久しぶりのひこのゴシップ
昨夜は久しぶりに冷房をかけずに 窓を開けて寝ました
雷雨の力ってスゴイなぁ~と感嘆した夜でした

でも今日はもう嘘の様に 暑さが戻ってきました
何だか この頃 暑さで参ってるのか体調がイマイチで
夜 アロマオイルの全身マッサージに行きました
私は ラベンダーとベンゾイン(バニラの香りが好き)を混ぜてもらいます
時間が余り無かったので とても疲れている首回りと背中を中心に
リンパにそってマッサージしてもらい ゆっくり1時間眠ってしまいました

昔は整体やカイロや 気功とかにも通いましたが 
何年か前に脊椎を悪くしてからは 優しいマッサージしか出来ません
色々試してみましたが 今の私にはアロマオイルのマッサージが
1番負担も無く 調子も良いのです

明日は実家の母が 検査入院のため 付き添って朝から病院です
最近 実家の近くに新しくクリニックが出来て
長年かかりつけのお医者様は 車で10分ほどでしたので
すぐ歩いて行けるお医者様も これからどんどん年を取る両親には
必要かもと 行くように勧めて見ました
とても良い先生という事で 直ぐに気に入った母はせっせと通い
色々と調べて頂いたら 少し具合の悪い処も見つかり
明日は 大きい病院で ポリープを取ったり 細胞診をしたり
という事になったのです 

昼休みに 実家に寄って 明日の入院の支度は出来てるか
聞くと 母は 普通のハンドバック1つの用意です
短期入院の予定なので 大して必要ないにしても
小さいキャリーに入れて行くと便利なので 持ってきた私は
母が用意した入院グッズをチェック

全く。。。 ホテルに泊まりにいくのじゃないから
こんな下着と化粧品だけでは駄目です 
それから タオルは最低二枚は必要 スリッパもいります
パジャマは今は病院にも用意されてるけど 
自分用のを着ても良いなら その方が気持ちがリラックスします 
退屈な時に読む本(母も本が大好きなので) と 詩吟を聞くカセット
食事に必要なあれこれ 等などで結局はキャリーに一杯
入院の事なら私に任せなさい と太鼓判で帰って来ました
明日は 早いので 少し大変ですが 何しろあんな極楽トンボでは
とても一人で行かせる事は 不安で出来ません

親が長生きって有り難いけど 段々とこちらも年寄りになるので
何時までも 元気でお世話してあげたいけど 
老老介護って 現実には色々難しく キツイものがありますね

先の事を考えると 暗雲漂ってしまうので
こんな時はひこに慰めてもらうのが1番です
今日の中華メディアは競って すごく久しぶりのひこ
ゴシップを  大袈裟に伝えてくれます(爆) 
ひこは Lisaちゃんとの交際を公にしてから 
殆どゴシップらしいゴシップは無かったのです

映画の宣伝の為の ミリアム・ヨンとの熱愛報道は
共演した3回とも 毎度ありましたが(爆)

で今回のデマ もといお楽しみ記事は こちらこちらや数限りなく

以下 すんごく久しぶりで楽しいので 記事をざっと意訳します 

7月27日 台北は台風が来ていたので多くの人は家の中にいましたが
これ幸いと ひこと女優の林熙蕾(ケリー・リン) は密会していたのです
2002年に變臉迷情(Devil Face, Angel Heart)で共演した彼女とは
一時期 付き合っていると噂になった事もありました
トヨタのCMでも共演しましたね

その日 2人は同じ様なキャップ姿で ラフなスタイルで
一緒に夕食をしていました

Img258442669.jpg
1時間程を 2人はずっと英語で 楽しく語らっていました
林熙蕾は その間中 頬を染めて楽しそうに笑い興じていました
11時頃 美食のテイクアウトの袋を それぞれ持って出てきました
ひこは 回りに人気の無いのを確かめると 彼女の指を握ったので
林熙蕾は頬を赤くして 嬉しそうにひこを見つめました

Img258442667.jpg
2人はタクシーをひろうと 一緒に乗って何処かへ行きました とさ

いやーパパラッチさんたち 上手くロマンス作りますねぇ~

彼女のマネージャーさんは
「2人は前からの友人ですから 一緒に夕食しただけです」
ときっぱり 確かにそりゃそうだろう
指をつないでた(この指って言うところが芸が細かいね)という事については
「つないでませんよ」ときっぱり 

F4の朱孝天と林熙蕾が付き合っているのは 周知の事
ひこだってLisaちゃんと もう結婚も時間の問題の熱々カップル
中華メディアは 何でこんなゴシップを競って載せてるのでしょうね
まあかく云う私も面白がって取り上げてるから
結局のところは 同じ様な心理なのか。。。
たまには こんな記事で遊んでみましょう~ってね 

因みに 明くる日Lisaちゃんは香港でのお仕事中
メディアに囲まれて これについて聞かれて
「私は100パーセント 彼を信じていますから問題なしです」
と何時もの様に きっぱりと答えています 

スポンサーサイト
【2008/07/29 23:00 】
ひこの記事 中華メディア | コメント(10) | トラックバック(0)
<<三年目です | ホーム | 欲しかった靴の箱>>
コメント
そーよぉ~、けりー姐はケンちゃんとうまくいってるんだから~、ありえないっつーの(笑)
もう、いいかげんだな~、オモロ~だけど(爆)

ってか!お母様、ちょいと心配ですね、だいじょぶだといいですね!
usakoさんもまた忙しくなりそう?(^o^;)そっちこっち面倒みるのも大変だよね~、
自分の体もムリしないよーにね。
【2008/07/29 23:12】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
Pさん こういう記事読むと ツッコミどころ満載で楽しいね
まあそれも どっちのカップルも上手くいってる
って云う余裕があるからだけど

はい私は何時も忙しく生きる運命らしいです
まあ何とか乗り切るよ ありがとうね

【2008/07/30 00:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
おはようございます♪
今日も暑さに負けず頑張りましょう。

ダニエルのゴシップ記事なんて、
絶対に有り得ないと思うけど(笑)、
こうして有名な男優と女優が、食事してる図は、
メディアにとって格好のネタですよね。
まあそれだけ何でも無い友人って事でしょうけど。
お母さんお大事にしてください。
【2008/07/30 07:23】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
お母様の入院で、またまた大変ですね。
暑い時、余り無理をされませんように。

彦ちゃんは、何時もパパラッチに、追い掛けられて、人気者は辛いですね。
今回は、Lisaちゃんが笑ってるのが目に見えるようです。(笑)

【2008/07/30 14:32】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
彼女、ケンちゃんの女朋友なんですか!
知らなかった。

なんで2人は英語で語らってたってわかったのかしら。
ケチャップに盗聴機が仕組まれてたか?!

お母様、お大事になさってね。

usakoさんもお疲れ出ませんように。
【2008/07/30 14:44】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
nabiさん ご心配頂き有難うございます

本当にこんな2人が食事していたら
パパラッチならずとも 
「ねえ ダニエルとケリーが2人っきりで食事してたわよ
何か怪しくな~い?」って噂しちゃますよね(爆)

【2008/07/30 20:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさんも 有難うございます

本当に人気者の証拠でもあるんでしょうが
何時も見張られてる生活は大変ですね

Lisaちゃんは早速パパラッチに囲まれてますが
きっぱりとカッコよく跳ね除けています(笑)

【2008/07/30 20:52】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん
私も実は今回初めて知りました(爆)
F4情報にはとんと疎いので。。。

「新紮師妹」のケチャップは無理っぽいけど
すぐ隣の席とかに 素人ぽく座ってたりして。。。

今日は内視鏡検査で 1日病院に待機させられました
今回私は初めての病院で 勝手が分からないと疲れますね

【2008/07/30 21:01】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ウサコさんママ…大丈夫でしょうか?
どっこも悪くないことを祈ってます。。

…ウサコさんも暑さにやられてバテてしまわないように、お体にお気を付け下さいね。

ヒコのゴシップ…(-ω-;)
「100%彼を信じてる」って言えるLisaちゃんが素敵ですね。
きっといっつもヒコが優しく愛の言葉を…キャ━━(*´д`*)━━ッ!!
…私もLisaちゃんになりたいっす、1日だけで良いから…(つ_;)
【2008/07/31 14:39】
| URL | 蒼羽キューちゃん #7v/636ps[ 編集] |
蒼羽キューちゃんさん 有難うございます 
入院が大嫌いな母は我儘言って困ります
ここにも困ったちゃん2号がいます(爆)

ひこの今回のゴシップは結構大事になってます(笑)
中華メディア 数十社が取り上げてました(爆)
それだけ人気があるという事にしておきましょう


【2008/07/31 21:51】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/620-d1409a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター