11年目のひこ
aliveのひこのブログを見に行くのを一寸サボってたら
なんと 

11年前の6月25日は ひこが香港に来た日だったのです 

そして8ヵ月後には「美少年の恋」に出会うのです 

なんて素晴らしい 人生の偶然でしょう
彼が香港に来なかったら。。。今のひこはいないのです
そして 勿論 今の私もいません

運命は面白いと ひこは書いてます

そして自分が恵まれていた事を 良く判っていて
自分を支えてくれたあらゆる人と 与えられた機会に感謝しています

でもどんな良い機会を与えられても 
それを本当に生かす事が出来るのは その人の努力しだいです

本当に頑張りましたね
この11年 様々な苦労もあったでしょうに。。。

いつも前向きに生きてきたひこは 素敵です

これから ますます輝いていくひこ
何時までも何時までも応援していきます

 Congratulations 




【2008/06/28 21:03 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<パンダ・飲茶・スタンプ | ホーム | オリンピックのクマ>>
コメント
アニバーサリーですか~^^
姐様、よかったね、ヒコさんと出会えて!
迷の鑑にもますます磨きをかけて、
これからも一筋追っかけてください!(笑)
【2008/06/27 22:46】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
あらら。
11年ですか。
遠い目。
usakoさん、嬉しいですねこのめぐり合わせ。

あれれ、あたしも嬉しいぞ。
【2008/06/27 22:52】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
もう11年も経つんですね~。月日が流れるのは早い。

ひこが言う通りって運命って面白いですよね。一つでも違ってたら出会ってなかったんですから。

素敵な偶然に乾杯です。
【2008/06/28 02:01】
| URL | むぅ #-[ 編集] |
11年!頑張りましたね。

彼の様に、英語しか話せなかった人が、
今の立ち位置まで来るのは、
本当に苦しい事も一杯あったと思います。

そんな頑張ってるダニエルに出会い、
そしてそれが縁で、usakoさんに出会えた事を、
とても嬉しく、思っています。

【2008/06/28 08:32】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
usakoさん、おはようございます♪

彦ちゃんが香港にやって来たのが、
11年前の、6月25日なんですね。
本当に運命って不思議です。

11年後の彦ちゃんは何しているのでしょう。
やはり監督として、良い仕事してそうな気もしますね。
でも私は、影帝として、香港映画界で頑張ってて欲しいです。

【2008/06/28 11:01】
| URL | たばたりん #A2lOEOVE[ 編集] |
Pさ~ん ありがとう~ねぇ

姐様、よかったね、ヒコさんと出会えて!>うん・うん 
出会えて良かったぁぁぁぁーv-344

これからも 一筋でいくから 覚悟してね~v-237


【2008/06/28 23:12】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさ~ん ありがとう v-221
このめぐり合わせが 本当に嬉しいです
ひこと香港も運命
ひこと私も運命
としか思えない。。。

運命の人に何時か出会えるのかな

【2008/06/28 23:16】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
むぅさん 嬉しいですよね

月日が流れるのは早い>本当にそうですね
ひこを初めて見たのは つい昨日のような気がしますが

素敵な偶然に乾杯です>私たちもひこが縁で
こんな不思議な関係が出来てますね 乾杯~

【2008/06/28 23:26】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん いつもありがとう

本当にひこはよく頑張ってきたと思います
これからが 益々たのしみですね

私達がひこが縁で出会えたことを
心から感謝しています

【2008/06/28 23:31】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさんも ありがとう~

本当に運命って不思議です>ええ本当にv-237

11年後のひこは何になってるでしょうね
パパになってて欲しいなぁ
すっごく綺麗な子になるでしょうね

【2008/06/28 23:34】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/592-b5bf6d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター