CGIアジアのひこ
今朝早くに40万アクセス越えたようで。。。
遅くまで起きて踏み踏みに頑張ってくださった方々には 
ただただ感謝です ただ今の段階で連絡は無いのですが
もしも踏んだ方がありましたら 遠慮なく連絡下さい

これからも 次の50万目指して頑張っていきます

昨夜ANDのひこのブログに書かれていたのですが
ひこは香港で始まった「2008CGIアジア・ミーティング」に出席しました

CGI(クリントン・グローバル・イニシアチブ)は
ビル・クリントン前米大統領が主宰して 
各界の指導的人物が集まり 
世界が直面する課題に対し 解決策を提言しているものです

ひこはブログに詳しく載せています 
この会の事はこちらに詳しく載っています

夜の晩餐会には 多くの香港の政治・商業界の有名人が出席
今朝になって メディア各社が写真つきで色々載せています
ひこもLisaちゃんと一緒に出かけました 記事はこちらこちらなど

16_3_121693_103_183_20081203102733.jpg
ひこは昼間の会議にも出席し クリントンに直接会って話しました

2008120222262925ead.jpg

自分が最も関心があるのは 環境問題で
クリントンの様に 人間関係を有効に使い
効果的に世界中に広めて 良くしていきたいと
思っているようです

夜の晩餐会にはこんな方々も

最近「TIME」の表紙になったジェット・リーは
武術の得意な俳優というより 今回 慈善家として認められたのです

14423709.jpg

楊紫瓊(ミシェール・ヨー)姐さんも元気そうです

14423703.jpg

中田ヒデはそろそろ世界の旅人返上するとか噂もありますが

20081203151724f5b67.jpg

カレン・モクは 会場でピアノにあわせ歌を披露しました

14423695.jpg

とても背中が刺激的なドレスですね

そしてやっぱり 贔屓目かもしれないけど 何て素敵なカップル

1228268167937_64739.jpg

【2008/12/03 10:34 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<「新宿事件」近況 | ホーム | 40万アクセスプレゼント>>
コメント
ヒデは、一体、どーしたいのやら・・・┐('~`;)┌

ってか!やっぱ、40万ムリだったしぃ~!きぃ~(笑)
ってか!おめでとちゃん~^^
50万もすぐなんだろね~、アタシもかなーり貢献してるはずだ(爆)
【2008/12/03 21:41】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
40万アクセス達成おめでとうございます。
私も頑張って待ってたのですが、
眠気に負けてダメでした。

久しぶりのミッシェル・ヨーですが、
少しふっくら見えますが気のせいかな。

彦ちゃんカップルは、何時見てもカッコイイですね。
この髪型、すごく似合いますね。
顔も小さいけど、口の小ささに改めて感嘆!(笑)


【2008/12/04 07:35】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ダニエル本当に素敵で惚れ惚れしますv-10
カレンのドレスはドキドキしますね。
でもとても似合ってカレン流石明星オーラですv-353
ヒデは結構香港での活躍が光りますね。
もしかして香港以外知らないのだけかも知れませんが(笑)


【2008/12/04 09:43】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
40万アクセスプレゼント素敵でしたね☆
もちろん、踏み外しましたけど(爆)
次の50万アクセスもすぐですね。

本当に彦ちゃんはカッコイイです!!!
仕事も私生活も充実している男は良い顔してますね。
【2008/12/04 12:47】
| URL | 愛弓 #G3ISgmLU[ 編集] |
40万アクセス、おめでとうございます。
まだ、あたしが鼻ちょうちんのころか。

彦祖くんとリサちゃん、とっても素敵なカップルだわ。


【2008/12/04 15:53】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pさん 皆様残念だったみたいです

ヒデは復帰か。。。なんて見かけたけどまさかね
ヒデはちゃんと実業家の道歩いてるみたいだし 
頭のいい人だから 何でもやれるんだね

本当にPさんのお陰で アクセス相当延びてると思います(ぺこり)
これからも どうぞ宜しくセッセ来てやって下さい(笑)

【2008/12/04 22:24】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
keiteさん 有難うございます

ここずっと真夜中。。。みたいで済みません

ミッシェル姐さん 気のせいでなく 私も実は思いました

ひこの髪型 とても爽やかで良く似合いますねv-238
本当になんて可愛いおちょぼ口でしょう(爆)

【2008/12/04 22:29】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

今回のひこはとに角素敵のひと言ですね

カレンのドレス 一体どうなっているのでしょう
とても綺麗な彼女をみたら 充実して生きてるらしくてホッとします
私まだステとカレンイイなって思ってるんです

ヒデは確かに香港に良く来てます
香港人もヒデの事好きみたいだし
確かにこういう姿みると 世界股にかけてるんだって思いますね


【2008/12/04 22:37】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん 有難うございます

プレゼント 踏み外した人ばかりで。。。残念です

今年の後半は怒涛の様に仕事しているひこ
来年は一気に公開で 本当に楽しみです

【2008/12/04 22:41】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん ありがとう
そうなの私も寝ていました。。。(汗)

ひこちゃんカップルはとてもお似合いですよね
これからどんどんいい仕事して男磨いて欲しいです
【2008/12/04 22:49】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん
相変わらずひこちゃん、素敵ですね☆
ひこちゃん&Lisaちゃんカップル美男美女でお似合いですしね~
ヒデは香港に良く来てるんですか?!
ぜんぜん知りませんでした(>_<)
あちらの方に昨夜行けませんでした。。。
すいませんです・・・



【2008/12/05 13:16】
| URL | yuki #-[ 編集] |
ひこちゃ~んなぁんて素敵なの!
最近一段と明星オーラが輝いてますね。
リサちゃんもシックなお洋服で、お似合いのカップルです。

ジェット・リーは慈善家としての立場ですか。。。
そう言えば、引退したいなんて前に言ってた事ありますね。
とにかく立派な事です。
【2008/12/05 18:54】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
yukiさん こんばんは

この時のひこは滅茶苦茶素敵ですよね
何時もこんな風だと 惚れ惚れなんですが
今日は黒縁眼鏡姿でしたよ それも勿論好きですが
オーラが少し霞む気がしますね
それはまた明日詳しく載せます

あちらには無理しなくて良いですから。。。

【2008/12/06 00:18】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん そうなの最近オーラ出ずっぱりv-353
仕事が上手く行ってる時の男は良い顔してますよね

ジェット・リーは仏教の教え守ってる本当に立派な人なんですね


【2008/12/06 00:31】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/896-3ce97527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター