続ひこ袋を開けて見て
昨日は我が家の新年会でした

お義姉さまたちご夫婦と 子供達家族が集まり
困ったちゃんを中心に お昼のご馳走を食べ
食後のデザートを食べ お喋りをして
おやつを食べ お喋りをして。。。
ずっと食べ詰めで 更に夕ご飯を食べて
それぞれ帰って行きました

その間 私はずっと台所に居ました
勿論 おさんどんで忙しかった事もありますが
うっかり 義姉さまたちと話しをしていて
例の 香港旅行の件など思い出されても困ります
そっちの方が大きかったかな(爆)

子供達から 遅くなりましたが 誕生日プレゼントをもらいました

息子家族からは

IMG_3874.jpg

下のは手づくりの通帳入れ
浪費家の私に釘をさす 素晴らしい気配り(無意識だろうけどね)
後の絵は 上の孫娘の作品 
「うさぎの祖母ちゃんと ラン太郎」(ランに似すぎ 爆)

娘からは ベア作家の友人に頼んで作ってもらったという うさぎ

IMG_3879.jpg

この口角の下がり具合が 最近の私にくりそつでガックリ

チェリーの布地も使っています          

IMG_3880.jpg

とにかくうさぎとチェリーだけ与えておけば大喜びと読まれてる 


さて 遅くなりましたが お待たせしました『続ひこ袋』
どんなひこが出てきますか。。。袋を開けて見て下さい
80_2008120906402491.jpg

去年の12月にひこはKnow1edgeから
24HerbsのBrianと組んでファッションデザインをした服を売り出しました
ひこが着ているトータルファッションです 故郷SFファッションだとか
こちらのショップで販売しています 

80_2008120906271127.jpg

このひこのシャツならお揃いで着たいかな 

80_2008120906452326.jpg

何方か 買って来て下さるとうれし涙なんだけど。。。

93_200812102233361.jpg

こんな嬉しそうなひこの顔見たら 買わずにいられないよ(爆)

この笑顔で思い出したのですが。。。

突然ですが デビューの頃の若いひこ

131fa.jpg

白い歯と 鍛えた身体が売りの頃のひこ

starwyz047.jpg

お肌艶々だけど この角度ってどうなの 
白い歯で可愛いんだけどね。。。
で笑顔で売るのは止めて。。。

starwyz030.jpg

こっちの路線の方が人気がありました

wu08.jpg

筋肉はやはり 絶大の売りでした
だからって。。。

wu70.jpg

こんなんとか 

wu67.jpg

こんなんとか どんどん変な方向に。。。

軌道修正して 自分のやりたい事やったら こちらも人気

051005024235334.jpg

もう脱がなくても ファンも付いて来てくれます

2661_200712251657003.jpg

本当は時には脱いで欲しいんだけどね。。。とんと脱がないなぁ

1f845919a296946bdbb4bd12.jpg

どんどん決めポーズも自然になってます

48588b732f9563128601b062.jpg

表情とポーズがすごく自然になってます

aac2259529df0e077af4801c.jpg

男の色気が滲む様になってきたし

aeea69ed7498ab4279f05578.jpg

どんな雰囲気も自由自在です

df4d3259fc77fc3a2834f0b6.jpg

そうかと思えば 愛知万博特集の雑誌の表紙になったり 運命感じるぅ

50fb27019d77e4017bec2c0e.jpg

そろそろゲストタイムね(爆) ひこの仲良しの皆さん

まずはやはり大親友といえばこの人 尹子維(テレンス)

71645_2.jpg

当然次は同じく大親友のステだね

20061110162555433973.jpg

もう~年ごまかしのかわいこぶりっ子ちゃん

同じく親友といえば 

2007524204731666.jpg

一瞬長瀬かと思ったわ チャン・チェンったら

こちらも仲良しのイエ君

552140107240.jpg

仲良しのジェイシーは aliveを何時も全力で応援してくれてます

BjydBdnj.jpg

実はこの人もひこが一番の友人と 先日のインタビューで話してた
ひこが忙しすぎて 中々相手してもらえないけどって呉京

20086131041385613.jpg

忘れてはならない ジェネックス仲間のニコ

f497d63f.jpg

最近は競演づいてる るいすで〆ましょう

093353ef-b96b-458b-bf16-dfdcb40dc641.jpg

では今年のひこ袋 とびっきりの珍しいひこでお終いといたします

23537_200711272058245.jpg

今年も1年 ひたすらひこを追いかけていきますので
皆様どうぞご愛顧下さいませ 


【2009/01/04 23:49 】
ひこの記事 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<ひこの新作映画近況 | ホーム | 2009年初売りひこ袋>>
コメント
usakoさん、今年もひこ袋をありがとうございました。
ご無沙汰していましたが、
ブログは、何時も拝見して楽しませて頂いてます。
今年もステキ彦祖を堪能させて頂きました。
ゲストの皆さんも豪華でしたね。
呉京が彦祖と仲良しっ嬉しくなりました。

これからも楽しいブログを頑張って下さい。

【2009/01/05 07:43】
| URL | まさき #9qnKBCXQ[ 編集] |
usakoさん、お疲れ様でした。
それにしてもなんて可愛いプレゼントの数々。
皆さんの愛情が籠もっていますね。v-238

ひこ袋素晴らしいです。
ダニエルの色々な顔が見れて、大満足でした。

今年もusakoさんの後についていきます。v-355
【2009/01/05 11:25】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
オマケの大盤振る舞い、あざーっす(笑)
ここはヒコさん迷が集う楽しい憩いの場なのに、
こんなに、Pの大好きな明星をあげてくれて、涙ちょちょぎれてます(爆)
やっぱ、ぶりっ子ちゃんは、ゲロかわゆすな~、うひうひうひ。

そして、おさんどん、お疲れ様でした^^;プレゼントも可愛いね~。
ヒコさんとおそろのシャツは買ってあげたいけどムリだからw、自力でゲットしてね(爆)
【2009/01/05 11:32】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
きゃあ~。
ニコラス~☆
なつかしの森馬ですね。
たしかもうやってないんですよ、イメキャラ。

私のためにも(笑)写真ありがとうございます。
【2009/01/05 12:23】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
今年も素晴らしいひこ袋で、本当に見応えがあり、大大大満足です。

香港のお店で、ひこさんのシャツや帽子などが買えるなんて、
香港に行きたい~行けないけどぉ(T-T)

銀髪?のスペシャルなひこさん、どうなっているのかな・・・

ステさんの一寸許せない程に可愛い過ぎる写真や、
どうみても長瀬君のチャン・チェン(爆)、
呉京の本物の迫力、等などゲストも楽しめました。

ありがとうございました。
【2009/01/05 13:03】
| URL | 愛弓 #G3ISgmLU[ 編集] |
書店で呉京さんの『狼牙』、DVD付冊子を見つけたのです。買わなかったのが悔やまれる・・・買ってしまった後悔より買わなかった後悔は大きいですね。(浪費家の言い分)
【2009/01/05 13:46】
| URL | 藍*ai #a2fnBRhM[ 編集] |
まさきさん いらっしゃいませ~

何時も覗きに来てくださったなんて嬉しいです

ひこ袋喜んで頂けて良かったです

呉京の記事を読んでたら ひこが香港で一番の友人って(笑)
共演した事もないのですが カンフー友達なのかしら(爆)
【2009/01/05 20:57】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん 何時もありがとう 遅れず付いて来て下さい(笑)

ランの絵がすごく可愛く似ていて 婆馬鹿ぶり発揮です
「うちの孫って絵の才能ある?」

ひこってデビュー頃も今も笑顔は全く一緒って つくづく判りました

【2009/01/05 21:05】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん おまけで元気になってくれましたか

それにしてもステの写真が どれもこれも可愛すぎて爆笑でした
ダントツに可愛かったです

【2009/01/05 21:29】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん このニコもとても可愛くて素敵です

最近はイメキャラしないのですか!?
まだまだ綺麗な姿見せびらかして欲しいですね

【2009/01/05 21:35】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

ひこのシャツ欲しいですよね~
あぁ香港かぁ。。。どうせなら映画公開時に行きたいので
今年は『如夢』公開に合わせようかと考えてます
「新宿事件」は間違いなく日本でも公開しますからね
銀髪ひこは 全身像もあるのですが
撮影者との約束でお見せ出来ないのです ごめんなさい

【2009/01/05 21:55】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
藍*aiさん こんばんは

まあ そんな素敵なものがあったのですか

買ってしまった後悔より買わなかった後悔は大きいですね>正にその通りです
だから 私もついつい出あった縁を大切にしてしまうのです(爆)

【2009/01/05 21:59】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
欲望に負けて、背景にしました~@Pのゲロかわゆすステちゃん!(爆)
これ、2枚つながってるのは持ってたんだよね~、うふふ(*^^*)
だいぶ、元気出ました!ほんと、ありがとです!
【2009/01/05 23:25】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、素敵な優しいお子さんたちばかりですね。
気持ちの温かいプレゼントです。v-25

彦ちゃんは昔も今も笑顔が一緒で、可愛くて優しいですね。
色んな彦ちゃんと、彦ちゃんの親友の皆さんが一杯、
素晴らしいひこ福袋を、今年も有難うございました。
【2009/01/06 10:36】
| URL | ちほ #1sjCgd4k[ 編集] |
お~少し若めのるいすかなっ(*^^*)ってまたおまけに引っ掛かる(爆)

長男の嫁にもかかわらず仕事だからと、ご挨拶だけしておさんどんを逃げる私(((^^;)
年々こずるくなってくわぁ~
【2009/01/06 19:57】
| URL | ソン #-[ 編集] |
Pさん どうぞどうぞ
気に入ってお持ち帰り頂けると私も嬉しいです

年末は色々あったけど 新しい年は気持ちを切り替えて
楽しくネット友達付き合いしましょうね
【2009/01/06 21:51】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

本当にこうして並べてみると
笑顔変わりませんね
優しい笑顔のひこだから ずっと迷でいられるのかな
【2009/01/06 21:54】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

仕方ないわ だって年末年始も殆どお仕事だったのですものね
ちゃんと口実があったら 私もパスしたいけど
残念ながら 長期連休なんだもの・・・トホホ

若くて王子オーラのるいすですよね(笑)
【2009/01/06 21:58】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん
おさんどんお疲れ様でした☆
お嫁さんの大変さ、ものすごくよくわかります。
お子様達の心温まるプレゼントかわいすぎます♪
ひこちゃん袋、最高ですー!!!
ありがとうございます(^0^)
いい男はどんな姿も素敵でたまりませんね~
チャンチェン・・・長瀬くんに見える~


【2009/01/07 12:41】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん こんばんは

どう致しまして こうして色んなひこを探しているのは本当に楽しい仕事です
どんなひこも ニマニマ可愛くて嬉しくなってしまいます

でしょでしょ チャン・チェンってこの角度長瀬だよね(爆)
【2009/01/07 22:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/919-2482f71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター