ひこのお宝写真よ 
今回のusako劇場にゲストとして来て頂いた
亜細亜物販店のオーナーさまから お土産に頂いたのが

なんとひこが 
デビュー前の 1997年のファッション雑誌「Esquire」に
1人のモデルとして載っていたものでした

牛仔布(Denim)の特集で
Levi’sのジーンズをカッコ良くはいてるひこ

もう可愛いのなんのって。。。
よくぞ見つけてくれました 多謝

こんなステキなブツを 私一人が独占していては
日本全国津々浦々にいらっしゃる大勢の
ひこ迷さんに申し訳ないですね

では早速 初々しいお姿  をお見せしましょう

IMG_1777.jpg

モノクロページで 彫りの深さが際立つひこなのです
あぁなんて綺麗な男の子なの。。。ってヨンファン監督も思ったかな
IMG_1796.jpg

う~ん 本当にひこってなで肩なんだもの。。。
全身筋肉だった時代だものねぇ。。。

IMG_1785.jpg

あぁもう少しその大きな目がはっきり見たいわぁ
フード取って~ 

IMG_1801.jpg

顔がなんて小さい。。。
って言うか 腿が太いのか 
ほら鍛えてたから 仕方ないのよね

IMG_1769.jpg

きゃぁ困った顔も なんて可愛いのぉ  
顔にホースの水架けられてるのかな

IMG_1778.jpg

はいはい分かりました 綺麗な僕ちゃんね
でもね こんな上目使い今から覚えちゃ駄目よ
もうおばちゃんは いちころころころころころ。。。

IMG_1806.jpg

この目で 女もゲイもゲイの監督も引き寄せたのかしら (爆)

                            

おまけに つい最近のひこの珍しい素の写真も(爆)

1212223285.jpg

側の女子高生も 「このひと呉彦祖に似てるけど。。。(まさかね)」
と思っている様な。。。
因みにこの時ひこは食料品等の買出しにお出かけ中
やっぱり 料理大好きなんですね
こういうひこも 勿論大好きですよ 


【2008/06/02 23:25 】
ひこの記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<可愛い宝物 | ホーム | usako劇場でした>>
コメント
こんばんは、土曜日は時間があまりなくてはしょってお話をして引き上げて行ったので、お話も中途半端な状態だったかもしれませんね、お話を聞いて下さった皆さんには申し訳なく思っております、また機会がありましたらご一緒したいですね、次回も開催されるのでしたらまた是非参加させて頂き多くの方にお会いできたら嬉しく思います。

usako様本当にお疲れさまでした。お一人であれだけ準備をされるのはとても大変な事だったと思いますまさに彦への愛が原動力ですね。人が集まるという事は言葉で言うよりも何倍も主催される方の縁の下の働きが大変だと知っているだけに素敵な場を提供してくださって好多謝!v-238
【2008/06/03 01:04】
| URL | lee #-[ 編集] |
おはようございます♪
朝からルンルンになりました。

なんて!キュートなダニエルでしょう!!!
可愛い過ぎます~
本当に素晴らしいお宝ですね。

【2008/06/03 07:41】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
vsakoさん、彦ちゃん素敵ですね!

彦ちゃんを好きな人、皆さんに見て貰いたい。
と言う優しいusakoさんのお陰で、
こんな無名時代の写真が見れるなんて!
本当にありがとうございます。

あぁ彦ちゃん、それにしても可愛い過ぎます。

【2008/06/03 09:42】
| URL | 愛弓 #G3ISgmLU[ 編集] |
綺麗で可愛い~。
usakoさん、貴重な画像おすそ分けありがとうございます!!
usakoさんの優しい気持ちに感謝です。
【2008/06/03 10:33】
| URL | むぅ #-[ 編集] |
キャァ、 可愛すぎるぅ v-345

本当にデビュー前は、普通にモデルしてたのですね。

確かにこんな上目づかいで、見つめられたら、
ゲイのカメラマンとか、ゲイの監督とか皆の熱い視線浴びてたでしょうね。

ひこちゃんは 全くノーマルで気付かなかったでしょうが。v-411
【2008/06/03 13:58】
| URL | パンダ子 #62/4nzbo[ 編集] |
あらまあ、モノクロがいい味出してるわ。

確かに綺麗。

妖しい。

いいもの拝見したわ。

ありがとう
【2008/06/03 21:35】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
あ~甦るあの夜☆うふっ♪
ヒコちゃんにはあまり食い付かない我ですが、きゃあきゃあいうてる姉様が可愛くて♪♪

しかし、素のヒコちゃんは自然体なのね!!
変装とかしないんだぁ(爆)
【2008/06/04 08:41】
| URL | ソン #-[ 編集] |
leeさん こちらこそ 本当に有難うございました

今回は お蔭様で leeさんのお話に大いに場が盛り上がることが出来ました
あれが無かったら ショボイものでしたぁ(大汗)

是非 もっと色々コアなお話を聞かせて頂きたいので
その為にも 次の会をまた開けたら良いなと 思っています

それから 今回の素晴らしいお宝写真
よくぞ見つけ出して下さいました
心からお礼申し上げます

どうぞ これからも色々お願いいたします

【2008/06/04 12:34】
| URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] |
nabiさん こんにちは
ええ素晴らしいお宝を頂きました
もう 永久保存版のお宝ですv-238
デビュー前のひこが 既にこんなに可愛かったなんてね

【2008/06/04 12:37】
| URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] |
愛弓さん どういたしまして
私も 皆さんのこんな風な
キャーキャーという歓声が嬉しいのです

本当に可愛すぎるひこですよね

【2008/06/04 12:42】
| URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] |
むぅさん こんにちは

こんなに可愛いデビュー前のひこ写真
是非とも 日本中 いや世界中のひこファンに見て欲しいです

皆さんが喜んで下さるのが 私の喜びでもあります

【2008/06/04 12:45】
| URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] |
パンダ子さん こんにちは

そうねぇ 全くノーマルなひこは 皆さんの熱い視線も
全然気がつかなかった事でしょう
普段から 見つめられることには 慣れてたでしょうしね


【2008/06/04 12:48】
| URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] |
やっほーさん こんにちは

ひこ迷さんでなくても 
いいものはいいですよね(笑)

そうなんです
このモノクロっていうのも 
却って 雰囲気があって素敵ですよね

【2008/06/04 12:51】
| URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] |
ソンさん こんにちは

あら 私ってそんなにきゃあきゃあいうてましたっけ(汗)

何だかいい年のお婆が はしゃいでまして。。。
今になって恥ずかしさがこみ上げて来ました

そうなんですよ ひこはいつもとても自然体です
変装しなくても これじゃ だれも明星と思いません(爆)


【2008/06/04 12:56】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさま~
お宝写真ありがとうございますー
全世界のひこちゃん迷大喜びですよ♪
どのひこちゃまも可愛い☆
ホ~ント、モノクロが彫りの深さを出してて
美男子が際だって素敵に見えます~
こんな目で見つめられたら、いちころころころですね☆
最近のひこちゃんの姿も素敵ですー
どんなお料理作ったのかなぁ。。。
【2008/06/04 14:38】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさんも いちころころころ。。。更に転がりましたか
本当に 若いひこが何とも可愛くて 幾ら見てて見飽きませんね

この後 ヨンファンに見つけられて スターの道を進む事になるのです
でも 遅かれ早かれ こんなに美しかったら認められたでしょうね

そして今の余裕のひこ。。。買出し担当なんですね(爆)
【2008/06/04 20:40】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/569-9c27ffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター