可愛いアンティークフェア(追記あり)
久しぶりにアンティークフェアにお邪魔しました
仲良しのエンジェルコレクションさんのサロンに

IMG_3674.jpg

こんな大人のクリスマスツリーも素敵ですね 
IMG_3678.jpg

ピンクのコーナーも

IMG_3677.jpg

ブルーのコーナーも
細々した可愛いものが詰まっています 

今回の散財は可愛いですよ(大きさも値段も 笑)

IMG_3681.jpg

小さな小さなうさぎのピンブローチと 
ガラスのうさぎ ペンダントトップにもなりそう 
(右上のフワフワしたものは手作りコサージュ チェリーのボタンがポイント)

美味しい珈琲を頂きながら ついつい長居して申し訳なかったです

今週末には名古屋骨董祭が開かれます
エンジェルコレクションさんも参加されます
興味のある方は入場無料ですから 是非どうぞ

daniel       daniel       daniel       daniel       daniel

aliveのひこのサイトに素敵なひこの写真が載っていました 

7_20081208110917101.jpg


7_2008120811092729.jpg

ひこのお気に入りって感じでしょうか


61114_2008120803441619.jpg

何かそれについて語っているようなのですが。。。



何時もながら大いに語っています(爆) 何かアメリカンファッションについて




【2008/12/11 09:14 】
うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<うさぎにびっくり | ホーム | 「天堂口」公開決定>>
コメント
何て可愛い小さいうさぎピンブローチ!♪
何時もusakoさんの好きなものを、
ちゃんと用意して下さってるのですね。
そんな信頼関係を作ってるって良いです。

チェスしてる彦ちゃん、すごくらしくて魅力的な写真ですね。
【2008/12/11 13:06】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
うっわあ、夢のようなアンティークの数々v-238

こういうのが似合うお部屋に住みたい・・・。

彦祖くん、ばっちり決ってますね。
かっちょいいです。






【2008/12/11 13:57】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

こんなに小さなうさぎ物ってあるんですね。
とても可愛いです。
usakoさんならではですね。

アァ素敵なダニエルですね。
彼の持つ理知的な、ストイックな雰囲気が、表れてるように思います。

【2008/12/11 18:50】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
今日はありがとうございましたm(__)m

うさぎのピンブローチは本当に可愛かったです!
眼がルビーだって伺ってビックリはしましたが(爆)


で、嬉しいのはusakoさんが相変わらずパワフルでお元気だということ!!
少し心配してたんですよ(((^^;)

どうぞこれからも宜しくですぅ\(^o^)/
【2008/12/11 21:21】
| URL | ソン #-[ 編集] |
 うさぎさんたち、可愛いですね。
ガラスのうさぎさん、ペンダントになったら
眼がくぎづけです。
ちいさなうさぎさんは眼がルビーなんですね。

エンジェルコレクションさんは素敵なお店でした。
プランタンに行ってみますね。

来週は京都に行くのですがusakoさんのおすすめの
ところ、お店、喫茶店はありますか?

↑のソンさんのusakoさんはお元気でパワフルとの
コメントで安心しました。
【2008/12/12 00:28】
| URL | ラビティ #2rAme0FI[ 編集] |
usakoさん
アンティーク小物かわいいですね♪
エンジェルコレクションさん、近くにあると良いのになぁ。
素敵すぎるひこちゃん写真ありがとうございます☆
ひこちゃんは何を語っているのでしょうか?!
【2008/12/12 13:01】
| URL | yuki #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは
返事遅くなってごめんなさい

とっても小さな可愛いうさぎのピンなんですよ
何時もちゃんと私好みの品を用意してくださる
そんなアンティーク屋さんと信頼関係が出来て幸せです

チェスのひこ 彼の特質でもある知性が際立つ気がします

【2008/12/12 20:09】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは
昨夜返事出来なくてすみません

エンジェルコレクションさんのアンティークは
とても質の良い 美しいものばかりです

中々実際にはこういうものだけでは暮せませんね(笑)

このひこは素に近い様に思いました

【2008/12/12 20:26】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは
こちらの返事遅れてすみません

びっくりする位小さいんですよ(笑)
きっとこんなの欲しがるのは私だけね

nabiさんもこのひこに彼本来の理知的なイメージ感じましたか
チェスが本当に似合いますね

【2008/12/12 20:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん 昨日はお付き合い有難うございます

気の合う友達とお喋りするって 楽しくて幸せな気分でした
お江戸のお話は中々興味深いものでしたね(爆)

ご心配かけましたが ご覧の様に 何時も通りのうさぎでしたv-221


【2008/12/12 21:02】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ラビティさん こんばんは

ええ是非プランタンでエンジェルコレクションさんに
usakoの紹介ですとお伝え下さい 喜ぶと思いますから

ご心配かけてすみません
とにかく元気が一番ですから 頑張ってます

京都ですか。。。 お昼は「紫野和久傳 」が好きです
大徳寺さんの側でカウンターだけの小さなお店です
「和久傳」は他にも色々あります
冬場は行った事が無いのですが 
春や夏に出る食前酒の青竹酒が大好きで 
何時も持ち帰ってしまいます(のんべいですから 爆)
西陣の貴了館ギャラリーで 日本刺繍を見るのも素敵ですよ 
確か体験教室もあります
参考まで

【2008/12/12 21:40】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yukiさん エンジェルコレクションさん色々東京方面でもお仕事してますよ
http://www.angelcollection.jp/schedule.htmに催事載ってます
時間が都合ついたら行ってみて下さい

ひこはサンフランシスコファッションって言うか
アメリカンファッションって言うか 
自分の好きなファッションを語ってるようです

【2008/12/12 22:41】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/901-77ada079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター