パンダ・飲茶・スタンプ
あちこちのブログで もう紹介済みなのですが
私の可愛い物収集癖を 大いに刺激してくれましたので
こちらでも 披露いたします

サントリーのウーロン茶500mlのおまけ 「PANDA STAMP」

IMG_1936.jpg

手前左から マンゴープリン ちまき ゴマ団子
奥 左から まんじゅう 桃まんじゅう 小籠包
をパンダが抱えてます  

そして スタンプの文字は↓

IMG_1938.jpg

もうなんて可愛いの 
可愛いと云えば。。。

8135_200806250145051.jpg

このふくれっ面のプリンセスは 勿論Lisaちゃんです

Lisaちゃんは ダイヤモンドのデビアスグループの仕事で
南アフリカに8日間 お出かけ中です
でも 飛行機が 大の苦手の彼女なのに
可哀相に 6回も移動で飛行機に乗らなくてはいけないとか

8135_200806250147201.jpg

8135_200804241352474.jpg

ヨハネスバーグのLisaちゃん
上が今回のお疲れ ふてくされ Lisaちゃん 
下は 4月に私が香港に行った時 香港を留守にして
ひこと2人で南アフリカに行ってた時のLisaちゃん
とても不思議そうに牛さん見つめてて   可愛いです 
詳しくはaliveのLisaちゃんのブログ


【2008/06/28 22:20 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<中国で有名な矢野さん | ホーム | 11年目のひこ>>
コメント
ぷぷぷ。。。なんて楽しいんでしょう。

スタンプの文字にも、それぞれのブツの形が、反映しているのですね。

こんな可愛いもの見たら、誰だって欲しくなります。
私も探してみます。

そして、
もっと可愛いのが、ふくれっ面のLisaちゃん!
彦祖君、これじゃ、可愛くて堪らないでしょうね。
【2008/06/29 06:05】
| URL | ちほ #04SfjVEk[ 編集] |
おおおっ。
usakoさん、全部ゲット!!
あたしも今日、残り、見つけたい。

にしても、Lisaちゃん、かわいいなあ。v-10


【2008/06/29 06:55】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
雨降りのうっとおしさを、吹き飛ばす楽しいスタンプですね。

Lisaちゃんが、冬衣装って驚いたのですが、
考えたら、季節は逆なんですね。
何やってても、綺麗な人は絵になりますね、
【2008/06/29 09:20】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
Lisaちゃん 可愛い!ふくれっつらも。
牛さんの足がセキシーw
【2008/06/29 14:10】
| URL | おもち #-[ 編集] |
これ実はスーパーで見かけたのに、買わなかった私。

あぁ、こんなに可愛いなんて知りませんでした。

まだ残ってるかしら(汗)。

【2008/06/29 16:36】
| URL | たばたりん #A2lOEOVE[ 編集] |
ちほさん そうなんですよ
今回のウーロン茶はヒットです v-354
スタンプってとこもイイですよね

ふくれっ面がこんなに可愛いって羨ましいです
勿論 ひこはべた惚れですから~v-238

【2008/06/29 16:52】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん
もうゲット出来ましたか
私は実は2セットゲットしました(笑)
幼稚園の先生の娘にも1セット買ってあげました
子供達喜びそうですよね

Lisaちゃんって お仕事中は綺麗で近寄り難い感じなのに
素の時は ものすごく自然で可愛いって思うの


【2008/06/29 17:03】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん せっかくの休日なのに雨降っててうんざりです
でも こんなスタンプでちょっと癒されます

そうそう冬衣装です
南半球は 今は冬に入ってるんですね
地球って本当に広~い

【2008/06/29 17:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
おもちさ~ん この牛さん
よ~く見ると すんごい巨乳
豹柄の服だし 網タイツにブーツだし
アクセも迫力あるし 赤い口紅だし
ホントせくすぃ~ですね

【2008/06/29 17:14】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん 急いで!
これ結構人気なので(って私の回りだけ?)
是非早めのゲットをお奨めします

【2008/06/29 17:16】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん、こんばんは☆
パンダスタンプめちゃかわいいーですね!!
今までコンビニ行って色々目を光らせてたつもりが
全く気づかなかったです・・・(泣)
サントリーウーロン茶何度か買ってますがついてなかったです~(><)
今からでも集められますかね?!
人気あるみたいなので難しいかな・・・
この南アフリカ写真の牛さん、ホントすごい巨乳ですね!
セクシー牛さんですが傍で見たらちょっとだけ怖いような、面白いような(笑)
【2008/06/29 21:19】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん こんばんは
このスタンプ狙い目はスーパーです
それも少し暇そうなスーパー(爆)
まだ間に合うと思いますよ
近くのスーパーにはまだ有りますから

牛さん 本当に何ともユーモラスなお姿ですね

【2008/06/30 00:23】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん

日々、楽しく見させていただいていますが
なかなかコメントできなくてすみません。

私もこれ、すっごく欲しいです♪

それを探していて偶然みつけたのですけど
サントリーの伊右衛門では「ふところ鏡」として
めっちゃ小さい手鏡がついてるのですが
12ヶ月あるらしくて、2月は「雪兎」だそうです。
これはぜひお知らせしなくては!と思い書きにきました(笑)
よかったら探してみてください。
それとも、もうとっくに手にいれておられるかしら?
(私はたまたま買ったものが3月のつくしでした。)
すごく小さいですが、それにあわせてかわいい巾着袋がついています。


・・・それにしても、その牛さん、すごいですね(汗)
【2008/06/30 14:28】
| URL | grace #5zcN.rTA[ 編集] |
graceさん 見てて下さるだけで十分です

伊右衛門の「ふところ鏡」ですか
あぁそういえば 少し前に見た事有ります
あれに「雪兎」があるのですね
貴重な情報有難うございます
早速 明日探してみますね
見つかるとイイなぁ

こうしてうさぎとさくらんぼ好きを
深く広く広めているので こうして皆様から
色んな情報頂けて とっても幸せです

【2008/07/01 00:26】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/593-78be16c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター