間違ってました
皆様 すみません 
私ドジってしまいました
3月11日の記事で 20日発売のキネマ旬報4月上旬号に
ひこのインタビュー記事が載りますと お知らせしました
ごめんなさい 間違ってました
ひこの記事が載るのは 4月5日発売の4月下旬号でした
明日ひこが目的の方は 間違って買わないで下さいね
でも 今回は武君の『死神の精度』が巻頭特集で たっぷり武君が語られてます
それから 作品特集は『マイ・ブルーベリー・ナイツ』で 王家衛監督論なんかも
載っていますから 間違って買っても 結構満足してもらえるとは思います

随分と詳しいって?
はい。。。今日夕方もしかしてと思い 本屋に寄りましたら
届いていた新しいキネマ旬報を買って来ました
一応立ち読みして 間違いには気がついたのですが 
特集が気に入りましたから 買いました

以前は毎回買っていたのです 
香川照之さんと 川本三郎さんの連載が好きですから
でも 単行本になる事が判ったので 
特集がそんなに好きな作品で無いと買わなくなって。。。
どんどん買わなくなって。。。
最近 3ヵ月に一冊ぐらい。。。
最近 映画も見る本数減ってる。。。レンタルで済ませてる
これって ブログで消耗して 他まで手が回らない所為かな 
以前なら考えられない。。。こんな状態拙いよね。。。
でも今はまだブログ熱が冷めない。。。
まあ往くとこまでいこう

因みに 4月下旬号は 第二特集の「香港映画を支える若手たち」で
ひこの独占ロングインタビューです 
若手たちですから 他にジェイシーとショーンのインタビューもあります

IMG_0168.jpg

昨年の中国映画祭の時のひこ。。。4月5日待ち遠しいなぁ

ところで ランちゃんとクゥちゃん 大分仲良しになりました
IMG_1171.jpg

一見仲良く一緒に縁側にいました

IMG_1176.jpg

こんな風に 娘に抱かれて仲良し。。。
え? クゥちゃんが硬直しているように見える。。。えへばれた 

そうです ↑の様に ランちゃんが南の和室に入れて 機嫌の良い時は
ある程度の間隔をおいて 側に居る事も出来るようになったのですが

こんなに側に居たら この後クゥが殴られたのは当然でした 

でママに叱られて むくれてるランちゃん↓

IMG_1174.jpg


それ見て ドキドキしてる クゥちゃん↓

IMG_1179.jpg

後で八つ当たりが。。。

そんな2匹とは別世界のミィお嬢様です 

IMG_1139.jpg

ジイジとバアバの溺愛の元 おでぶ猫への道まっしぐらです
なんとかせねば。。。


【2008/03/19 19:15 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<セクシーな男性たち | ホーム | お花がいっぱい>>
コメント
すごく面白そうな特集なので、楽しみです。
来月の5日ですね!

それにしても、このお三方。
いつ見ても楽しいわ。

むくれてるランちゃん、とりわけ好きv-238
【2008/03/19 21:33】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
今夜も、でじこはランちゃんにムハムハしたよ~(笑)
びびってるクゥちゃんも、めちゃカワユスだし~、ミィお嬢様は、ほんとにキレイだし。。。でも、おでぶにはならないでね(笑)
【2008/03/19 23:08】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
>4月5日発売の4月下旬号

そうあの雑誌、上旬、下旬とあり、わかりにくいのです~

うさちゃん、さわると気持ちよさそう!
【2008/03/19 23:10】
| URL | おもち #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
武も好きなので、今日買ってきます。
わざわざお知らせありがとうございます。
次号のダニエル特集は、凄く楽しみになりました。
待ち遠しいけど、待ってる間がまた楽しいですよね。

三匹のそれぞれの個性的なショットに、ニマニマしてます。
【2008/03/20 09:56】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
こんにちは~(^-^)

彦祖くんの特集が、載るなんてスゴイです。
楽しみ、楽しみp(^-^)q

ミィちゃんのセレブ振りには、恐れ入りました。(爆)
【2008/03/20 16:42】
| URL | パンダ子 #62/4nzbo[ 編集] |
やっほーさん 来月の5日ですのでどうぞ宜しくね

1年近く彼らを撮り続けてきて 本当に芸達者になりましたわ
【2008/03/20 21:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは
でじこちゃんは腕白ラン太郎でも良いのね
有難う 大きな心が嬉しいわ
3匹は本当に見ているだけで 楽しませてくれます
【2008/03/20 21:43】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
おもちさん こんばんは
えぇ ランちゃんをぎゅうすると とっても気持ち良いですよ
でも 嫌がるランちゃんに噛み付かれても 私は知りませんけどぉ
【2008/03/20 21:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは
今回も とても読み応えありますよね
見たい映画がまた増えました
次回は 特集に載るので嬉しくて堪りません
わぁぁぁぁい v-315
【2008/03/20 21:50】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
パンダ子さん こんばんは 

そうなんですよ ひこが特集に取り上げられるなんて
すごく久しぶりです。。。あれもしかして初めてかも。。。

同じ年の猫でも 随分と雰囲気の違う猫になりつつあります
この先も目が離せません
【2008/03/20 21:54】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん、こんばんは☆
4月5日号のひこちゃん記事すごく楽しみですね♪
今回は金城くん特集かぁ。22日から彼の映画はじまりますしね!
ランちゃん&クゥちゃん仲良くなったんですね~。
でもクゥちゃんまたパンチくらっちゃいましたか・・・
ランちゃんのむくれてるお顔かわいいなぁ☆
ミィちゃんはいつ見ても美猫ですね!!!
【2008/03/21 00:46】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん キネマ旬報間違えてごめんなさいね
次号が待ち遠しくて堪りません あぁ早く見たい~

ランの凶暴性は中々と改善されませんので 
クゥちゃんには慣れてもらうしかありません
大変だけど 仲良しの時もあって楽しそうでもあります

ミィはその点では少し刺激が無い生活
まあ年寄り犬がたまに相手してくれて
こちらはとっても仲良しです
【2008/03/21 22:41】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/503-173a5be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター