ただいま (パリ&香港旅行)
ただいま~皆様
元気に帰りました~

パリ&香港の強行旅行から戻って参りました

着いた日のパリは最高気温が23度もあって 厚着を用意していた私は
でも 次の日からどんどん気温は下がって 最終日は13度で 一気に冬 ?
そこから また今度は28度で湿度88%の香港に移動して
身体は結構びっくりしたかもしれません

でも普通 ヨーロッパに行くと 時差ポケで戻ってから辛いのですが
今回は 香港に立ち寄り 1日をハードに過した事で 疲れ果て
ぐっすりと眠り込んでしまい 時差を感じる間もなかったお陰で
身体が日本時間に 簡単に戻りました 
これって結構 楽かもしれません 私にはとても合ってるみたい 

色々 色々ありましたが それはゆっくりと1日づつ語ってまいります
例の如く くどくて長い旅行記になりますので 覚悟の皆様だけ
どうぞ 覗きに来て下さいね(爆)

今回微かな望みを心の片隅に偲ばせて香港に行きましたが

やはり  お婆にひこ運はありませんでした

それでこそ 私なのかもしれません(爆)

でもひこが素敵なグラビア写真になっている雑誌は見つけました

香港に着いた日に 銅鑼湾の葉山豪さんのお店から帰る時に
地下鉄のホームで見つけたのが ↓のCMポスター

IMG_3356.jpg
Wing Shya 撮影の美しい写真を持ち帰りましたので
皆様もどうぞ ご覧下さい

ひこは裏表紙に

IMG_3424.jpg

綺麗な顔をアップにしました

IMG_3427.jpg

ホームで見たのは この写真のひこでした

IMG_3429.jpg

お得意の角度です(笑)

IMG_3430.jpg

こういうひこもクラッとしますね

IMG_3432.jpg

でも 個人的には こんな可愛いひこが好きです 

IMG_3436.jpg

旅行中に 少し ひこのゴシップ等もあったようですが
それは 旅行記の中に 混ぜてお話します

では 詳しい旅行記は明日からという事で。。。


【2008/10/19 21:01 】
うさぎの話 | コメント(26) | トラックバック(0)
<<香港で乗継(パリ&香港旅行記1) | ホーム | では 行ってきま~す♪>>
コメント
おかえりなさい、お元気そうで安心しました。
今か今かとお待ちしていました。

綺麗な彦ちゃん連れ帰れて良かったですね。(笑)

明日からの色々あったけど楽しい旅行記を、
楽しみに毎晩お邪魔します♪。
【2008/10/19 21:21】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
おかえりなさいませ。
こちらは25度の日中夏日でした。。

ごゆっくり、素敵なひこちゃんの画像をみて、お身体を休めてくださいね。
【2008/10/19 21:48】
| URL | もち #-[ 編集] |
おかえりなさい。
早かった様な・・・いつものusakoさんの日記が
アップされていてとてもうれしいです。
色々と色々とパリのお話を楽しみにしています。
昨夜のスマステ!!イケメンアジアスター10でした。
ドキドキ観ていましたが、ヒコさんは出てこなかったの
です。残念でした。
【2008/10/19 21:55】
| URL | ラビティ #KpGt6a0g[ 編集] |
無事に帰られて何よりです~。
お元気そうで良かった☆
まずはゆっくり休んで下さいね。
【2008/10/19 22:10】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
お帰りなさい。。。今夜は一言だけ。。。晩安☆
【2008/10/19 22:15】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
お帰りなさいませ!お待ちしてました!!香港でも楽しくお過ごしになったようで何よりです。パリ、香港、どちらのお土産話も楽しみにしております。でも、お疲れのでないよう、ゆっくり休んでくださいね。
【2008/10/19 23:03】
| URL | さかざき #uuOpwH8k[ 編集] |
ちほさん ただいまです
待ってて下さってとても嬉しいです
有難うございます

綺麗なひこを連れ帰れてラッキーでした
これ表紙にひこ居ませんし 
ポスター見なかったら 
多分見落としたと思います
ポスターも何処にでもあったわけでは無く
この出会いは嬉しかったです
後から取り寄せると高いですからね(笑)
【2008/10/19 23:36】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
おもちさん ただいま~

まあ 日本も暑かったのですね~
しかし 香港はまだ完全に夏でした

明日から頑張りま~す
仕事もたっぷり待ってるし
忙しい日々の始まりです
【2008/10/19 23:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ラビティさん ただいま帰りました

私の日記を喜んで下さる方がいるって
とても有難く感謝です

スマステには生トニーさんやニコが出ていたとか
あぁ見たかったなぁ。。。
ひこは日本では知られてないので まず無理ですね
気にして下さって有難うございます
【2008/10/19 23:44】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん ただいま~♪

自分でも思ってたより元気一杯です
明日は 二十日の集金日で忙しいけど
何とか書き綴りたいと思ってます
【2008/10/19 23:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
お帰りなさい、usakoさん。
楽しそうな様子に安心しました。

素敵なダニエルですね。
最初のうつ向き加減が一番好きかな。。。

ゆっくり休んで下さいね。
【2008/10/20 00:00】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
pさん 有難う
今回は残念でしたね
来月に期待して頑張って~! ! !

ではまた明日
【2008/10/20 00:02】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
さかざきさん ただいま

色々アドバイス頂き本当に助かりました
あそこもここも もうパリ歩き回りましたよ
パリも大好きになりました

何時か一緒に行きたいで~す
香港経由でね(爆)

【2008/10/20 00:06】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん ただいま~
この雑誌 見つけて嬉しかったです
ゴジラ巻きも食べてきましたよ(爆)
CD 早速送りますね

裏表紙のひこですね
これすごく雰囲気ありますよねv-238

【2008/10/20 00:10】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん、おかえりなさい☆
色々色々あったようですが、お元気で帰国されて良かったです。
次回からの旅行記楽しみにしてますね~♪
こんな素敵なひこちゃん写真ありがとうございます!!!
どのひこちゃんも素敵すぎー☆
あ~香港行きたいです~


【2008/10/20 01:09】
| URL | yuki #-[ 編集] |
お帰りなさ~い。
旅行記楽しみにしてま~す。

ポスターとの出会いも運命ですね。
素敵なひこをお持ち帰り出来てよかったです。
【2008/10/20 06:25】
| URL | むぅ #er8g3Pl6[ 編集] |
お帰りなさい、お元気そうで安心しました。

usakoさん流旅行記を、楽しみに今夜もお邪魔しますね。(笑)

それにしても、なんて素敵なひこちゃん!!!
うっとりです。usakoさん、ありがとう。

【2008/10/20 07:15】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
お疲れ様
ご無事で何より。
旅行記、お待ちしてますね。
【2008/10/20 09:47】
| URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] |
ご無事でお帰りになったご様子、安心しました!
しばらくのんびりできると良いですけれどね。
【2008/10/20 13:50】
| URL | 藍*ai #a2fnBRhM[ 編集] |
わ~いusakoさん~~
お帰りなさぁ~い

旅行記楽しみですぅ(^o^)/
【2008/10/20 20:03】
| URL | ソン #-[ 編集] |
yukiさん ただいま~

ねねね! 素敵なひこでしょうv-238

例のブツ 今日送りました
2日位かかると思いますので待っててね

何時か香港に行きましょう 
私は来年なら付き合いますよ(爆)


【2008/10/20 20:19】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
むぅさん ただいま~♪

そう 運命ですよね
このポスターを見つけなかったら
ひこが載っているとは気付かず スルーした雑誌です 
表紙の中裏表紙なんて見えませんもの

【2008/10/20 20:23】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん ただいま

楽しい疲れた旅でした 後から詳しく

素敵なひこを見つけれて嬉しかったです
本当に見れば見るほど素敵ですよね v-345

【2008/10/20 20:57】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
あおいさん ただいまで~す

葉山さんのお店に寄りましたよ
葉山さん頑張ってました

詳しくは今週ぼちぼちと

【2008/10/20 21:00】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
藍*aiさん ただいま
元気に戻ってきました
実際 行きはドキドキでしたが。。。

楽しく充実した旅でした

【2008/10/20 21:03】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん ただいま~♪

言葉の壁をものともせず
おばちゃんパワーで乗り切ってきました

【2008/10/20 21:05】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/673-964a459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター