「天堂口」公開決定
来年の2月に「天堂口」の公開が決りました(Pさん謝謝)

まずシネマート六本木で2月7日からです

オフィシャルサイトはこちらです

9.jpg

のレビューはこちらこちら あんまり長くて前後編なの(爆)
サイトの詳細はまだカミングスーンだけど

特別鑑賞券の発売は12月13日からです

劇場窓口でお買い上げの方に限り 特製ポストカードプレゼント

つまりシネマート六本木
シネマート心斎橋に買いに行ける人だけにって事

酷い 

地方の迷はどうしろっていうのですか

泣いていろって事ですか 

ええ 泣いてやるwww   




という事らしいので お近くの皆様は是非特製鑑賞券を買って

こ~んなチャン・チェンや

U1584P28T3D1636308F326DT20070713133603.jpg

こ~んなイエ君や

U1584P28T3D1636310F326DT20070713133608.jpg

こ~んなトニー・ヤンや

U1584P28T3D1636312F326DT20070713133612.jpg

そして こんなひこのポストカード

U1584P28T3D1636309F326DT20070713133606.jpg

まあ写真は違うかもしれないけど ゲットして下さい


そういえば 邦題は「ブラッド・ブラザーズ-天堂口-」ですって
劇場公開してもらえるのなら  もう何にも文句は言いません

全国順次ロードショーと云う言葉に縋り

待っていれば 地元の映画館も何処かやってくれるかしら

さしあたり DVDになれば日本語字幕で見れますから

舐めるようにもう何十回も見ているけれど
日本語字幕になれば また何十回も見る楽しみが増えます

「ブラッド・ブラザーズ」公開 バンザーイ

                            

追記 昨夜の台湾金馬奨

最優秀作品賞と監督賞は 『投名状』 陳可辛監督が取りました 


【2008/12/07 23:05 】
ひこの記事 | コメント(26) | トラックバック(0)
<<可愛いアンティークフェア(追記あり) | ホーム | レッドカーペットなど>>
コメント
そうですか。公開が決まってよかった!
12月13日から前売り発売・・・気持ちは焦るけれど年内に上京できるか分りません(涙)。
東京にもっと近ければ、usakoさんのお役にも立てますのにね。ごめんなさい。

「ブラッド・ブラザーズ-天堂口-」
>劇場公開してもらえるのなら  もう何にも文句は言いません

そのとおりです~
【2008/12/08 02:36】
| URL | 藍*ai #a2fnBRhM[ 編集] |
こちらでは好久不見了!
やっと公開されるんですね~~~
もちろん見にいきますとも。
って公開初日は帰省中だわ。。。

usakoさん上京されるならすれ違いかしら?

自分のを買いに行くのでよろしければ
特別鑑賞券購入OKですよ。







【2008/12/08 04:13】
| URL | きひ #-[ 編集] |
わぁ!嬉しいですね♪

元々この辺りでは公開は望めそうもないけど、
日本語字幕DVDが見れるようになるので
春が待ち遠しいです(^-^)v

またusakoさんの、ご覧になった感想とか楽しみにしています。

素敵なお知らせありがとうございますm(__)m
【2008/12/08 08:05】
| URL | 愛弓 #G3ISgmLU[ 編集] |
祝 「天堂口」公開 v-424

嬉しいですね。
良かったですね。
おめでとうございます。

日本公開が決まったという事は、
しばらく経てば、私もDVDで見る事が出来ると云う事です。
全国の多くのファンは皆同じ気持ちだと思います。
本当に良かったですね。

【2008/12/08 09:56】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
あああ。
この人、誰?と思っていたら、トニー・ヤンだったんですね。

若い子のお顔はなかなか覚えられなくて・・・。

うふふ。
きっとusakoさん、喜んでられてるだろうなあ、って思ってましたよ。
【2008/12/08 12:47】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
こんなPがお役に立てて、うれしゅうございます(笑)
姐様、きっとポストカード、なんとかなるよ~^^
ちゃんちぇん&イエ君がアップだったら、引き取ってあげるからね(爆)

あとは、『門徒』だね!!ムリそうでも、諦めないぞ(^_-)-☆
【2008/12/08 13:08】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
初めまして、私はトニー・ヤンが大好きです。
「天堂口」の公開のお知らせありがとうございます。

こちらには、映画の撮影中からお邪魔していましたが、
今回の待ちに待ってたニュースに、嬉しくてついカキコしています。

この作品のトニーは、悪に手を染める兄と、正義を貫く親友との間で、
心弱く優しさゆえ自滅していく若者を演じ、新境地を開いたと思います。

公開の時には、また熱いusakoさん節で、作品を語って下さると期待していますが、
是非、トニーについても忘れずお願いします。

初めてなのに、長々語り失礼しました。

これからも楽しみにしています。
【2008/12/08 19:18】
| URL | 梁 #cDvBsRdY[ 編集] |
藍*aiさん こんばんは 12月は忙しいですものね~
関東圏と言っても 時間は案外私と変わらないかも
お金がかかる以外は(笑)
お気持ちだけで嬉しいです ありがとうございます

『天堂口』の公開から始まって 来年はひこ年になりそうな予感です

【2008/12/08 21:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やりましたね、usakoさん。
願いが通じたんですよ。万歳\(^O^)/
私ももう一回いこーっと♪
【2008/12/08 22:02】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
きひさん こんばんは

あら2月に帰ってくるんですか
たのしみ~まさか1日で帰るわけじゃないでしょう
是非是非中華ご飯食べましょうね

で特別鑑賞券一緒に買って下さるの
有難う!!!嬉しい!!!宜しくお願いします

【2008/12/08 22:31】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

こうやって喜んで頂けると私も嬉しいです!

中々日本全国津々浦々って言うわけにはいかないと思いますが
出来るだけ多くの地方で公開して欲しいですね

私はこの作品は日本人のハートには受けると思います
DVDになったら一人でも多くの方に見てもらいたいです

【2008/12/08 22:43】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは
ええ DVDになればnabiさんにもじっくりたっぷり見てもらえますね
そして 全国の多くのひこ迷の皆様ももう少しの辛抱です 待っててね
すっご~く うっとりしちゃう綺麗なひこ満載の映画なんですよ
あーーチャン・チェンもメチャイケテます
イエ君 スゴイです コワイです
トニー君は優しすぎる。。。
誰か止めて(爆) 幾らでも語りたいよー 


【2008/12/08 22:53】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは~

トニー君 この映画で先輩たちから刺激受けたみたいですよ

えへへ・・・なんか後から効いてくるパンチみたいに
じわじわ・・・喜びが溢れてきてすっご~く幸せな気分です

こんな事でふわふわ飛んでいる気分になるくらい幸せって
私ってつくづく単細胞な女だわ(爆)

【2008/12/08 22:59】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
こんばんは。
最近携帯でよくお邪魔してますので、コメできすにいました。(携帯入力はいや笑)

ああ、素敵な画像!
私も早くスクリーンで見たいです~
日本語版を(笑)
【2008/12/08 23:01】
| URL | もち #-[ 編集] |
Pさん!!! 今回はいち早い情報有難う!!!
本当に珍しく夜遅い更新だったよね(笑)
お陰で ず~と幸せに暮しています
このまま春までいたいなぁ・・・

「門徒」もそうだね せめて映画祭だけでもやってほしい
もうDVDだけでも良いから日本語字幕にして欲しいね


【2008/12/08 23:05】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
梁さん 初めまして いらっしゃいませ~

おおトニー・ヤンの迷さんですか
私は「明明」のトニーもすごく好きですよ
でも確かに このトニーは今までに無い役だったですね
彼はあんまり切なくて あの哀しみ湛えた瞳に胸キュンしましたよ

はいまた大いに語ります 待ってて下さい

これからも遠慮せずに何時でもカキコして下さいね

【2008/12/08 23:13】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
yonkoさん ありがとう

はい願えば何時か通じるんですね
よ~し あれもこれも願っちゃおう。。。

順次全国展開らしいので
名古屋も可能性大ですね
そうなると あそこかあそこかあそこ辺りでしょうか
(これ分かるあなたは映画好きな名古屋人ですね爆)


【2008/12/08 23:21】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
おもちさん こんばんは

確かに携帯からの入力ってイライラしますよね
指先が痛かったら尚更です 
指は少しはよくなりましたか

この作品は 監督が映像にとても拘ってるので
映像はとても綺麗ですから 
単純に美青年たちの美しさを楽しむのも良いかと

【2008/12/08 23:27】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
あちゃ~出遅れm(__)m

《天堂口》公開決定!恭喜~恭喜~~
昨年の香港映画祭でわ観そびれてしまってたので、スクリーンで観れるのわ嬉しいです\(^o^)/

本当に男前揃いで!!
じゅるるるるぅ~(爆)
【2008/12/09 11:11】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ソンさん こんばんは

そうですか 昨年の香港映画祭でご覧になってない
日本の香港映画迷さんにはそこそこ好評でしたので
公開されたら この美しい男たちの
人気はどんどん上がりそうな予感v-238

【2008/12/09 21:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん
わたくしも出遅れてしまいました。。。
「天堂口」公開バンザーイ!!!
2月がものすごく待ち遠しいです~
あの美しい男性陣をまた大画面で観れるなんて幸せでですよね☆
usakoさん、公開時はこちらに来れそうですか?!
【2008/12/10 12:54】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん こんばんは
出遅れなんて気にしないで

嬉しいですね
公開時 ひこは挨拶に来てくれないかな
とにかく 見に行きたいと思ってます
またお知らせしますので 
ゆっくり会えるとイイですね

【2008/12/11 00:17】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ひゃー嬉しいニュースですねぇ!
このメンバーを大画面で拝めるだけでもありやたや、ありがたやとスクリーンに向かって
手を合わせてしまいそうです。(笑)
usakoさん、東京か大阪へお出かけしてご覧になるの?
それとも少しだけ待ってお近くへ来るのを待たれるのかしら。
ポストカード、万が一ひこくんを入手できたらお送りしますね!
1,000円くらいでいかが?ひゃひゃひゃ。(←悪魔)
【2008/12/11 08:01】
| URL | sabunori #JalddpaA[ 編集] |
sabunoriさん こんばんは
返事遅くなってすみません

そうなんですよ奥さん!
美の競演でございます事よ
この監督さん編集力はイマイチですが
MV監督だっただけに映像は美しいです 
大いに楽しみにして下さいませ

おやポストカードですって!
ひこなら 勿論何枚でも欲しいですから
幾らでも引き受けますわ(爆)

【2008/12/12 20:03】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usako様

本当にご無沙汰しております。

仕事のヤマ!もなんとか越せた模様で、
久しぶりにこちらのブログへお邪魔しています。

公開!!
おめでとうございます!!!

そして、ポストカード入手して、
お送りしましょうか??

なんだか、早いもの勝ちっぽいですかね~?

ともかく、新年と公開が待ち遠しいですね^^
【2008/12/18 12:21】
| URL | ちあき #-[ 編集] |
ちあきさん お久し振り~嬉しいわ

お仕事とても忙しそうですね 
身体を壊さないようにして下さいよ

何方様にも 是非ポストカードをうさぎ婆に宜しく運動中です(爆)

早いもの勝ち・・・確かに無くなり次第終了ですよね こういうものって・・・v-404

ええ そうですとも公開してくれるだけで良いのです
でもポストカードも欲しい(爆) 
【2008/12/18 21:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/900-d92ff1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター