うさぎのビオラ
うさぎ好きのお友達から教えて頂きました
こんな可愛い うさぎのお顔の様なビオラがあるのです

01.jpg

今年の苗はもう完売していましたが 来年こそは育ててみたいです
庭のあちこちに色んな色のうさぎのビオラ咲かせたら なんて楽しい 

rabbitland.jpg

さしあたり 今年も普通のビオラとパンジーとスノーポールで花壇にしました

そして そろそろクリスマスのお迎え準備をしましょうか
ドア飾りは今年は 少し大人っぽく作ってみました

IMG_1152.jpg

皆さんのお宅はどんな風にクリスマスの飾りつけをしますか
今はやりのイルミネーションも綺麗ですよね
頑張って飾りつけしてあると 感心して 毎日楽しみに拝見します
そろそろ 帰り道に見かけるようになる頃です

さて本日のメディアに載っていたひこ記事をひとつ 記事はこちらこちら
U996P28T3D2261674F329DT20081121165448.jpg

おや ひこの髪型変わりました 短く切ってしまいましたね

香港の有名写真家 夏永康Wing Shyaと 
イギリスの芸術家Simon Birchの 共同作品展の
開会パーティが開かれ 多くの芸能人がお祝いに訪れました

ラフな雰囲気のひことLisaちゃんも 手を繋いで
相変わらずラブラブ  で現れました

U996P28T3D2261674F326DT20081121165448.jpg

Simon Birchと一緒のひこたち ひこは「如夢」では体重落しましたが
少し 元に戻しつつあるように見えますね

勿論煩いメディアの皆さんは 直ぐにひこ
先日激写されたスーチーとの熱愛報道について聞いてます

「僕と彼女は 10年も前から何度も共演している気心の知れた友人
時には一緒に食事をして話をする事は 全く自然な事だよ
どうしてLisaが一緒じゃなかったのかって?
仕方ないさ その時Lisaは香港に居なかったから」

Lisaちゃんも言います
「私にも食事をしたりする男友達がいますから
彼にも女友達が居ることは全く不思議ではありません」

私達はこうしてお互いを愛し合い 信じていますから(ほっといて)

Img260765750.jpg


                           

【2008/11/21 23:07 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ひこは地球人 | ホーム | 矢野浩二さんNews>>
コメント
ヒコさん、も少しオサレしてけばいいのに~、これでもいいけどさ(笑)
【2008/11/21 23:28】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
Pさん 
香港明星はとてもラフなスタイル好きですよね
某有名俳優さんの様に 日本のテレビに出る時ですら 
超ラフないでたちのお国柄ですからね
彼に比べたら ずっとオサレですよぉぉぉぉ

【2008/11/22 00:25】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
あ~先日教えていただいたウィ・シャ!

ヒコちゃんよりリサちゃんの靴に食い付くオンナ(爆)
とっても可愛い靴でしかもヒール無し(爆)(爆)

愛だなぁ~
【2008/11/22 08:09】
| URL | ソン #-[ 編集] |
本当にうさぎのお顔みたいに見えますね。
可愛い~!!!
いっぱいusakoさんのお庭に咲いたら、ぴったりですね。

彦ちゃんのラフなお洒落、結構素敵ですよ。
カップルとしてのバランスも良いですよね。
【2008/11/22 09:38】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
ほんと!
うさぎのビオラですね。
かわいい。

彦祖くんのブルゾン、今年買ったあたしのフリースと色が似てるの!!
シンパシーv-238
【2008/11/22 12:31】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
こんな可愛いビオラがあるって、お花の世界も日々進歩ですね。

ダニエルとリサちゃん、すごく自然に寄り添ってて、パパラッチに有無言わせませんね。(笑)

【2008/11/22 14:15】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ソンさん こんばんは

Lisaちゃんのぺったんこシューズ可愛いね
そうそう ヒールなしや スカート姿にも愛感じます 
スカートなら脚の長さわかりません(爆)

【2008/11/22 23:04】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

可愛いでしょう
こんなうさぎのお耳の様なビオラびっくりです
来年は花壇中 このビオラ咲かせてみたいです

ひこたちのラフなお洒落は それなりに素敵ですよね

【2008/11/22 23:08】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

ひこのブルゾンと やっほーさんの買ったフリースと色が似てるの?
ううう。。。羨ましい。。。
私も探してみようかな
【2008/11/22 23:12】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当に特別なビオラですよね
来年は忘れず育てて庭中ビオラにしたいです

こんなにはっきりと見せ付けているのに
パパラッチは性懲りもなく 
また熱愛報道作るんだろうけど(爆)

【2008/11/22 23:17】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
usakoさん、おはようございます♪
本当にうさぎがピョンピョンしてる様な、
とてもキュートなビオラです!
もしも差し支えなければ、
何処で買えるのか教えて下さい。
私も来年は庭に植えたいと思います。
宜しくお願いします。
【2008/11/23 07:46】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ホントにうさぎみた~い。お耳がピョコピョコしてますね。
これがお庭にあったら、そうとう可愛いと思います。
是非加油ってください(^-^)。
【2008/11/23 16:53】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ちほさん こんばんは

うさぎのビオラは↓のHPで販売していました

http://www.momono.jp/

私ももう遅かったのですが 来年は忘れずゲットしましょうね

【2008/11/23 18:34】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは
来年上手く育てれたら 
可愛い鉢仕立てにして
プレゼントしますね 
。。。って鬼に笑われてしまうわね 
今から来年の秋の話なんて(爆)

【2008/11/23 18:37】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
>うさぎのビオラ

こんなお花をお風呂にうかべたいと、、一瞬思った私です(笑) あとの掃除が大変そうですけど。

ラヴラヴ画像。
おやっ、足元が。。
背後がそこだけ鏡かになっているのですね?
少し?になりました。
足首だけが。。と(笑)

しっかり握られたお手手が全てを物語ってますよね!
【2008/11/23 23:54】
| URL | もち #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは☆
ビオラ、とってもキュートなお花ですね。
ホントうさぎちゃんみたい♪
短く切った髪のひこちゃんもすご~く素敵!
いつみても素敵なカップルですね☆
【2008/11/24 02:01】
| URL | yuki #-[ 編集] |
おもちさん こんばんは

こんな可愛い花びらのお風呂に入ったら
心もわくわくしてしまいますね

足首だけ写る鏡って 何か不思議ですよね

パパラッチさんの居る処に行く時は しっかり手握って行く二人です
彼らの煩い口を閉じさせるには これが一番!

【2008/11/24 20:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yukiさん 風邪はもう治りましたか

うさぎのビオラ ちょっとした変化なのですが
すごく可愛いから不思議ですね
勿論元々ビオラは大好きなお花ですが

ひこの短い髪はやはり爽やかで良いですね
次回作への準備でしょうか わくわく

【2008/11/24 20:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/889-911c15ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター