今日もひこ讃歌(爆)
告知 「天堂口」(ブラッド・ブラザーズ)の公開記念スペシャル企画
『香港電影天堂』(Hongkong Movie Paradise)の詳細はこちら

                                 

昨夜は とてもオタクなひこ迷ぶりを披露いたしましたが
本日も アイラブひこ命のキ印うさぎの 迷っぷりご覧じろ~(爆)

昨日買って来た雑誌は「メンズウノ」

IMG_3702.jpg

え?! この写真って・・・見覚えがあるけど 
と気付いたあなたは 実は相当なひこ なのでは・・・

そうです 10月のパリ&香港旅行の際 香港で買って来た
雑誌「MR」のグラビア写真と同じものです 
その時の記事はこちら ご覧になって頂くとよく分かります

流石に少し迷ったのですよ Wing Shya 撮影の写真は同じみたい 
でも 同じように「メンズウノ」を香港版 台湾版 大陸版と買った事もある
筋金入りのお馬鹿うさぎ婆ですから やはり取り寄せをお願いしました

でも 買って良かったです 新しい写真が載っていました
それがとてもムードのある写真で 素敵なのです 
IMG_3689.jpg

男装の麗人かと見まごう横顔です

正面は・・・

IMG_3695.jpg

悪魔か・・・ 怪人か・・・
夜の蝶を操る魔の雰囲気を目の表情だけで表しています 

そうかと思えば・・・甘い横顔の男の胸に・・・こちらにも夜の蝶が

IMG_3692.jpg

とてもムードのある 独特の世界が出来上がっていました


他にも 目次のページには

IMG_3699.jpg

若い獣の様な 猛々しさが感じられるひこもいました

そういえば 今の香港の街では こんな素敵なSEIKOのひこが見れます

IMG_3727.jpg

あぁ見たいわぁ 
誰か 香港に行って見かけたら写真に撮って私に下さい(ペコリ)

こちらのサイトに行って 『Daniel Wu 』の写真をクリックして下さい
SEIKOの新しい秋冬バージョンのCMメーキング動画が見れます

p_pf.jpg

ああ ひこがどんどん素敵になっていくの 。。。し・あ・わ・せ 

【2008/12/13 22:01 】
ひこの記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<我が家の名古屋メシ | ホーム | ひこのカレンダー>>
コメント
素敵です!!!
どの彦ちゃんもなんて美しい!

あの目力には参りました。

そして、セイコーの動画、
爽やかで、可愛い表情の彦ちゃんがいますね。
そして、改めて彦ちゃんは声も魅力的だと分かりました。


【2008/12/14 08:56】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、素敵なダニエルをありがとうございますm(__)m
うっとり見とれてしまいます。
どんどんダニエルは素敵度が増してる気がします。
こんなCM、日本で流したら一気に人気でるでしょうに。。。
アァ残念、でも人気が出すぎるのも実は寂しく
と迷は我儘ですよね。(^_^;)
【2008/12/14 12:20】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ウィン・シャは彦祖君いじって嬉しそうですね。

でもこんなにムードのある写真になるのなら、
幾らいじられても良いかな(^-^)v
【2008/12/14 16:44】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
ちほさん 全部が素敵でしょう v-238

あの魔のこもった目も良いでしょう

でも最高なのはセイコーの動画よね
今度こそ 買うわ ひこと同じ時計v-220

【2008/12/14 18:29】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
うひゃひゃ。
けもののような彦祖くんね。

確かに素敵。

SEIKO彦祖くん、2月でもよろしければ撮ってまいりますよ。
【2008/12/14 20:01】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
nabiさん こんばんは

そうなのよ どんどんイイ男になっていくから愛も募る一方ですv-10

こんなCM流れたら 即彼は誰?って大騒動ですよねv-218
まあ今の状態がひこを(ここで)独占できてイイかも(爆)

【2008/12/14 21:25】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
keiteさん こんばんは

ええ ひこって意外といじられキャラですから
監督や写真家の手によって どのようにも変えられるのね

【2008/12/14 21:31】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは
おっ!コンサートの日程決ったのですね
2月ですが。。。イイナァ羨ましい。。。
まだ看板変わってなかったら 
是非宜しくお願いします

けもののようなひこ。。。うっとり
ヴァンパイアのひこに首筋噛まれたい 

【2008/12/14 21:38】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/905-178a4493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター