ひことラン
今夜は大名が東京に出張だったので 急遽昨日お誘いして
香港明星迷仲間さんと 暑いけど火鍋を食べに行ってきました
寒い時に あったま~る火鍋は 勿論良いけれど
日本の香港で 暑さには熱さで対抗するってのもwwwよ(爆)

毎日中華メディアをチェックすると 例のひこの新作関連記事が
山盛り状態で 久しぶりにうるうるしながら読み漁ってます
っていっても 殆ど同じ事が載ってるだけなんだけど
それでも 嬉しくて 1つ1つ開いて見てしまう

多謝さんに教えて頂いた「悪質なウェブサイトの世界地図」によると
最も危険な場所であることが判明したのは香港 
更に辛い事に 第2位が中国である。。。
どんなに危険で恐ろしいサイトでも。。。 
ひこの事はこちらで調べるしかないのよね
だって悪質パパラッチが揃ってて イイ仕事してくれるもの(爆)
万一 玉砕してもひこの為なら 本望じゃあ~と覚悟はついてます
これぞ ひこ迷の鏡  と呼んで下され~ 

今日見た中で1番お気に入りのひこは↓

U2507P28T3D2062920F326DT20080617010650.jpg

この笑顔のためなら え~んやこ~らぁの 
こんな顔ひこもいました そうWusagi顔のひこで~す

Img257505577.jpg

うさぎといえば やはりここはラン太郎でしょうか

さあ拍手の用意してね 
何たってうさぎ祭で超可愛いと褒められた ランちゃんですもの

IMG_1872.jpg

 済みません あっ石投げないで下さ~い
あっ ランに当って こぶが出来ました 
だって。。。
隠れてるラン捕まえるのに いちごの乾燥したもの使ったら
ラン必死に咥えて このまま大慌てでむしゃむしゃ食べました

IMG_1867.jpg

(フラッシュ焚いたら 暗い画面に。。。)
大分小さくなったでしょう この間10秒位ね
そして遂には

IMG_1877.jpg

満足げなランでした 必死の形相から普通に戻りました
おでこのポッチ。。。ランはお釈迦様になるのでしょうか 

おまけ  
せっかくクゥちゃんとのツーショットも撮ったので

IMG_1882.jpg

ランを近づけたら 瞬間 後に身を引くクゥ 
それでも 我慢しているクゥ 後でランから勿論蹴られました

IMG_1886.jpg

絶対に本気出せば勝てるはずなんだけどね~クゥちゃん 
獣医さんが言ってたよ
「猫にやられますから うさぎを絶対に近づけないように」ってね
でも うちの猫はうさぎにやられるんですって 娘は心の中で思ったとさ



【2008/06/17 23:59 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<やさしい気持ち | ホーム | ひこの新作が決定>>
コメント
危険覚悟、上等!迷の鑑、ばんざーい!(笑)
ほんと、ヒコさんはうさぎ顔だよね~、おちょぼ口が…以下、自粛^m^

今日のランちゃんは、なんか、ぶさカワイイ(爆)
クゥちゃんは、同じ、どMとして、ほんまに不憫でカワユス!(笑)
【2008/06/18 05:25】
| URL | パブロ・あいまーる #n08XGfOg[ 編集] |
usakoさんは、これまでもこれからもずっとひこ迷の鏡です。v-354

一番危険なのは香港なんですか!?
てっきり中国が上だと思ってました
まあどっちにしろ、usakoさんにとっては同じですね。v-399
加油って下さい~!!!

ランちゃんのボッチ、すごく目立ちますね
でも ぶさいく顔でも可愛い顔でも、ランちゃんには癒されます。v-398


【2008/06/18 09:02】
| URL | ちほ #TN70E.oQ[ 編集] |
微妙な2ショットに笑えました。
クゥちゃんはきっと優しいニャンコなんですね。

ヒコの新作楽しみですね~。usakoさんはホントに迷の鏡です。usakoさんのおかげで何時も素敵なヒコをおすそ分けしてもらって嬉しいです。
【2008/06/18 10:10】
| URL | むぅ #-[ 編集] |
昨日はありがとうございましたv-238
今朝はお肌ツルツルです(笑)
usakoさんの倍は食べてます。

こうやってクゥちゃんランちゃんを
おっきな画像でみると
いちだんと笑えます。
かわゆいわ~。
【2008/06/18 12:21】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさんは、私たちダニエル迷の鏡です!
usakoさんが居なかったらと思うと、ぞっとします。
何時も大変なご苦労をして、記事を作って下さって本当にありがとうございます。
これからもお願い致します。
心からの感謝を込めて。
【2008/06/18 15:55】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
香港や中国はそんなに危険なんですか、びっくりしました。
ここに来るだけで、彦ちゃんの最新ニュースを知る事が出来るのを、当たり前に思ってました。
それもこれも、記事を検索して下さるusakoさんの努力のお陰。
本当にありがとうございます。

ランちゃん、クゥちゃんの可愛い姿は、いつ見てもほっこりします。

【2008/06/18 18:26】
| URL | 愛弓 #G3ISgmLU[ 編集] |
Pさ~ん こんばんは

こうして見るとつくづくこのおちょぼ口が 
ひこのチャームポイントだわよね(爆)

ぶさカワイイ。。。確かに
どMの猫だったのね。。。クゥちゃんったら
云われてみれば これも確かに

【2008/06/18 21:40】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは
香港が1番危険とは 私も思いませんでした
でも 危険だからって ネットを見に行くしか 
ひこの最新情報は手に入らないので
いくしかないのですv-217

ランのこのたんこぶの様なものは 
またいつもの様に 突然出来て
また知らないうちに消えることでしょう
顔は百面相状態のうさぎです

【2008/06/18 21:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
むぅさん こんばんは

そうなの クゥは本当に優しいニャンコです
でもとても我慢強いニャンコでもあります

ありがとう 無理やり皆様に
迷の鏡と云わせようとしました(爆)

素敵なひこを1人でも多くの方と共有したいのです 

【2008/06/18 21:50】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こちらこそ
あら 私も結構食べてたんですよ
まあ確かにお肉は 苦手なので少なめでしたが
お付き合いいただき有難うございました

デジカメの小さな画面で見るのとは
また違いますよね 
結構 これが合ってるイイ感じの2匹の仲です

【2008/06/18 21:54】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん どういたしまして
こうして とっても喜んで下さるひこ迷さんたちがいらっしゃるから
私もこのブログを続ける甲斐があるというものです

こちらこそ これからも ご愛顧お願い致します

【2008/06/18 21:57】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん こんばんは
ええ 此処に来ればひこの最新記事が分かる様に
これからも どんなに危険と隣り合わせでも
私は亜細亜のサイトに突進していきます

えらそうなこと言っても まずは自分の為なんですよ
ひこへの愛が ウィルスより強いのですから大丈夫です v-220

【2008/06/18 22:01】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
こんばんは☆
usakoさんはひこちゃん迷の鏡です!!!
こんなにもひこちゃんを想い、色々と教えて頂いてばかり
ですがこれからも宜しくお願い申し上げます。
この写真の笑顔にはやられちゃいますね~
うさぎ顔のひこちゃんも最高にかわいい☆

ランちゃんはホントにイチゴ好きなんですね♪
このポッチ姿もかわいいですよん。
クゥちゃんはまたまた蹴られてしまったのですねぇ。。。
【2008/06/18 22:06】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん いつも本当にありがとう

この写真の笑顔にはやられちゃいますね~
でしょう そうなのよね~ うんうん分かってくれる同士がここにもv-221

はい これからも一生懸命にひこの記事探して載せますね
楽しみに遊びに来て下さい

【2008/06/20 00:11】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/582-200797fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター