チェリーだったから
大勢の皆様に お祝いコメント頂き 感激いたしました
本当に有難うございました

えぇぇぇっと 婆お馬鹿な私は
日曜日に バーゲンに行き 息子の子供たちに洋服を買いました 
で。。。その時。。。
ついつい 赤ちゃんものも見てしまいました
まあ見るのは自由じゃないですか





で結局 ご購入(爆)



だって こんな可愛いのを見つけたんです 
男の子でも女の子でも大丈夫です
丁度 来年の夏に着れる大きさです



じゃああああん             



IMG_1984.jpg

半そでのロンパースです スタイは  と  と  柄

娘に見せたら すごく馬鹿にされること間違いなし
だから 生まれるまで内緒 
まあ最悪アンティークベビードールにも着せれますから 


【2008/07/08 22:13 】
うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<胡瓜とランとジョシー姐 | ホーム | 四つ葉のクローバー>>
コメント
かわゆすー!!いいよ、絶対いい!
でも、ほどほどにしてね、今からそれじゃ先が思いやられる・・・(爆)
【2008/07/08 22:32】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
すごく可愛いけど、
ブリブリの可愛さとは違う、
ワンランク上の愛らしさですね。
グレーだからこそ、赤いチェリーが際立って、
本当にお洒落な可愛いさですね。
私も見習わなくては。
つい、ブリブリの方買ってしまうのです。



【2008/07/09 00:25】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
可愛いじゃないですか~!
キュートですよ、とっても♪
娘さんに笑われてしまいますか?
でもusakoさんの趣味と愛情
たっぷりでステキですよね。
微笑ましいわ~。
きっとお腹のBB仔もぷぷって
微笑んでいるでしょう☆

母子共に元気で過ごせますように♪
【2008/07/09 01:11】
| URL | Rio #-[ 編集] |
チェリーのロンパースってあるんですね。
着用していなくても、ロンパースって、見てるだけで和みます~。こういうものを買うと、現実味が増しますね。
皆さんに見守られてるのだから、きっとお腹の中で健やかに育つと信じてます。
【2008/07/09 08:00】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
うわっ、これはusakoさんの♡を
鷲掴みにしそうな柄だわv-220
可愛い!!
男の子でも女の子でもいいですね。
楽しみが増えましたね~。v-222
【2008/07/09 09:08】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
うふふ、usakoさんったら気が早過ぎで、可愛いお祖母ちゃん振りがおかしい。

でも確かにものすごく可愛いですね。
これは買いますよね!
うん、納得です

赤ちゃんにぴったり似合いそう。
春が町どおしいわぁ!


【2008/07/09 18:51】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
あ!
もちろん、これはusakoさん、買い!ですよ。

なんて可愛い。
usakoさんが買わずして、誰が買うのでしょう!!

赤ちゃんものって見てるだけでニコニコしてきます。

幸せそのものなんですね。赤ちゃんって。
【2008/07/09 19:18】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
遅れてしまいましたが
このたびはおめでとうございます♪

そして。
まるで売り場でusakoさんを待っていたかのような
素敵なセットではありませんか!(笑)

楽しみですよね。
本当におめでとうございますv-238
【2008/07/10 03:15】
| URL | grace #5zcN.rTA[ 編集] |
Pさん~e-241

レス遅くなりすみません。。。

はい ほどほどにしま~す
せめて 男か女か判るまでは(笑)


【2008/07/10 10:42】
| URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] |
nabiさ~ん e-241 

女の子はやはりブリブリ買いますよね(笑)
私は娘をシンプルなモノトーンで育てたので
大きくなってから すごく恨まれました
小さい可愛いうちは フリフリとか ヒラヒラとかピンクとかが嬉しいのですから
いっぱい着せてあげて下さい

【2008/07/10 10:47】
| URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] |
Rioさ~んありがとう e-241

親子は言いたい放題だから
娘には「ばっかじゃないの」といわれる事間違いなし(爆)

無事に生まれて これ着てほしいです

【2008/07/10 10:50】
| URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] |
yonkoさん e-241

はいチェリー柄のロンパース色々ありますよ
もっと可愛い系が多いけど
私は ここのフランスチックなキュートさが好きで
何時ものぞいて見てたのです
このチェリーの色とバランスに一目ぼれでした



【2008/07/10 10:56】
| URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] |
多謝さん はい鷲掴みされました e-241

女の子なんか生まれたら大変
うさぎとチェリーで埋め尽くしそう(爆)


【2008/07/10 11:00】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさ~ん e-241 

私は子供服は こんな感じのシンプルで可愛いに特に弱いので
これはもうどうしても買わずにいられませんでした(笑)


【2008/07/10 11:03】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん e-241

やっぱり買いですよね 
皆さんに太鼓判おしてもらい 嬉しいです

はいベビーの服って 本当にラブリーで
幸せな気持ちになりますね

では今後も色々と買ったらお見せしますね(爆)


【2008/07/10 11:06】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
graceさんまで 有難うございます e-241

もう何でも報告うさぎ婆なので
皆様に気を使って頂き恐縮です

このグレーに濃い赤の配色は 特に好きなので
さらにチェリー柄で 私敵には完璧でした
これも運命なんだわ と一人納得しています v-392

【2008/07/10 11:11】
| URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/601-6298fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター