あと1日
ここ数日 9月中旬の暑さに 思わず冷房を入れた事務所
今はパリも思ったより暖かいみたいで 
最高気温は20℃くらいあります でも最低が6~10℃ 
今日の名古屋が 最高28℃ 最低17℃(あじいぃー)
う。。。。ん 結構差があるなぁ。。。
更に 来週のパリは 最高15℃って。。。結構寒いじゃないの

風邪は尾を引き どんどん咳が酷くなってきた
マスクも持参した方が良いかな 飛行機の中で迷惑だもんね

今のところ困ったちゃんは 大人しい。。。
私が居ない間 まずは休日で大名もお休み(今回はゴルフ止め)
で最初は3日間のショートステイ 
それからの3日間はデイサービス 後は大名が休日
義姉様には 平身低頭でお願いしてきた
親友は 毎日一回は覗いてくれて 犬の世話をしてくれる
休日には娘も来てくれる 困ったちゃん対策は完璧の布陣 

少し前に 13 14 15とたんぽぽちゃん(デイサービス)にお泊りよと
伝えたら 即座に嫌だと言いました
でも 先日の初めてのお泊りは無事クリア出来たので
それを伝えました「この前は楽しかったと言いましたよ」
すると。。。
「わし 泊りになんか行っとらん」 と断言
。。。
。。。
ちょっと説明するのが虚しかった。。。

それでも何とか納得してもらったけど
きっと明後日はまた嫌だと言うだろうし
行った事無いというだろうなぁ。。。  

でもとに角 たんぽぽちゃんのお陰で 安心して旅立てます

IMG_2878.jpg

スーツケースの中は ほぼ準備出来ました
ひこバックを機内持ち込み用に使います
今回も ひこには会えそうも無いけれど
ひこと一緒に旅行している気分で行って来ようと思います

さあ出発まで後1日 何事も無く 過ぎますように。。。

【2008/10/10 23:49 】
うさぎの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<では 行ってきま~す♪ | ホーム | 深すぎる愛。。。>>
コメント
早くお風邪が治るといいですね^-^

お土産話、すごくすご~く楽しみに待っていますね!!

お気をつけていってらっしゃいませ☆☆☆
【2008/10/11 01:51】
| URL | hanchi #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
旅行の荷造りはほぼ完了ですね。
可愛い袋に綺麗に分けられて、さすがです。
困ったちゃんも何とかなりそうですね。
後は、usakoさんの体調だけです。
今夜は早寝して下さい。
昨夜も遅い更新でしたから。
【2008/10/11 08:53】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
お加減いかがですか?
お大事にして下さい!

流石のパッキングですね!キラキラ
ヒコちゃんバックと共にパリや香港を闊歩ですね~
セ・シボン!!\(^o^)/
【2008/10/11 09:00】
| URL | ソン #-[ 編集] |
まるで女の子のよなパッキングだ(笑)
きっと、困ったちゃんも、たんぽぽちゃんで、エンジョイしてくるよ~w、
もう、こーうなったら、後顧の憂いなく、旅立ちまひょ(爆)
【2008/10/11 11:28】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん☆
風邪の具合はいかがですか?
パリ&香港旅行めいいっぱい楽しんできて下さいね!
帰国後の色々なお話楽しみにしております♪
気を付けて行ってきてくださいね(^0^)
【2008/10/11 16:59】
| URL | yuki #-[ 編集] |
出発前にお会い出来なかったですー
気を付けて行ってきてくださいね!
後、一日何も起こらない事を祈ってまーす
では、いってらっしゃいませ!!
【2008/10/11 17:38】
| URL | しばみ #-[ 編集] |
お体、お大事に。

ひこバッグと一緒ですね。
うふふ。

指差しフランス語、ご持参ですね~。

ぶぉんぼやーじゅ!

(合ってる?・汗)

【2008/10/11 17:42】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
もう旅行の前日ですね。
きれいにパッキングされていますね。
ヒコさんbagと一緒に楽しんで来てくださいね。
私がよく言われるのですが遊ぶのにもがんばり
過ぎちゃうんですよね。
usakoさんもそうかなと思います。
どうぞゆっくり楽しんできてくださいね。
旅日記、楽しみにしています。
せきが早く治まります様に、そして良い旅を!
【2008/10/11 19:11】
| URL | ラビティ #KpGt6a0g[ 編集] |
hanchiさん 有難うございます

風邪の方は大分良くなりました

面白い珍道中記をご期待下さい(爆)

行ってまいりま~す e-247
【2008/10/11 21:50】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん 有難う~♪

それぞれ可愛い袋に分けていくと判り易いでしょ
困ったちゃんも お泊りの支度一生懸命してます(爆)
風邪の方も 頭の瘤の方も大丈夫です(笑)

では行ってきます e-247

【2008/10/11 22:05】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん 有難うございます

ご心配かけましたが 風邪はほぼ大丈夫です
今朝ぶつけた頭は少し痛みますが 頭痛までには至りません

ひこバックと共に 楽しい旅送ってきますe-247

【2008/10/11 22:11】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさ~ん 女の子の様なお婆さんですみませ~ん(爆)

は~い 困ったちゃんはたんぽぽに預けちゃって しーらなーい
だって1週間はどうする事も出来ないものね
割り切って行って来ます

【2008/10/11 22:30】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yukiさん ありがとう~v-22

はい今のところ 元気に行けそうな雰囲気です
明日の出発まで気は抜けませんが。。。

待っててね~旅日記どんだけ~長くなるかな~(爆)

【2008/10/11 22:33】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
しばみちゃん ありがとう

うん 最近会えなかったね
帰ったら すぐに近くに用事があるから 寄りますね

一応今日はちょこちょこあったけど 大丈夫でした

では行ってきま~す e-247

【2008/10/11 22:36】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん Bonsoir

ひこバックに 指差しフランス語を入れて行って来ますね v-413

Bon voyage で正解ですよ さすがぁ

【2008/10/11 22:45】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ラビティさん 有難うございます

はい私も頑張って遊びます
だって 勿体無いじゃないですか
折角の楽しい事なのに 頑張らなかったら

なので精一杯頑張って楽しんできま~す e-247

【2008/10/11 22:49】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/670-68f54a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター