一周年慶祝Party
私のGWも今日で終りました
最終日は 如何にも5月らしい青空の元 爽やかな風の吹く日でした
息子達が泊まっていたので 寝具のカバー等 山の様な洗濯物を干し
大名の夏物がまだ出してなかったので 窓を開け放し箪笥の入れ替え
午後には 大名の旅行用の準備のために○ニクロへ
11泊の旅行なので 下着や靴下はここでまとめ買い
大名の旅行はまだまだ先だと思ってたけど もう3週間後です

つまり  usako劇場 ももうすぐだという事です
まだ予定ですが 5月31日(土)で如何でしょうね
これなら参加出来そうと云う方は  
コメでも 鍵コメでも メールでも メッセージでも
お好きな方法でお知らせ下さい お待ちしています

そしてパーティと云えば こんな素敵な企画が

67697_200805051215051.jpg

alivenotdead.com一周年慶祝Party です 詳しくはこちら
行ける方が羨ましい。。。こんな企画があると知ってたら。。。
仕方ないさ 私のひこ運はゼロなんだもの 

先日お知らせしたひこの寿司屋さんネタ
写真を見つけましたので 貼っておきます
記事はこちらです 皆さん嬉しそうでイイわぁ

1209702238011_32552.jpg

この日はなんとひこ自らすし職人となって
お得意の腕前を披露したりしたようです
あぁ これももう少し早く知りたかった。。。
本当に私のひこ運ゼロなんだもの仕方ないわね

本日はぼやきのうさぎ  がお知らせいたしました。。。

【2008/05/06 23:02 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<300300のプレゼント | ホーム | 怖いうさぎのいる家>>
コメント
嗚呼。。。
私もダニエル運はゼロです。(涙)
更に。。。
usakoさん運も無さそうです。(号泣)

ダニエルの握るお寿司が、食べれる店なんて、
まるで夢の様な話ですね。
私の場合、本当に夢ですが。。。
【2008/05/06 23:52】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ひこちゃんの手巻きスシ。
あぁ、そのお手手でにぎるのね!

連休お疲れ様でしたね。
私は近場で過ごしました。こころは香港でしたがw
【2008/05/07 05:15】
| URL | おもち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/07 07:07】
| | #[ 編集] |
31日か~。。。きっとジュニアの練習試合があるな~。。。って、最初からムリだけど(苦笑)
usakoさんがヒコ運がないよーに、Pにはusako運がないね~、これで3度目だよ、会えないのは・・・って、2回はusakoさんのせいだよね?(爆))
【2008/05/07 09:26】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん
GW色々とお疲れ様でした☆
4日間やっぱりあっという間に過ぎてしまいました。。。(><)
この素敵なパーティ☆行ける方がものすごく羨ましいですね~
企画前からわかっていればと思ってしまいますね(TT)
ひこちゃんの手でにぎったお寿司・・・食べたーい!
もしくはにぎられるお寿司になりたい(笑)
usakoさん劇場31日の予定なんですね♪
参加出来るかまだわからなくて。。。
日程が決定して出欠がわかり次第またコメしますね☆
【2008/05/07 16:38】
| URL | yuki #-[ 編集] |
おやぁ?

写真のイケメン板さんは誰?
って思ったら、彦祖君だったわ。

何度も言うが
ドラゴン巻き、食べたい!
つうか、
ドラゴン巻きってってなんだ?


【2008/05/07 21:41】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
nabiさん 今回はとても残念です!!!
でもまあこんな私で良ければ 
何時でもついでの時に名古屋に立ち寄って下さい
年中usako劇場OKですよ

ひこのお寿司屋さんは意表つかれましたよね


【2008/05/07 21:53】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
おもちさん こんばんは
ひこの料理の腕前は中々のものらしいですよ
結構いい感じに握ったりしてるかな。。。
あたしは手を握って。。。そっと指を口に含んで欲しいけど。。。
おっとっといけない ここは健全なるうさぎのブログでした

はい 最近は香港に住んでいらっしゃると思っておりましたわ(爆)
ところで 名古屋は遠いですか?

【2008/05/07 22:03】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさ~んごめんね~
何時かお江戸で会いたいね~
二度ある事は三度あるだったね
四度目はきっと大丈夫と信じようv-220

【2008/05/07 22:09】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
鍵コメさま 了解しました♪

【2008/05/07 22:11】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yukiさんものんびり出来ましたかぁ
あぁ 行きたいですね~
こんな時独身が羨ましいです

にぎられるお寿司になりたい>おぉ大胆な発言 
ダーリンに言いつけるよぉ(笑)

何とか都合がつくと良いのですが。。。
遠いから無理にとは言えない私ですが
でも何とか来て欲しい ひこ迷のyukiさんには

多分ひこ迷さんの参加はとても少ないのです
仲良しのひこ迷の皆さん それぞれに難しい状況で 
今回は参加出来ないらしいのです(涙)
せっかくのひこビデオやひこブツを 
純粋に喜んでくれる仲間に居て欲しい 
なんて とっても自己中な私です
【2008/05/07 22:23】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは
今度香港にいらっしゃったら
是非ドラゴン巻きにチャレンジ宜しく
何かよく分からないのですが
鳥の軟骨と玉子に柚子胡椒の味付けで。。。
なんて載っていますが。。。どんなもの???

ところで 遠いから無理でしょうねぇ。。。(涙)

【2008/05/07 22:34】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/540-13c3e47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター