お風呂が気持ちいいうさぎ
今日は お休みの土曜日 風邪気味だしゴロゴロしてたかったけど
でも 娘のBebeちゃんのベットを買いに行く事に約束してあったので
スポンサーの大名を連れて のび太君の運転で ベビーザらスへ

可愛いベビー用品が溢れていて 嬉しくなってしまう場所でした
ベットとおふとんセットを車に乗せて 次にお昼を食べに行きました

美味しいステーキランチの食べれるお店です
母の実家があったので 子供の頃から親しんだ大須
伯母の家のすぐ側にあったので 遊びに行く度にご馳走になったお店
それが「saksi」 場所はこちら

夜はとてもお高くなるし ボリューム有りすぎるけど
お昼のステーキランチは もうず~と前から2000円
サラダ ステーキ ご飯 赤だし アイス コーヒーで全て
今回 娘は事故以前の高校生の時以来だったらしいけど
全く サラダも ステーキの取り合わせのホウレン草とシメジ炒めも
ラムレーズンアイスも 変わっていない事に ある意味感動していました
ステーキの美味しさは絶対に保証します 少し甘めのタレも大好き
大名と一緒で 写真が撮れなかったのが 残念でした
オーナーシェフは 昔から職人肌で感じが悪いけど 美味しいから許す
今はお店も倍位に広くなり シェフも4人も増えていて ハイスピードで
次々と 出て来るからほんの30分位で食べ終えてました(爆)

とっととお店を出て 娘の家に行き のび太君と大名はベットを仕組み

私は娘とラン太郎をお風呂にいれました

嫌だ嫌だと大騒ぎのラン太郎でしたが
洗面台にお湯を張って 入れると アーラ不思議

IMG_3814.jpg

暖かいのが大好きなラン太郎は 途端に大人しくなって
お湯に浸かって気持ち良さそうにしています

IMG_3818.jpg

手を離していても 平気で入っています

IMG_3821.jpg

お耳に水が入らない様に キュッと閉じて
すごくお気に召したご様子です
遂には・・・だんだん眠くな~るww

IMG_3822.jpg

お目目がトロ~ンとしてきて この後。。。 
ズルっとお湯の中に沈んだのです 
84302_2008121704030111.jpg

少し前に カッコ良くチェスをしているひこの写真等を載せましたが
その時の記事はこちら その時は よく分からず というか。。。
どうもひこが服をデザイン。。。みたいな事言ってるけど。。。まさかね
エヂじゃあるまいし。。。違うわねぇ  と思っていました
ところが 

14873540.jpg

インタビューに答えて。。。

あらまぁ  自分で洋服をデザインして この度販売と話しています 
こちらの記事や aliveサイトによると 

257503_200812181206411.jpg

24HerbsのBrianと組んでファッションデザインをしたのです

ひこは生まれ育ったサンフランシスコファッションを取り入れた
黒色を中心にした カジュアル路線のファッションを作り
一般にも販売を始めました 

84302_200812191003017.jpg

おお とうとうファッションまで手を出したのね 
ひこは大学で建築の勉強をする中で 色々なデザインを勉強しました
それが 今 役に立っているようです

84302_2008121704030110.jpg

ひこは 家でLisaちゃんが時々自分のシャツを着ていると話しています
そして。。。そんな風に男物を着ている彼女は セクシーだとも 

あぁもうラブラブなのね   そこまで大っぴらだと気持ち良いかな

一体どんな風に着るとセクシーなのかな 

ええ 分かったわ 私もこの中のシャツ買って着てやるww 

でも。。。
どんなにひこと同じシャツ着ても 
Lisaちゃんの様にセクシーにはならないわね

やっぱり止めとく方が無難ね (爆)


【2008/12/20 22:35 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<幸福のパンデミック | ホーム | もうすぐクリスマス>>
コメント
ぷぷぷ・・ランちゃん可愛いすぎるww
本当に気持ち良さそうなんだもの。
私も釣られて、お風呂入ろうっと。(爆)
【2008/12/20 22:50】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
「いい湯だな~、あははは~ん♪」
かわゆすランちゃんに今夜も萌え~♥

ベッドの準備も整ったのね~、寝具も買った?
いろいろ揃えるのが楽しみだね~^^
いっそ、作っちゃう?(笑)
【2008/12/20 22:57】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
こうやってあらためて見ると、ランちゃんってやっぱり小さいうさぎなんですね。
毛が濡れて、さらにちっちゃく見えます。
なんてかわいいのかしら~(^-^)
【2008/12/21 00:32】
| URL | #GfcxOkWw[ 編集] |
ランちゃんのお風呂姿が
微笑ましいです♪
本当に可愛いですねぇ。
しかもご自慢のモケモケが
ぺったりで全体的に小さくて
余計に可愛い&笑っちゃう(笑)
お湯につかるのは気持が
良かったのでしょうかねぇ。

シスコファッションって
どんなんでしょう?
私は全く知りませんです。
購入したら教えて下さいね(笑)
【2008/12/21 01:40】
| URL | Rio #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ランちゃんの小ささを再認識しました。
それにしても、なんておとなしく入っているのでしょうね。(笑)

ダニエルブランドって事ですよね。
スゴイ!!!
当然お揃いをご購入ですね。
どんどんダニエルは、実業家の道を歩いて行くのですね。
【2008/12/21 10:06】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
彦祖君が着てると何でもかっこいいし、
これはシンプルだし、割りと誰でも着やすそうだから、結構売れそう。
もう本当に商売が巧いなぁ。(笑)

うさぎがお風呂好きとは知らなかったぁ。
気持ち良さそうですね。
【2008/12/21 14:24】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
ちほさん こんばんは

本当にお風呂にのんびり浸かっていると
知らぬ間にとろ~んとしてきますよね
私 睡眠時間が短いので お風呂は簡単にしています
のんびりしてたら溺死しかねませんから(爆)

【2008/12/21 22:05】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは
でじこちゃんも喜んでくれたかな

暖かいのが大好きなランならではのエピソードです
ストーブの前も大好きで アッチチに何時もなってます
大丈夫か ラン太郎・・・

おふとんセットも一緒に買いました
ブルー ピンク 黄色の 可愛いドット柄だよ
うさぎは却下されたよ(爆)

【2008/12/21 22:13】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
え~っと 名無しさ~ん 多分って思うけどね

そうなんですよ ランって実は一番小さい種類のうさぎの中でも
また特に小さいみたいです こういう小さいのほど気が強いのですって
やれやれ・・・

【2008/12/21 22:17】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Rioさん こんばんは

はいすごく気持ち良かったみたいです
しばらくお湯につけておくと
とろーんとろーんとなって 足の力が抜けて
コロって何度もお湯の中で滑ってましたから

ひこのシスコファッションって 私も良く判らないけど
まあ要するにアメカジって事ですよね v-356

【2008/12/21 22:22】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

はい小さいし 普段からは想像もつかない大人しさですv-411

自分のデザインのシャツを着て 嬉しそうですね
私は・・・香港に行った時に買えれば別ですが
外国の通販は基本的には利用しない方なので・・・
欲しいけど困っています v-404 

【2008/12/21 22:26】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
keiteさん こんばんは

はいそうですね シンプルでモノクロで誰でも似合いそう
次々成功していて 勢いに乗っているようです
でも経済は香港もそれなりに打撃うけてるから
これからが少し心配です でもちゃんと考えてるから大丈夫かな
会社の方も益々重要なポストで大変そうだけど
男としてはやりがいが有るだろうなぁ

【2008/12/21 22:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
わぁ~着々とBBお出迎え準備が進んでるのですね!

usakoさんもお嬢さんも、時節柄寒くなっておりますので十分お気をつけて下さい(^^)d

パジャマ事件!?をうかがってますから(爆)ヒコちゃんのシャツ着てゆっくりお休みくださいな(^_^)/~~
【2008/12/22 11:25】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ランちゃん気持ち良さそうね。

うさぎもお風呂に入るんだあ!!
知りませんでした。

いつもと印象の違うランちゃんに又、v-238がときめきました。

ベッドも準備OKですか。
わくわくするわ。

ところで、パジャマ事件とは?v-291

【2008/12/22 12:41】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ソンさん こんにちはぁ
今日はお天気もいいし 絶好のワックスかけ日和なのに
私も大名も風邪で大人しくゴロゴロ・・・
まあワックス剥げてても年は越せるし・・・

娘の家も年末の大掃除で模様替えしたいからと
今回のベット購入になりましたが
早速ランは木を齧り クゥは気に入って寝床にしています
あぁ生まれる前から前途多難なベイビィv-12
【2008/12/23 12:44】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんにちはv-222

うさぎって別に身づくろい何時もしているので お風呂の必要性はないと思うけど
何でもかんでもお風呂入れたい我が家は 犬も猫もうさぎも どんどん入れちゃいます
小さい時から入れるから 割と皆平気です 我儘ミィ以外は

娘の友達が早産だったり 余りお腹が大きくなると準備が大変なので
ちょっと早いけど寝室に小さなベットも仲間入りです
春が待ち遠しいですv-22
【2008/12/23 12:51】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん、こんばんは☆
ランちゃんのお風呂姿めちゃめちゃかわいいーです!
こんなに小さいとは思ってませんでした。
お風呂で気持ち良くなって眠っちゃったんですね☆
ひこちゃんのシャツを着たusakoさん、セクシーだと思いますよ☆
【2008/12/23 17:37】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん こんばんは
今日は風邪気味で 一歩も外に出ず PCの前に居ました
大掃除 気になるけど これ以上こじらせたくないから
熱はないから そこそこ元気なんですけどね
だから こんな時間にレス出来ます(笑)

ランって本当に小さいうさきだと ようやく皆様に分かってもらえました(爆)

いやいやLisaちゃんとお揃いでは勝ち目が無いのです
それにウェブ上で海外から買うのはどうも分からなくて・・・
どうやって買うのだろうと首捻ってます 分かります?

【2008/12/23 18:11】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/910-3c9ed82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター