初夏の庭
少し肌寒い日が続いたけれど また気持ちのいい季節復活
寒くもなく 暑くもなく 心地よい風が吹き 緑が美しい
春が来るのを待ってる時も大好きだけれど
やはり この季節は最高ですね 庭の花も競い合ってます
今年の芍薬は花の付きが良いので華やかさが増します

IMG_1636.jpg


IMG_1648.jpg


IMG_1643.jpg

困ったちゃんが引っこ抜いた残りも 何とか可愛く。。。

IMG_1645.jpg

IMG_1653.jpg

鉢植えも元気一杯です

IMG_1652.jpg

こんな気持ちの良い午後のミィちゃん

IMG_1650.jpg

ソファで器用に丸まっていました
ミィちゃん ミィちゃん と声を掛けたら 嫌とされました

IMG_1654.jpg

私も一緒にお昼寝したいなぁ。。。こんな日はミィちゃんになりたぁい
さて 始まっている第61回カンヌ映画祭
「レッドクリフ/赤壁」やら 「東邪西毒(楽園の瑕」やら
話題作がどしどしお出かけだけれど
お待ちかねの「新宿事件」も宣伝される様子です
遂にポスターが発表されました

2008051518293240345.jpg

バックになっているのは日本の新聞のようです
何時に無い 成龍の汚れ役に期待度200%です
ひこのポスターも作られているようなので
そのうち 例の爆発パーマの実態が分かる日も近いようです
この秋の亜細亜での公開です 勿論日本は亜細亜に含まれません(爆)



【2008/05/16 22:32 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<「新宿事件」見参 | ホーム | aliveからのお願い>>
コメント
ミィちゃん、そんなに気持ちよくしてたら、ますますメタボに?(笑)
お花もキレイだね~、成龍は小汚いが(爆)どんな作品か楽しみだね~^^
【2008/05/16 23:13】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
何時みても、本当にお花が一杯のお庭で素敵です。
これだけのお世話を、あんなに毎日忙しいのに、一体何時やっているのですか。
usakoさんは本物のスーパーウーマンです。
【2008/05/17 00:39】
| URL | ちほ #04SfjVEk[ 編集] |
Pさん おはようございます
本当に ちっとも痩せないミィちゃんです(笑)
両親は ふっくらしている方が 可愛いなんて。。。もうミィちゃん病重症(爆)

ジャッキーは今回 色々な意味で今までに無い役で 影帝目指します
何しろ こんなにも有名なのに無冠なのですから

【2008/05/17 09:41】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
うわ~、ミイちゃん可愛い!
思わず写真をナデナデしてしまいました。
「新宿事件」、楽しみです。
イー・トンシンだし、日本が舞台だし、
絶対劇場で見たいですね~。
【2008/05/17 09:47】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
おはようございますv-22。 
爽やかな朝が一層素敵になったこの花々の写真です。
困ったちゃんに取られたお花は、本当に可愛いですv-238
またいっぱい咲かせて下さいね。

ミィちゃん鞠の様に、真ん丸くなって思わずなぜなぜしたくなります。





【2008/05/17 09:48】
| URL | たばたりん #A2lOEOVE[ 編集] |
ちほさん 簡単なんですよ
だってほとんどは花木なので
普通に世話をすれば 毎年ちゃんと咲いてくれるのです

スーパーウーマンなんてトンデモナイ
スーパー手抜きウーマンなんです(爆)
【2008/05/17 10:00】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
多謝さん おはようございます
起きてるとわがままお嬢様猫ですが
寝てるときはまだまだ子どもっぽくて可愛いです
犬と違って 自分が眠かったら全然相手になってくれない
そんな自己中の猫も魅力的ですね

「新宿事件」ようやく表に出てきましたね
これは間違いなく日本公開されるでしょう
年内だと嬉しいけど 待ち遠しいです

【2008/05/17 10:06】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん おはようございます
こちらも 爽やかな行楽日和です
でも私は土曜出勤で ひまなので
こっそり会社のPCで内職です(爆)

皆さんになぜなぜしてもらって(笑)
ミィちゃん さぞ喉をゴロゴロ言わせて
気持ち良さそうにしていることでしょう
【2008/05/17 10:10】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさんのお庭は、広々して気持ち良さそうですね。
こんなお庭なら、一日ノンビリして過ごしたいです。
色とりどりのお花が咲いていて、本当に羨ましい。
でもその陰には、草とりやら、剪定や、消毒や、水やりやら、いろいろと日々のお世話があるわけですね。

ジャッキーの迫力ある顔に、新作への期待が募り
ます。
【2008/05/17 18:56】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
>勿論日本は亜細亜に含まれません
そうなんですよね。
哀しい。

早期上映、望みます。

お庭のある暮らし、憧れます。
いいなあ。
【2008/05/17 22:11】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
nabiさん こんばんは
そうなんですよぉ 庭って結構面倒で厄介
でも こうして綺麗に花が咲くとイイなぁと思う
人間って本当に勝手ですね

ジャッキー頑張ってますね

【2008/05/17 22:28】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは
ええ 何時もは全亜細亜に何故か日本は除け者
でも 今回は密かに期待しているんですけどね

是非 庭でやるバーベキューに来て下さい(笑)

【2008/05/17 22:31】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/549-fd17e385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター