこ 語ってますね(笑)

そんなひこにたりないものは

呉彦祖さんは周りの人に 以下のものが足りないと思われています

国籍 (23%)  いつも自分は地球人って言ってるね
ズボンの長さ (14%)  だから言ってるでしょ 恋人の足が長すぎるの
根性 (14%)
化粧 (13%)  いやグラビア写真の時は眉もくっきり アイシャドーも。。。
想像力 (8%)
眼力 (8%)  確かにトニーさんには負けるけど。。。
奇抜さ (6%)  Maggieと付き合ってる頃は相当に飛んでたけどね
ドーパミン (5%)
音楽のセンス (4%)  これは確かに納得でございます
色気 (3%)
派手さ (0%)

たりないものメーカーはこちら

私にたりないものは

usakoさんは周りの人に 以下のものが足りないと思われています

脾臓 (31%)
茶目っ気 (22%)
面白味 (16%)
笑いのセンス (15%)
気品 (8%)
思いやり (6%)
電波 (2%)

なんていうか 私ってもしかしてくそ真面目



【2008/03/17 23:15 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お花がいっぱい | ホーム | お帰りなさい妖精>>
コメント
Pはね・・・鼻毛が17%足りなかったんだよ(爆)
usakoさんは脾臓を大事にしてね(爆)(爆)
【2008/03/17 23:34】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
睡眠 (23%)
やる気 (20%)
覚悟 (19%)
魅力 (13%)

あたってます!私の場合。

ひこちゃん気品は充分ありますよんw
【2008/03/18 00:04】
| URL | おもち #-[ 編集] |
usakoさん、私もやりました。
鼻の穴がたりなかったぁぁぁぁぁv-12

ダニエルのって何だかツッコミどころ一杯で、
思わず爆笑でしたね。

usakoさんは、茶目っ気も笑いのセンスも
気品も十分たりてますよ(笑)
でも確かに すごく真面目で一生懸命な方ですね。
【2008/03/18 13:16】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
あたしは腐敗臭が25パーセント足りなかったよ。

思ったよりまだまだ新鮮・ぴちぴちv-15
【2008/03/18 16:33】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pさん こんばんは
鼻毛がたりないと やはり鼻にとっては
何かと不都合もあるのでしょうねぇ(爆)

脾臓が3分の1ではどうなんでしょう。。。

【2008/03/18 22:43】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
おもちさん こんばんは
いえいえ あの創作話を紡ぎだすパワーは
十分 やる気も 覚悟も 魅力も一杯ですわ

ひこたちの出番お待ちしていま~す

【2008/03/18 22:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
鼻の穴のたりない v-12 nabiさん
中々不自由な事ですわね。。。(爆)

私は自分では決して真面目な人間と思った事は無いのです
不真面目というより いい加減な人間です
こんないい加減なブログに 何時も有難うございます

【2008/03/18 22:52】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
まだまだ十分に新鮮で瑞々しいやっほーさん
いつも有難うございます
腐敗臭。。。加齢臭とも申しますわね
私なんか 時々自分でも嗅ぐ時あります
自分の加齢臭を。。。涙
【2008/03/18 22:55】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
☆usakoさん☆
たりないものメーカーやらせて頂きました!
処理速度・腐敗臭・電波の3つでした・・・
確かにマイペースでのんびりなとこはあるけれど・・・
腐敗臭は何とも(笑)
人それぞれ名前でこれだけ違うんですね~
面白ーい♪
【2008/03/19 10:29】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん 有難うございます
この○○メーカーシリーズ 色々試してますが
結構的を得てたりして 不思議な気がします
今回は ひこのが最高にピッタリで笑えました
yukiさんはのんびり屋さんなのね
人生 慌てず のんびり生きたほうが素敵です
【2008/03/19 19:42】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/501-2aa44576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター