「香港電影」のひこ
何時もの亜細亜物販店からの連絡を受けて取ってきました
「香港電影」APR 08 Issue 6」です

IMG_1676.jpg

爾冬陞監督が表紙のこの号は「新宿事件」特集なのです

遂にお目見え ひこの爆発パーマ姿です
IMG_1671.jpg

パーマの方は そんなに思ったほど爆発してませんが(爆)
ひこは 役に合わせ体重を5キロ以上落としたと言ってましたが
本当に頬がこけて 無精ひげで 生活に疲れた顔です
指名手配犯人の写真と言っても通りそう。。。
ここにいるのは。。。 
アイドルや人気スターである必要は無いと言い切るひこです

IMG_1658.jpg

噂されていたパンチパーマでも パンクな頭でも無く
ただのボサボサ。。。4時間も5時間もかけて
パーマをかける必要があったとは思えない髪型なんですが。。。監督

IMG_1663.jpg

絶対的な信頼を寄せる監督の仰るまま 今回も頑張るひこです
あら!? この角度 榎木孝明さんに似てるわ

IMG_1665.jpg

どうしたの。。。髪の毛ボリューム満点で ヘルメットが被れないのかい
上目遣いが可愛い事は分かってるよ(迷の戯言とどうせ言われるだろうけど)

他の出演者の皆さんも まずは主演の成龍

IMG_1667.jpg

あれー 成龍も体重落としたのね。。。単に皺が多いだけ?(アワワ暴言)

IMG_1660.jpg

ゆうこ姐の徐静蕾 似合ってるu。。。

IMG_1664.jpg

歌舞伎町で働いてるお姉ちゃん風の范冰冰

そして爾冬陞監督

IMG_1670.jpg

きっとお得意の辛くて暗い悲劇的な作品なんだろうね
今回「門徒」の時の様に 引き止めてくれた陳可辛監督居ないし。。。

トドメの一枚。。。
。。。
。。。


IMG_1673.jpg

この横にいるなまはげみたいなのは何?
心の中の鬼?。。。

この写真は 多分パーマがかかったばかり?
いや~どんな髪型でも 貴方は私の明星 です

えーーーっと 話変わって
最近の素敵なひこ

Img256919349.jpg

ひことLisaちゃんは 16日にビクトリアピークで
国土地理院の番組の撮影をしました 記事はこちらこちら

12110053831789176882.jpg

今回の番組の中でも2人は お互いに対する愛情を隠さず示します
Lisaちゃんは ひこに対する想いを込めて 中国功夫と文化について
ひこは 南アフリカにあるLisaちゃんの別荘で過す二人の蜜月の中で
アフリカの猛獣について調べた事について紹介しています

また2人は四川省大地震について 既に寄付金を送っていますが
更に19日に 旺角のレストラン(例の寿司屋か)で 慈善バザーを行い 
また当日のレストランの収益を すべて地震の寄付金として
使いたいので 大勢の人の協力を仰ぎたいと伝えました
近かったら直ぐにも飛んでいくのに。。。


【2008/05/18 22:11 】
ひこの記事 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<ステの短編映画 | ホーム | 「新宿事件」見参>>
コメント
やっぱり、言わせたいのね・・・2人の足の長さについて・・・(爆)
にしても、ナマハゲか~、女風呂に入っちゃだめだよぉ~(大笑)

【2008/05/18 22:44】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
パーマ頭、初めて見ることができました!
ありがとうございます~

いやー、もっとものすごいパンチパーマだと
思っていたので、ちょっと安心しました。
「ひこがこんなお姿にぃ~」
とショックを受けそうで、見たいような見たくないような気持ちだったので・・・えへへ。
【2008/05/18 22:47】
| URL | あゆーら #-[ 編集] |
お久しぶりです。
『ダニエルandなまはげ』の図、かなりツボに入りました。しかも“心の中の鬼”って!! ナイス、usakoさん。
【2008/05/19 00:09】
| URL | モヤオ #-[ 編集] |
usakoさん、ありがとうございます。
遂に見れました、ダニエルのパンチパーマ頭。
予想していたより、全然大人しくて安心しました。
指名手配は酷すぎますよ(笑)
ダニエルの役に賭ける思いの強さが、伝わってきました。
【2008/05/19 08:29】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
こんにちは、usakoさん。

「新宿事件」遂に始動ですね。
珍しい写真を色々載せて頂き、有難うございます。

彦ちゃんが榎木孝明さんに、本当に似ていてるのは吃驚しました。
まあどちらも男前ですものね。

何だかどんな風に悲劇のストーリーが、
展開するのか、とにかく楽しみです。
【2008/05/19 13:46】
| URL | たばたりん #/xw0RLmE[ 編集] |
新宿事件のPRにジャッキーがカンヌ入りの予定が、先程の四川地震の為にジャッキーは被災地に向かうとのこと…

ならばヒコがカンヌで宣伝してくれるのかな?

宣伝せずとも十分話題性があるから大丈夫かなっ??
【2008/05/19 16:31】
| URL | ソン #-[ 編集] |
Pさん こちらは雨が酷いよー
明日はそちらもだね

Lisaちゃんは股下114だよ 誰も太刀打ち出来ない
だからひこも堂々としていたんだね
決してひこが短いわけじゃ無いんだよ

なまはげって女風呂に入るの? 只の変態じゃん
【2008/05/19 18:42】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
あゆーらさん こんばんは
私も実のところ 大いに胸を撫で下ろしました
ひこは何したって きっと似合うと信じてましたが
それでも 回りの人達から え~~なにこの頭~とか
言われるのはムカつくじゃないですか
パンチも十分許容範囲と分かりましたね(爆)


【2008/05/19 18:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
モヤオさん お久しぶりです
来て下さって嬉しいです!!!

このなまはげの様なものなんだと思います?
全ては映画が始まれば判るって。。。
あぁ気になるぅu

【2008/05/19 18:51】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは
指名手配は酷すぎましたか(爆)
本当に崇拝しまくりのイートンシン監督に言われる事なら 
なんでもやってしまうひこですね

【2008/05/19 20:41】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん どういたしまして

榎木孝明さんは普段から素敵な俳優さんと思っていましたが
こんな風に角度によっては ひこと似ているのは発見でした

どんな悲劇を監督は見せてくれるのでしょうねぇぇぇぇ

【2008/05/19 20:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは
カンヌ映画祭は どうなんでしょうね
まだやっとポスターが出来たという段階ですからねぇぇ
ひこはベネチア映画祭には乗り込む気満々でしたが。。。

どちらにしても地震の為の慈善行動に皆さん忙しそうですね
【2008/05/19 20:49】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさま☆こんばんは!!
ん~!?あれれ?!
神戸で見たダニエルは銀髪のパーマ頭で、パンダメークしてて。。。かなりイケてたんですよ~(><)
頭はもっと爆発してましたが。。。(^^;)

早く公開してほしいですね☆気になってしかたないです(><)

やっぱりお似合いのカップル。。。Lisaちゃんとダニエルの2ショットには、いつもため息が出ます。。。

【2008/05/19 21:10】
| URL | hanchi #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは☆
ありがとうございます、無理せず安静にしてます・・・
ひこちゃんの爆発パーマ写真ありがとうございます!
思ったほどではなかったですが、
確かにこのパーマに4、5時間掛かったのは・・・(謎)
生活に疲れた感じの不精ひげひこちゃんもいつもと違ってこれまた素敵☆
榎木さんに似てるのは大発見でしたね!
角度によって似てます~
usakoさんのおっしゃる通り上目遣いのかわいさも
ひこ迷にはたまりませんね☆
【2008/05/20 01:45】
| URL | yuki #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 12:31】
| | #[ 編集] |
hanchiさん こんばんは 何時もありがとう

実は 私が他から聞いた情報でも
ひこはヤンキー風だったと云うのがありましたので 
色んなひこが撮影の段階には居たのだと思います

編集の段階でどうなったのかは分かりません
映画の中で そんなひこに会えるのか会えないのか
全ては監督の胸の中
本当に歯がゆい思いです
【2008/05/20 20:27】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yukiさん こんばんは
さすが真的ひこ迷のyukiさん
無精ひげのひこも本当に素敵ですよね ね ね(笑)
上目遣いのかわいさも 分かってもらえて 我が意を得た思いです

まだ無理は禁物ですね お大事に

【2008/05/20 20:30】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/553-419ab074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター