ひこ運はゼロでした
東京 新宿の「ケイズシネマ」で
11月17日(月)10:00 
11月18日(火)14:00 
11月20日(木)13:00
「ワンナイト・イン・モンコック(旺角黒夜)」 が上映されます

ひこ大好きのうさぎお婆はこれを見に行くのを
とても楽しみに心ウキウキ指折り数えて待っていました 

でも今年はうさぎお婆のひこ運はゼロだったのです

春に香港に行った時 ひこは香港に居ませんでした
秋に香港に立ち寄った時も 3日前にはいましたが その時はNYでした

今年唯一のひこ映画とも言える今回の上映
行くつもりでいましたが 行く事が出来なくなりました 





泣き暮らし ようやく諦める覚悟が出来ました 

せめて 1人でも多くの方に見に行っていただきたくて 
再度くどいようですが 別バージョンの予告編載せます

本当に素晴らしい作品です 2005年の春に
第10回金紫荊奨頒奨 最優秀監督賞受賞
第24回香港金像奨  最優秀監督賞 最優秀脚本賞 を受賞しました
ひこはどちらでも 最優秀主演男優賞にノミネートされました
渋い演技で光ってたミウ警部役の方中信も 
同じく最優秀主演男優賞にノミネートされた 
ダブルノミネートの 主役二人の迫力ある演技を
勿論最優秀主演女優賞にノミネートされた張柏芝も

どうぞ 私の分も見てきて下さい お願いします



今回前売券を用意してくださいましたM様 本当に申し訳ありません

【2008/11/14 22:00 】
うさぎの話 | コメント(25) | トラックバック(0)
<<男の子はくまちゃん | ホーム | 年賀状の季節>>
コメント
ぎゃぼーーー!!!
姐様、なんでー??
お人形作りが大変?それとも、困ったちゃん?

せっかく、タオルぐしょぐしょにする予定だったのにね(T∇T)
もし、Pが行けてたら、姐様もムリにでも加油ったのかな~、對不起よ~(/-\)

きっと、姐様とPをどしても会わせてあげたい神様が、
次の機会を用意してくれてるんだよね。。。って、ほんとに、残念だろね~、
わかるよ、その気持ち!
Pだって、どんだけ苗sir.こと中信さんに会いたいことか!(笑)

必ず、姐様もヒコさんと愛の共演ができるよ、加油ー!!
【2008/11/14 23:22】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
すいません。
気になって気になって、これがアップされてから、何回も通ってます。
usakoさんの体調とか、困ったちゃんとか、娘さんとか、ありとあらゆることが頭の中をぐるぐると回ってます。
加油加油~、usakoさん。
【2008/11/14 23:32】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、何があったのですか?
可愛いお人形の洋服の途中経過が載る頃かな、と思って見たらビックリしました。
泣き暮らしたと言うusakoさんを、どう励ましたら良いのか分かりません。
でも、きっと来年は彦ちゃん運もグッと上がると思います。
そろそろusakoさんの願いが叶ってもいい頃ですね。
早く元気を出して下さい。
【2008/11/14 23:45】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
も~なんと言ってお慰みしてよいのやら…

本当に楽しみにされてましたものね!
残念無念のことでしょう~~

きっとまたの機会がありますよぉ!!
【2008/11/15 08:58】
| URL | ソン #-[ 編集] |
あ、
usakoさんが、Pちゃんとご対面する前に
アタシと会ったらダメよ、ってヤキモチの神に
邪魔されたのかしら?(笑)

来年のひこ運は、きっとv-218
新作、楽しみにしましょう。
【2008/11/15 10:59】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
ビックリしました(/--)/
usakoさんがダニエルを諦めるって、ただ事ではありません。
大丈夫ですか???
何が起きたのか、私も心配です。
大した事で無いことを祈っています。
来年こそ、ダニエルに会えますよ!

【2008/11/15 12:48】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
アァ残念ですね。

でもどうしても無理な時ってあります。
そして、後からそうする事が最良だったと分かったりします。

今は悲しいけれど、きっと良い事もありますから。
元気出して下さいね。

【2008/11/15 13:24】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
お気持ちお察しいたします。

でもでも!!
今回はスクリーン。
きっと神様は、本当のひこさんとの出会いを作ってくださってる最中なんですよ!v-35
きっとね!!

今はちょっと待っててね、ってことです。
私は信じてますよv-238
【2008/11/15 17:26】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
Pさん こんばんは
姐様とPをどしても会わせてあげたい神様が、
次の機会を用意してくれてるんだよね>
正しくそうとしか思えない展開になりましたv-8
来年は会おうって言い始めて3年目だから
きっと会えるよねv-221
せいぜいDVDで楽しもうとしたら。。。中身が無い!?
何処に入れ間違えたの!??? オーマイゴッドv-27

【2008/11/15 20:31】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは
お騒がせいたしました
寝不足解消にはもってこいでございます(笑)

今回は 冷静になれば 生ひこでは無いので
今は心静かに 来年の新作公開に気を送っています
何とか日本に呼び込みたいと念じてます(爆)

【2008/11/15 20:40】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん お騒がせしました
こんな事で泣いてるおばさんは日本に1人だろうね(爆)

今年は映画が全く公開されてないから ひこ人気も下降気味で
最近 ヤフオクでも何時も私ひとり勝ち(汗)
私は個人的には嬉しいけど ひこ迷としては哀しい
何とか 来年はお蔵入りのあれやこれに 新作のあれもこれも
どんどん公開されますように。。。と祈る日々です
【2008/11/15 20:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは
ええ本当に残念無念で地団駄踏んでます

でもひこ運ゼロは 神様が私のひこ愛をお試しなのだと思う事にしました
どんなもんだい 判ったかい こんなにひこv-10です

来年こそは 一杯生ひこに会えますように。。。


【2008/11/15 20:50】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
多謝。さん この度は ご迷惑おかけしました
これに懲りずに来年も宜しくお願い致します

ヤキモチの神様は Pちゃんだけでなく ひこ愛にも意地悪しま~す(笑)

来年はまとめてドカーンと来そうな気がします

【2008/11/15 20:54】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん 心配かけてすみません

確かにスクリーンだけとは云え 
私がひこを諦めるなんて 只事でないですね(爆)

その分も来年に大いに期待しています
だって新作は2本撮影は終ってます
来月からイートンシンの次回作です
来年は別の新作もクランクイン予定
こんな次々って久しぶりです ワクワク


【2008/11/15 21:00】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは
有難うございます 優しい言葉を

きっと後から 良かったと思えるようになります

もう元気になってます 皆さんの言葉に支えられて

【2008/11/15 22:00】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
るおさんさん こんばんは
有難うございます 

神様は、本当のひこさんとの出会いを作ってくださってる最中>キャーv-402
嬉しいです 本当に有難うございます
ええ待ちますとも じっと待っています

でもどんどん年寄りになっていくので。。。
出来れば早くー!
皺くちゃお婆でひこに会うのは辛いー v-404

【2008/11/15 22:07】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
そうかあ、いらっしゃれないのね。

残念。

usakoさんの熱いトーク、又、聞かせてくださいね。

今年の分、来年はひこ運全開になりますよv-22





【2008/11/16 07:52】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
今週はお休みと、のんびり伺ったら、何て事に!?

でも皆さんとのやりとりを見たら、
usakoさんはもうすっきりされているので、ホッとしました。

そうですよ、運ってついてない時は諦めましょう。
でも何時もゼロでは無いから、
来年は100になりますよ!。
昔から、良いとき悪いときは交代と、諺にもありますね。
禍福はあざなえる縄のごとし、でしたっけ?(汗)

絶対に会えると信じています。
【2008/11/16 08:23】
| URL | #G3ISgmLU[ 編集] |
usakoさん、今回は残念でしたね。

きっときっと、また機会はやってくるはずです。
フイルムはまだまだあるんですもの!
意外と、香港電影節でもっと大画面で
ゲストつきで見られる機会が、いつの日か待っているかもしれませんよ?
(来年に大阪でやる可能性もありますが)

それよりも、「行けない原因」が早く解決され、
usakoさんの心労が少しでも軽くなりますようにお祈りします・・・。

来年は「新宿事件」!!!と期待して一緒に(?)待ちましょうね。
【2008/11/16 13:13】
| URL | grace #5zcN.rTA[ 編集] |
すみません、一つ上のコメントは私です。(滝汗)
お恥ずかしいです。
【2008/11/16 13:25】
| URL | 愛弓 #G3ISgmLU[ 編集] |
やっほーさん そうなんです
ものすごく残念で 悔しいのですが
どうしても行けなくなりましたの

私も熱く熱く「ワンナイト・イン・モンコック」を
また語ろうと思ってたのですが。。。

来年も会えると良いですね

【2008/11/16 16:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん 仰る通りです

運は良い時も悪い時もありますよね
ずっと良いわけでも
ずっと悪いわけでも
無いのですよね

今年はもうジタバタしないで
来年に希望を抱きます

【2008/11/16 16:51】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
graceさん はい本当に残念無念です

でも 来年もしも大阪で上映されたら
こちらの方が近いので 飛んでまいります
やって欲しいなぁ。。。

「新宿事件」中国での上映は年内は無さそうですね
もう先に日本で公開して欲しい位です
日本ロケだし 日本人出てますし
ジャッキーだし 絶対に日本公開ありますよね
ちっとも表に出てこないので 段々不安になってしまいます

【2008/11/16 16:57】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさーん☆
ひこちゃん映画観れなくなってしまったのですね。。。
今回はとっても残念ですが、来年、いやこれからもひこちゃんに
出会える運命がいっぱいあると思います☆
お元気になれれたようで良かったです♪
私は風邪でダウンし昨日から声が出なくなってしまいました。。。
【2008/11/17 02:32】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん 風邪大丈夫ですか
今とても流行っていますよね
早くよくなって下さいね

来年は私達もまた会いましょうね
お互い体調整えて 是非生ひこを見に行きましょう
【2008/11/17 23:11】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/883-35ed0440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター