楽しい「香港 Superstar」
MCJINこと歐陽靖(オウヤン・ジン)の最新アルバムがやっと手元に
いつものアジアムービーショップに寄って買い 帰り道早速DVDをセット
車は運転しているけれど 頭は殆どDVD 目もチラ見の危険運転でした 

IMG_2561.jpg

中でも 『香港 Superstar』 はひこがfeaturingしていますが
MVには ひこのフィギュアがMCJINと色んなポーズを取って
とても楽しい仕上がりです 勿論ひこの低音も結構良い感じ
きっと今回も最新機械駆使して 外れた音を直してるんだろうけど
はい ひこの声が聞こえれば もうそれだけでうっとりの女です(爆)

例えば こんな風なひこフィギュア
IMG_2580.jpg

あるいはこんなカンフーのポーズだったり

IMG_2574.jpg

あるいは街角のひこの大きなポスターをバックにMCJINと

IMG_2582.jpg

こんな風な楽しそうな撮影現場の雰囲気がそのまま伝わります

23271_200808241733083.jpg

ひこ迷としては やはり押さえておきたいブツです 
良かったら秋の香港+パリ旅行で買ってきますので 連絡して下さい

先日チラリと載せた メディアアジアのオーナー林建岳(ピーター・ラム)が
ジャッキー・チェンの芸能プロ「影芸顧問国際」を買収するらしい話
買収後の最高経営責任者(CEO)にはひこを起用する考えらしい話
記事はこちらなど
この話が信憑性を帯びてきて 香港メディアは騒がしく取り上げてます

林建岳は例の騒動で 香港芸能界を引退したエヂの代わりに 
ひこの活躍の場を広げようと画策しているようで
今回の買収騒動になっている様子なのです 
ひこはこれまで10年間 ジャッキー事務所の「影芸」に所属する俳優でした
ここは勿論 ジャッキーが大株主であるため 株主の1人に過ぎない林建岳が
俳優を自分の好きなように 映画などに起用はできなかったのです
昨年暮れの長年のパートナーで実質的な管理者の離反で 
ジャッキーがやる気をなくしているのを知り 林建岳は株を買い集め
大株主になり この度「影芸」を買収するまでの力が出来たようなのです 
ひこの俳優として 監督として プロデューサーとしての力に目を付けた
林建岳は ひこを新しい会社のトップにして任せてみようと考えているらしいです
もしもそうなれば 今まで以上にひこの活躍の場は広がり嬉しいですね
でも あくまでもあちらの記事なので もう少し静観していようと思います

そして遂にはLisaちゃんの記事まで。。。こちら
昨日Lisaちゃんはアロマテラピーの発表会に出席して メディアに掴まり
今回の事をひこから聞いてるかと問われています

16_3_108534_103_45_20080902094315.jpg

Lisaちゃんは ひこは映画の撮影中なので 話は聞いていないと答え
でも こんな風に肯定的に話してくれました
「ダニエルはとても頭が良くて 組織を纏める能力もあるので
管理職の仕事も彼ならやれると思います
そうなれば 最もハンサムな最高責任者と呼ばれる事でしょうね(笑)
でも彼は 俳優の仕事も大好きで映画をとても愛していますから
もしそういう立場になっても 両方の仕事を上手く両立させていくと思います
そして私達は予定より早くお金持ちになって 早く引退出来るかもしれないわ」

13.jpg

確かにこんな綺麗なCEOは そんなにはいませんよね
CEOとしての 品格 知性 胆力 そして美を持つ男なのです


 
【2008/09/03 22:11 】
ひこの記事 | コメント(24) | トラックバック(0)
<<初秋の散財日記 | ホーム | 闇のなかの目>>
コメント
>そして私達は予定より早くお金持ちになって 早く引退出来るかもしれないわ

でも、姐様、コレは困るでしょ?(笑)
【2008/09/03 22:24】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
Pさん こんばんは

勿論 困りますv-237v-356

でも 今のまま俳優やってCMばんばんやってる方が儲かりそう
経営とかに乗り出すと 映画の失敗とかで借金背負う事もあるし
そんなに上手く行くかなぁ。。。と心配だったり。。。
まあ何にしても 私は見てる事しか出来ないけどね


【2008/09/03 22:45】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん、彦ちゃんニュースありがとうございます。
こんな楽しい彦ちゃんフィギュアが共演なんて、
素敵で是非見たいです!
済みませんが、お願いしてもよろしいですか?

それにしても、彦ちゃんがCEOなんて素晴らしいですね。
どんどん仕事して欲しいですね。
【2008/09/03 23:38】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
キャア素敵なCEOだわぁ。
本当になりそうな雲行になってきましたね。

ひこさんフィギュア欲しい!
これ売り出してほしいなぁ。。。aliveサイトで。


【2008/09/04 00:08】
| URL | パンダ子 #62/4nzbo[ 編集] |
激似です~。
ここまで似てるフィギュアって、珍しいですね。サイズもちっちゃいから可愛いわ~。

こんなMVも押さえておくusakoさん、さすがです~♪
【2008/09/04 07:53】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
歐陽靖さん、勉強不足で存じ上げてませんでした…

歐陽というと峰とか克とか武侠の血が騒ぐぅ~

しかし、このヒコちゃんは綺麗ね!
映画をいっぱい撮ってもらってスクリーンで観たいものです!!
【2008/09/04 08:49】
| URL | ソン #-[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

何とも小さなダニエルが可愛くてたまりません~v-238
済みません、私もお願いしても宜しいですか。
お荷物になって申し訳ありませんが、助かります。

こんな綺麗なCEOは本当に居ませんよ。
改めて惚れ惚れしますね。v-25


【2008/09/04 12:56】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
こんにちは♪
彦ちゃんフィギュアったら、ちゃんとALIVEのTシャツ着て、可愛いスニーカー掃いてるww。
彦ちゃんの雰囲気を凄くつかんでますね!
こういうオチャメなセンスがとても良いわ。
欲しい、欲しい、欲しい!!!

【2008/09/04 15:54】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、こんばんは☆
もうー、こんなにキレイで素敵なCEOたまらないですよね☆
CEOのひこちゃんも素敵ですが、映画俳優のひこちゃんも
いっぱい見たいですね!
ブツ☆私もお願いしてよろしいでしょうか?
ものすごく欲しいです~☆
お荷物がいっぱいになってしまいますよね。。。
すいませんです。。。宜しくお願い致します!
【2008/09/04 19:43】
| URL | yuki #-[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

はいOKですよ 幸せは皆で分かち合いましょうv-221

ひこの綺麗さって 知性に裏打ちされてる内面からの美だと思います
好きな映画にどんどん出れるようになるのなら嬉しいです


【2008/09/04 20:59】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
パンダ子さん
ええガセネタにしては 結構本気モード(笑)
これで ひこの作品を沢山見る機会が増えると良いですね

本当に Andでフィギュア売り出して欲しいですね
要望メールしてみます 駄目元でねv-356
【2008/09/04 21:07】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん 有難うございます

ええ雰囲気良く捉えてますよね

いえいえひこブツは何といっても少ないので
隅から隅までチェックしていても大した事ないのです(苦笑)

【2008/09/04 21:11】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

歐陽峰って私は 「大英雄」のトニーか
「楽園の瑕」のレスリーくらいしか知らないので
今度じっくりと金庸の武侠作品について教えて頂かなくては
次は何時名古屋にいらっしゃいますの?
一人でスコーレで「後悔なんてしない」見てないで連絡して下さい(笑)

綺麗なひこを見てると幸せが一杯になります

【2008/09/04 21:24】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん このMVは楽しいです
他の曲にもひこが隠れてたりしますよ

ええ勿論買ってきますとも
帰りですから荷物増えても大丈夫だし
なんてったってCDサイズだから楽です
少し先ですが待ってて下さい

【2008/09/04 21:28】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさんも 買って欲しいって事ですよね(笑)

このTシャツ 後にもちゃんと言葉が書いてあるのです
スニーカーも芸が細かいお仕事しています

こういうアイデアは「四大天王」でも見ましたが
ひこのカラーなんでしょうか 
お茶目はひこの本質でありますものね

【2008/09/04 21:37】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yukiさん こんばんは~

何になっても構わないので 色んな映画にまた精力的に出演して欲しいだけです

勿論構いませんよ ほんの小さなブツなので手荷物で持ち帰っても軽々ですから
少しお待たせしますが 楽しみに待ってて下さいね

【2008/09/04 21:42】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
キャア何て可愛い彦祖君フィギュア!
寝転がってる足の組み方まで彦祖君ぽい(爆)。

何時も最新ニュースありがとうございます。
【2008/09/05 01:03】
| URL | 愛弓 #G3ISgmLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/05 08:36】
| | #[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

うんうん足の組み方 確かにぽいです
これ多分ひこ本人が 色んなポーズ決めてるとおもうのです
似てるはずですよね(笑)
【2008/09/05 21:15】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
鍵コメさ~ん またメッセージ送ります
初日にかちこむんですよね~
てことは土日の方が良いですよね

【2008/09/05 21:24】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
こんばんわ。

そうなんですか。買収の話。
なんだか色々と裏側の事情いやですね。

ひこちゃんのフィギュア。
似てる割合多いのかしら。
ポーズも素敵ですね。

【2008/09/06 22:06】
| URL | もち #-[ 編集] |
おもちさん こんばんは

まあ香港メディアの話なので。。。
適当に話半分でお願いします~
とはいっても 私は今回の騒動始まりから見てますが
ひこがデビューして10年経ちますが 
最初に事務所と10年もの長い契約を交わした事に吃驚
ひこの映画「四大天王」で 
うっかり結んだらとんでもなく長かったなんて事の無いように
芸能界の長い契約に気をつけようなんて笑ってますが
自身の経験があったのですね 
まあひこの場合 この事務所はデメリットより
メリットの方が多かったから良いけれど
つくづく大変な世界ですよね

【2008/09/07 00:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
初めまして!突然ですみません。

私は、熱狂的じんくんのFANで、たまたまこちらのページを発見し、お邪魔したものです。

初めて、ダニエルのことを、じんくんを通して知り、実は最近、ちょっとハマりそうです(*^。^*)

じんくんを取り上げていただいたことがすごく嬉しいです♪ありがとうございます♪

突然で、失礼いたしました☆
【2008/12/07 20:52】
| URL | しょーこ #-[ 編集] |
しょーこさん 初めまして
ようこそいらっしゃいました

熱狂的じんくんのFANですか!
これからの香港やアジアの 音楽界変えていく期待の星ですよね
とても覚えやすいフレーズで すぐに耳に残りました

これから ひこも是非応援して下さい
何時でも また来て下さい お待ちしています

【2008/12/07 23:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/643-e5f6b8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター