続 ひこのゴシップ(猛爆)
今日も体温より暑くて ヒーヒー言ってました
流石に 少し疲れがたまってきて。。。 
直ぐに横になりたくなってしまいます
毎朝 起きるのがとても辛く 日中も眠くてたまらない
少し 夜更かしのPCは止めようと自重する事にします

この前 香港でひこがMVを撮影したり 出演したりしていた
MC JINこと歐陽靖(オウヤン・ジン)の最新アルバムがもうすぐ発売

3787D695263F850898D938962D89D3A2.jpg
ひこと同じくABC(アメリカン・ボーン・チャイナ)のラッパーであるMC JINは
香港を中心に活躍しています 今回のアルバムには
ひこをフィーチャリングした「香港Superstar」も入っています
こちらこちらの記事によると ひこは今回MVの監督もしています

16-3-104252-3-103-183-20080804152849.jpg
以前載せたこちらの記事の時も MVの撮影中だったみたいですが
実際は ひこ撮影会と化していましたが(爆)
アルパムは 11曲の広東語ヒップポップ新曲を収録
6曲のMVを収録したDVDが付いています 詳しい事はこちら

相変わらず 中華メディアは ひこの浮気騒動(爆)を追いかけてます
って云うか ひこは決して実際に浮気している訳では無いですよ
記事はこちらこちらなど 
これによると 傷心のLisaちゃんは 1人淋しく香港で買い物中と
2ECF48660611C82939ACCAF1B4078270.jpg
颯爽と歩いてるよ 流石に人目をひく美人だね

淋しくコーヒーを飲んでるって。。。
飲む時は 下を向くだろう普通。。。

ADF00AF6C8462DF1F48851418DAD4736.jpg

この後一人で本屋に寄り 2冊の本を買い 落ち込んだ様子で帰っていったと

142256007A8F03B7EB5028F814C4AA7E.jpg

遠目だけど 落ち込んでるって。。。分かるのかい
。。。別に普通に 人は 一人で買い物したりするだろうに。。。
そんなに特別な事なのかい 私は基本1人が好きですよ 

更にLisaちゃんの友人たちは 今回の事に憤慨していると言うのです

何を怒っているかと パパラッチたちは色々と調べまくりました

前に ひこが買った高級一軒家 Lisaちゃんとの共同名義ではなく
ひこの会社名義だと 更に2人の結婚の為ではなく
あくまでも投資目的で 一向に結婚の準備の様子はないと
結婚を待ってるLisaが可哀相と 友人たちは怒っている らしい
でも待って 確か 本人達は これは投資目的と言ってた覚えがあるよ 私は

U3088P28T3D2125629F358DT20080803114845.jpg
更に最近のひこの寿司屋さんも Lisaちゃんの名前は無いと
店の従業員も ひこはよく見に来るけれど
Lisaちゃんの事は 知らないと発言と。。。

U1584P28T3D2123985F329DT20080801120225.jpg

そりゃLisaちゃんは料理は得意じゃないと
家では 作るのはひこの担当って言ってるから
特別 寿司屋さんに来てまで 握ったりしないだろう。。。
しごく自然の話しだと思うけど 如何(爆)

どうでも良いけど パパラッチのあんた達が変に嗅ぎまわって
2人の間に 喧嘩のネタふらないで下さいね
もう 早くオリンピック始まって 皆の興味がオリンピック一色になる事祈るわ

もうすぐ始まる北京オリンピック ここまで突っ走ってきた中国
何とか 妨害も無く 平和に華やかに成功して欲しいです

差し当たり 中華明星が大勢出演予定の開会式は必見ですものね
8月8日 午後8時8分開始 ○HK見なくっちゃ 3時間半ですよ


ところで 話は違うのですが 少し前に
北京で頑張っている日本人俳優の矢野浩二さんについて
こちらに載せましたが
少し前にメールで 彼の最近の情報をお知らせいただきました
折角なので 少しでも多くの方に見て頂きたいと思います
以下 そのままコピって載せます

①YTV・SMG共同制作番組
《応援しまっせ!2010上海万博》

よみうりテレビ放送日:2008.8.15(金) 24:55~25:50
(関西地区方面の方しか見れません)
上海SMG放送日:8月2日(放送時間2時間) 

②連続ドラマ《狙撃手》宣伝バージョンの動画です!
ご覧なって下さい!!
http://www.tudou.com/programs/view/wSOPg4e1rA8/


③光文社《女性自身》
 7ページの独占手記です。
 中国と真っ向から向き合う生き様を記した文章です。
 是非、ご覧なってください!
 2008年9月上旬予定

④月刊《文芸春秋》
 2008年9月15日発売号
矢野浩二から見た中国を紹介。
この記事も違った側面から中国を語っていますので注目です!

良かったら 見て下さいね 北京オリンピックの選手はスゴイけど
ずっと北京で 一生懸命頑張ってる日本人も 居ますから 

皆様 暑いけどお互い加油~ 





【2008/08/04 21:32 】
ひこの記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ねこじゃねこじゃ | ホーム | 花火>>
コメント
今日、こちら、24度位(笑)
ってか、こちらは夏がほしいよー!(/-\)

また、テロがあったね~、こんな間近で!
まったく、始まってからも心配だよ~┐('~`;)┌
【2008/08/04 22:05】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
な世界ですね、パパラッチ。
暇な人達だ~。

今日は早いアップの時間と思ったら、夜更かし自粛なんですか。
私も暑さでぐったり。
横になると、すぐうたた寝してしまいます。信じられないくらい水分も取ってます。
夏バテ間違いなしです。
usakoさんも気をつけて~。
【2008/08/04 22:20】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
Pさん 24度って。。。絶句
こっちなんて夜だって27度以上はあるよ
もうずっと冷房つけっ放し もう死にそう
この気温 本当に殺人熱だよ

何とか無事に始まると信じてる
だって平和の祭典なんだもの

【2008/08/04 22:49】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは
 
パパラッチのおせっかいには ウンザリします
でも トニーとカリーナが結婚してしまったので
今 中華圏で1番注目のカップルがひこたちらしいのです
ツィー子の婚約より売れるネタなんだって
新聞記事に載ってました
人気者の証なんだろうけど 追い掛け回される方は大変です

あぁそれにしても この暑さはスゴイよね
夏を乗り切った時に ぐったりとしそうです
お盆まで 暫しの休憩タイムですね

【2008/08/04 22:56】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
人は見たい世界を見るのよねぇ。

パパラッチさんもお仕事とはいえ、ご苦労さん。

ってか、お寿司屋だ!!
【2008/08/05 07:23】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ダニエルもLisaちゃんも、人気者故大変ですね。
二人はこんな雑音には左右されないと思いますが、
それでも追い掛け回されて、可哀相ですね。

早速このアルバム予約しました。
お知らせ有難うございます。
「香港Superstar」は前に 
見せて頂いた動画のバックに流れていた曲ですね。
とっても楽しみです。


【2008/08/05 08:53】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
彦ちゃんもリサちゃんもご苦労様~。

大丈夫 ファンは応援してるからv-220

パパラッチなんかに負けるなぁ。

usakoさんも 暑さに負けず頑張って下さい。 v-238



【2008/08/05 10:47】
| URL | たばたりん #oqjswDRA[ 編集] |
あ~また、あることないことどころか、ないことないことまで記事になるのね…
ヒコちゃん加油\(^o^)/

北京五輪の開会式楽しみですね!
無事に開催されることを願ってやみません!!
【2008/08/05 18:02】
| URL | ソン #-[ 編集] |
やっほーさん こんばんは
そちらは雷雨で連日大変そうですね
でも 庭もカラカラに乾いて
水やりに1時間以上費やす私は 
少し羨ましいかも

パパラッチも仕事だから
売れる記事だと思うから付き纏うのだよね
どちら様もご苦労様

結構お洒落なお寿司屋さんですね
秋には 絶対に行くのだーv-237

【2008/08/05 22:17】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

そうです 前にひこの素敵な動画を載せたとき
バックに香港スーパースターってラップが流れていましたね
よく覚えていて下さいました 嬉しいわ

とても楽しみなアルバムですよね

【2008/08/05 22:22】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

はい 2人は大丈夫だと思いますが
パパラッチさんたちも 何が楽しくて
こんな重箱の隅つつくような記事載せるのか。。。

まあひこは長年の事で 無視するだけでしょうが
Lisaちゃんも こんな風に付き纏われて嫌でしょうね。。。

【2008/08/05 22:26】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

こちらは今日も死ぬほど暑かったです
山の側のそちらは 風が心地よいでしょうね~

ないことないことまで記事になるのね>はい
もうパパラッチの手にかかれば
どんな事でも 怪しげな記事になるのです

今回の騒動の発端の 中指握ったという話
中指だけ握るわけないじゃない 
握ってないんだってばぁ v-359

パパラッチに妄想小説書いてもらったら 傑作だろね(爆)


【2008/08/05 22:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
お久しぶりですぅ~

いやぁ~もう暑くって暑くって体の半分溶けてます(;´Д`)ノ
だからなかなかPCに向かう気力も無くって…ご無沙汰しておりました。

とうとう明日ですね!オリンピック。。
今回は日本選手の成績よりもテロとかがかなり心配です…。

パパラッチさん…
Lisaちゃん1人で買い物に出てきてたんでしょ?
1人なのにニヤニヤ笑ってたらただの危ない人じゃないですか!
でもさっすがモデル・Lisaちゃんですね。一般人に紛れても目立っちゃうからパパラッチにすぐ見つかっても仕方ないですねぇ~。
これも美人税??
【2008/08/07 22:15】
| URL | 蒼い羽Qチャ #7v/636ps[ 編集] |
蒼い羽Qチャ さん こんばんは
本当に溶けそうに暑いですよね
時々でいいので また覗いて見てください

パパラッチの独断と偏見には 参ります
でもまあお陰で 私もこんな記事見つけて楽しめるんですけどね
明日の開会式は 楽しみです 中華明星も出るかな

【2008/08/08 00:03】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
こんばんは。
こちらで教えていただいた歐陽靖のCD+DVD、注文しておいたものがやっと届きました。早速MVを見ましたら、傑作でした!
Jinが彦ちゃんの人形をもってお茶目なことをアレコレしてくれるんですもの。
あのお人形も香港で売っているのでしょうか?
広東語のラップも北京語とは違った魅力がありますね。
【2008/09/26 01:24】
| URL | 藍*ai #a2fnBRhM[ 編集] |
藍*aiさん こんばんは

『香港 Superstar』ですね
あのひこ人形がとってもキュートです
あれ aliveサイトで売って欲しいですよね
いま 一番のお気に入りで毎日聞いてます
hiphopも中々イイモンですね

http://hikomei.blog56.fc2.com/blog-entry-643.html#more 
にも詳しく書いてます
【2008/09/26 23:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/625-e22f1c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター