ひこのカレンダー
昨日 持ち帰ったひこブツを披露させていただきます 

まずは 来年用のカレンダーです
こういうのって毎年思うのです
もう少し良い写真を使えよう~ 

あるだろ。。。もっと素敵なひこ
私にセットさせてくれたらもっと素敵なチョイスするのに

でも今回は まあ割りと。。。許せる範囲 1部除けば 

では早速 表紙から 今回のものは卓上用です

IMG_3704.jpg

                                

バラだよ 赤いバラだよ こんなバラが恥ずかしげもなく似合う男だよ
まずは 1月のひこ

IMG_3705.jpg

おおー アンニュイひこです

続いて2月のひこ

IMG_3706.jpg

これは割と前の写真使ってるね

3月のひこ 

IMG_3707.jpg

これは「夜宴」の宣伝雑誌からですね 黄暁明と美を張り合ってた頃です

4月のひこ。。。

IMG_3708.jpg

う~ん このサングラスのひこは随分前です 6年前位

5月のひこ

IMG_3709.jpg

黒縁眼鏡のひこは素に近くて結構好きです

6月のひこ 

IMG_3710.jpg

おお! 去年の始めの頃のうさぎ顔のひこだわ 

7月のひこ 

IMG_3711.jpg

これも結構古いひこだわねぇ

8月のひこ 

IMG_3712.jpg

alive活動でお世話になってるシーバスですね ボクサーに扮してるわ

9月のひこ 

IMG_3713.jpg

キャノンのDVのCMのひこです うさぎ顔パート2

10月のひこ 

IMG_3714.jpg

キャーなんて若い これは2000年の写真です

11月のひこ 

IMG_3715.jpg

またもうさぎ顔パート3なので 去年かな(爆)

12月のひこ 

IMG_3716.jpg

これはalive結成前の2004年のビクターのCM活動の時

更に裏表紙は

IMG_3717.jpg

5月のひこの別バージョンですね

実はカレンダー もう一種類あります
こちらは 小さな携帯用 MDケースサイズです

IMG_3719.jpg

こうして見比べると つくづくとひこのおちょぼ口に爆笑してしまうのです

来年1年毎日お世話になりますね 宜しくお願いします 

雑誌も買ってきましたので そちらはまた明日にでも。。。

明日から「天堂口」の特別鑑賞券が発売です
シネマート六本木 とシネマート心斎橋だと
特製ポストカードプレゼント付きですよ 

以前告知しました矢野さんの特別番組
WOWOWオリジナルヒューマンドキュメンタリー
《クエスト~探求者たち》《中国的明星 矢野浩二》は
12月14日(日)午前10:00からです

もう眠くてとても。。。ダメ。。。くぅぅぅおやすみなさい


【2008/12/13 00:24 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<今日もひこ讃歌(爆) | ホーム | うさぎにびっくり>>
コメント
すんごいですね
このカレンダーの画像セレクト(~_~;)
v-254私に任せてほしいぐらいだ(笑)
【2008/12/13 06:31】
| URL | スモーカー #xNtCea2Y[ 編集] |
おはようございます☆

usakoさんは、今も中華のカレンダーを買っているのですね・・・
失礼ながら、お持ちのたくさんの素敵なひこさん写真で、
ずっと素敵過ぎる物が、作れるとおもうのですが(笑)・・・
でも喜喜として、披露してるusakoさんだから、
私は一層大好きになってしまうのですが・・・

それに、バラしょってるひこさんには、ノックアウトされました(爆)


【2008/12/13 07:13】
| URL | 愛弓 #G3ISgmLU[ 編集] |
ふふふっ♪

男前は薔薇背負ってなんぼ(爆)

どのヒコちゃんでも、これわ何時頃のヒコ~(*^^*)と嬉々として教えて下さるusakoさんの可愛いぃこと!!

やっぱ愛だよねぇ愛(^o^)/
【2008/12/13 08:38】
| URL | ソン #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
薔薇の似合うダニエルカレンダー、良いですね☆
本当にusaknさんの愛が溢れてます。

これはこれで迷の愛情計るにはピッタリですが(爆)、
でもこの際、やはりusakoさん所蔵の素敵過ぎるダニエルで、
カレンダー作って披露して欲しいですね。(拍手)



【2008/12/13 10:46】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
独り言!親分のセレクトに興味津々(笑)
親分なら両點オープナー12枚分用意できそうだ(爆)

ほんと、この手のセレクトにはガッカリさせられるよね~^^;
でも、愛があるからヘン顔でも許してしまう(/-\)
いや、明星を許すのであって、製作者は許せない!
もっと、真面目に探してこいやー!(怒)

いっそ、姐様、ご自分で作れば~^m^・・・面倒か(笑)
【2008/12/13 14:15】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
彦祖くん、ぜんぜん、年取らないですね。

改めて、思いました。
変わってないですもん。

やはり、あたしはこの中では薔薇と彦祖くんが好きかなあ。

【2008/12/13 20:31】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
スモーカー大先生 いらっしゃいませ(笑)

是非 すんばらしぃカレンダーお願いいたします(平伏)

そういえば このうさぎ小屋もとんと模様替えしておりません
大先生のお力でもって チチンプイプイと魔法をかけて下さいませませ

【2008/12/13 22:17】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん お恥ずかしい限りですが
迷って こんなのくだらないって思っても集めたくなるのです 特に私は

自分でもどんだけ~素敵なひこを持ってるか分からない位(爆)

こんな私ですが これからも宜しくお願いします

【2008/12/13 22:21】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん 貴重な実物ご覧になった1人よ~(爆)

でしょでしょ赤い薔薇の似合う男は そう何人も居ないと思います(きっぱり)

こういうの見ると語らずにいられないのです
我ながら これって何だろうって呆れながらv-404

【2008/12/13 22:30】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

愛があれば これもステキングよ v-238

そう とにかく薔薇背負ってるひこは完璧よね(爆)

【2008/12/13 22:43】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

傍から見たらへんな顔でも
実は全然へんに見えない 
愛の目がねで見ているから

何たって中華な人たちが作ったのですから
セレクトに期待するって無理なんじゃないの~

【2008/12/13 22:57】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

10年も経ってるから 年はとってるんですけど
昔より 明星オーラがキラキラしているから
若々しく 綺麗に見えるんじゃないかな

【2008/12/13 22:59】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん、こんばんは☆
ひゃーーー
ひこちゃんカレンダー素敵じゃないですか!!!
来年12月まで色んなひこちゃん見つめられますね☆
確かにもっと素敵な表情の写真もあるはず・・・
美男なひこちゃんをすごーくよく
わかっているのでぜんぜんOKですよね~
薔薇が似合う男性はそういない中こんなにも
素敵なのはひこちゃんだから☆
【2008/12/14 02:26】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん こんばんは

そうそう yukiさんなら このカレンダーの良さ理解してくれると思ってたわ

どんなに素敵過ぎる写真持ってて 作る事だってそりゃ可能でも
このチープな仕上げの香港からのカレンダーに 何かしら迷魂が引き付けられるのよ(爆)


【2008/12/14 18:26】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/903-fc895c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター