オリンピックのクマ
本日は 恒例うさぎの散財日記でございます 

日々の色々なストレスの発散に 時々つい散財してしまいます
なんて弁解も白々しいのですが 
なんせ もうすぐボーナスが出ます つい気が大きくなります

え。。。本日の散財は。。。。

このたび○RADAで。。。
 
北京オリンピックコラボバージョンのグッズが出ました カタログによると

IMG_1928.jpg

五輪カラー 青 赤 黄 緑 と黒 オレンジ色のナイロントートーバック
テティベアが オリンピック種目のスタイルで飾りとして付いてます

それから 同じ様に オリンピック種目別スタイルのクマのキーホルダー

IMG_1933.jpg

そして バックと同じ色のポーチ

IMG_1931.jpg

テディペア好きな私のツボを押してくれました
全国で 直営路面店限定だったのも ラッキー(アンラッキーとも言える 爆)
青山 銀座 。。。。。。 そして名古屋も入っていました  

そして 昼前 「どんどん売れてしまいます お急ぎ下さい」
なんて電話してくるんだもの 慌てて行ってしまいました 
IMG_1924.jpg

こんなん連れ帰ってしまいました 

ボクシングするクマっちです
そしてキーホルダーは ツーリストです 

このバックを選んだ理由はただひとつ 
以前ひこが こんな事いってたのです
キャノンのDV新作発表の時に
「北京オリンピックには このDVを持って試合を見に行きます
特に ボクシングとバスケットボールが好きなので
その入場券は手に入れました」と

今回 ボクシングとバスケットボールが 丁度黒ベースの赤バージョンで
あったので すごく迷いましたが。。。

20070606212463.jpg
とか

U1513P28T3D1519038F326DT20070414095347.jpg
とか

001_1150854385.jpg
とかを思い出して決定(爆)

つまり。。。

IMG_1922.jpg

このクマは ひこの分身なのです (爆)
そしてツーリストのクマは私 (大爆)
今回のクマたちは オリンピックイヤーの2008年の8の数字を
何処かに付けています 
ボクサーの場合は何処か分かりますか 
グローブとガウンをよく見てね

因みにツーリストは こんな風

IMG_1927.jpg

香港では 8の数字はとっても縁起の良い数字
日本でも末広がりの8ですね 

そんなわけで これから 私は上京する時 香港に行く時
このバックを愛用しようと思います 
丁度 ショルダーベルトもついていて 斜めがけとかも出来るのです
A4の書類がしっかり入る大きめのトートーバックなので
機内持ち込み用にピッタリと思った私 心はいつも香港に飛んでます

差し当たり ひこが 北京オリンピックのボクシングの試合を見に行く時は
私も心だけは一緒についていく。。。そんな気持ちで買った女は
世界中で1人だよね(呆)。。。


【2008/06/26 23:35 】
うさぎの話 | コメント(24) | トラックバック(0)
<<11年目のひこ | ホーム | ダンスは如何>>
コメント
 これはこれは買わずにはいられませんね。
usakoさんにぴったり、大人かわいいです。
ツーリストusaくまさんも可愛過ぎます。
どうぞこのBagを持って香港にゆけますように。

↓ ダンスのお写真すてきですね。
みていると、こちらまで背筋がのびます。

【2008/06/27 00:30】
| URL | ラビティ #-[ 編集] |
まぁ、かわいい♪
そういうものがどんどんブランドから
出ているのですね。商売上手(笑)
でも記念だから...柔道にして
欲しかったです(爆)
これ持って来月お江戸にいらして
ね~ん☆
【2008/06/27 01:16】
| URL | Rio #-[ 編集] |
素敵♪素敵です。
そんな想いがこもっているのですね。
世界一のクマバックです!。

それにしても、○RADAって楽しい事しますね。
イタリアの遊び心は、本物のお洒落。

【2008/06/27 01:21】
| URL | ちほ #04SfjVEk[ 編集] |
Rioさんの言うとおり!柔道がほしかった(笑)
いや、ボクシングでもいいわ@野獣の瞳(恋)
8番は満男の元背番号!
Pも遠征用にほしいな~・・・買えませんが(爆)
【2008/06/27 03:56】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさんにぴったりの、楽しい可愛いバックですね。(笑)

ダニエルに対する愛が、一杯詰まったバックは、
確かに世界にひとつだけのものですね。

このバックを持って、行きたい所に、どんどん行っちゃいましょう!
【2008/06/27 07:36】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
あ~、驚いた。
全色買ったのかと思いました。
私もusakoさんの買ったのを選びそう。

ひこちゃんを想定しながら購入するのは、usakoさんひとりに間違いなし!です♪
【2008/06/27 08:05】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
うぉ~素晴らしいぃ
流石迷の鑑ですね(^^)d

こちらも何時か現物拝見したく宜しくですぅm(__)m
【2008/06/27 09:36】
| URL | ソン #-[ 編集] |
キャッキャッv-10 可愛すぎーv-237

クマがオリンピックの選手になってるなんて、
こんな高級ブランドが、なんてお茶目なの。

早速、来月のコンサートに持参ですね。

とにかくいっぱい発散して 日々楽しく暮らして下さい。

【2008/06/27 11:21】
| URL | 愛弓 #UFKA9NZ2[ 編集] |
usakoさんって、ナイス。

ただのセレブじゃない所が好きです。

これからも我が道進んで下さい~!


【2008/06/27 15:45】
| URL | パンダ子 #62/4nzbo[ 編集] |
あー、分るなあ。
彦祖くんがそうなら、ぜったい欲しくなりますよね。

あたしは・・・馬術、かなあ。
やっぱり香港つながりで。
【2008/06/27 16:40】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ラビティさん 買わずにいられませんでした(笑)
大人かわいい。。。あら良い感じですね
このバック持って 次の香港に行きます~v-233

ダンスの時は 体の真ん中に1本 筋を通さないと踊れないのです
こんな遠い日もあったのです。。。

【2008/06/27 23:23】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Rioさん 可愛いでしょう v-221
最近の○RADAって何だか キュートなものが多くて。。。困ったv-356

はい今のところは 行こうと思ってます
夜行バスに初挑戦だい
全ては困ったちゃん次第よ v-292

【2008/06/27 23:28】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは
えへへ。。。世界一のクマバック 嬉しいなぁv-398

そうなの 次々と楽しくてお洒落なものを作ってくるから 困ります
でも こういう手仕事ってイタリア人らしい適当さが 
垣間見えて一層好きになります 

【2008/06/27 23:36】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん~ 柔道は 私はついヤワラちゃんを思い浮かべてパスよ(爆)
ママでも金は応援してるけどね

今回の様に地元にお店の無い人たちは どうするのか 気になったのですが
青山店などの メイン店に電話して 代引きで送ってもらうんですって
次回 参考にしてね

【2008/06/27 23:43】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは
♪世界で~ひ~とつだ~けのも~のですv-341
今回は 是非とも欲しかったので嬉しいです

はい これからの旅行は いつもひこと一緒です

【2008/06/27 23:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん 驚かないで下さい
そんな~こんなに買ったら 何度香港に行ける事やら。。。

全く こんなあほうな事思いながら買う女は 世界に1人さ どうだぁー!


【2008/06/27 23:50】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

は~い 「迷の鏡バック」と呼んでくだされー(爆)

今度は何時会いますか~?
こっちにいらっしゃものは何時?

【2008/06/27 23:53】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん ありがとう
これ以上発散して如何する~って 大名は思ってるだろうなぁ
でも 頑張って これからも楽しく生きますね

○RADAって 本当にお茶目だと思います

【2008/06/27 23:57】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
パンダ子さん だから~セレブとは言えません
本物のセレブの足元にも近ずけませんよ

でも これからも自分で払える範囲で 欲しい物ゲットしていきます


【2008/06/28 00:00】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん 良かった~ ですよね~
絶対にそうしますよね~~~

「馬術」はLisaちゃんが コンパニオンのボランティアしますよ
これもとても可愛いんだけど オレンジって特に数が少なくて。。。
私は やはり赤が使ってあるのも大事な事なのです

【2008/06/28 00:04】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん、こんばんは☆
わーすっごいかわいいキーホルダー&バックですねん♪
usakoさんのツボにはまりまくりのカワイイベアー達です~
こんなにあったら迷っちゃいますが、ひこちゃんがボクシング・バスケ
好きというのならusakoさんと同じものを選ぶと思います☆
そう・・・ボーナスの時期ですよね。
いつも頑張っているusakoさんですもの、
時には散財するときがあっても良いですよね。
【2008/06/28 16:31】
| URL | yuki #-[ 編集] |
なんと可愛い~!
でもこれが「うさぎ」だったら、余計に散財爆発してたでしょうねw
【2008/06/28 16:39】
| URL | おもち #-[ 編集] |
yukiさん こんばんは

時には散財するときがあっても良いです>
時には。。。ではないのが辛いですが。。。

そうなの 実はテニスの女の子最高に可愛いし
新体操もレオタードにリボンでキュートだったの
でもひこに拘って買いました 
yukiさんも絶対にそうなのね 良かったぁ

【2008/06/28 23:41】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
おもちさん こんばんは

でもこれが「うさぎ」だったら>ヒェェェ~
そんな恐ろしい事 v-399
どんだけ~お金が。。。
サラ金地獄に陥ります
良かったぁ クマで。。。ホッ v-388

【2008/06/28 23:45】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/591-e148be05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター