初売りセール風ひこ記事
遂に出ました「新宿事件」のポスターです 記事はこちらこちら
オフィシャルサイトはこちら まだ密切留意つまりカミングスーンですが

Img261656838.jpg

竹中直人 成龍 そして呉彦祖の3人です
下に主な出演者が載っていますが
日本人俳優さんも相当に居ますね

加藤雅也 長門裕之 亡き峰岸徹も 
澤田謙也や倉田保昭 そして葉山豪 
という香港映画に馴染みの面々も・・・

作品の舞台もその大部分が日本です
東京歌舞伎町が主な舞台で 神戸や仙台でも撮影しています

Img261656839.jpg

背景が確かに如何にも日本的

2億香港ドルの制作費を注ぎ込んだこの大作は
4月2日の復活祭に香港はじめアジアの各地で公開されます
日本は5月の予定です GWの頃でしょうか
詳しく分かり次第またこちらで告知しますね

こんなひこを見れる日がやっと現実になってすごく嬉しいです

Img26165684198-.jpg

ひこは成龍の友人役ですが 今までに演じた事のない
複雑で難しい役でやりがいがあったようです

続いて「窃聴風雲」についての記事はこちらなど
1月8日 ハッピーバレーのとある場所で「窃聴風雲」がクランクイン

Img261656585.jpg

主役4人と 監督 プロデューサーの皆さんたち

早速 ラウチンと張静初の恋人同士らしい場面を撮りました

15315557.jpg

3人の男性の主役たちは既に仲良くなって
クリスマスには ひこの新しい家のパーティに集まり
アメリカ風 七面鳥ならぬチキンの食べ方などを体験しました(爆)

ひことルイスは密かにお互いをライバル視しています

Img261656587.jpg

今回ルイスは 3ヵ月の撮影中20数ポンド太ります
そして映画が終れば また元の体型に戻す必要があります
この急激な体重の増減は 身体に悪いので
専門のインストラクターがついて計算して行なわれます

最近はすっかり言葉も不自由なく喋れるひこですが
それは日常会話での話 今回は本格的な広東語の長い台詞にも挑戦
ABCのひこの台詞は これまで香港の観客の失笑の的でした
何とか笑われない様な本格的な広東語を話したいとひこは必死です

撮影はどんどん進んでいますので パパラッチさんたちは
何とか中にもぐりこもうとしたのですが見つかって
仕方なく 望遠レンズでこんな風に撮っています

U2223P28T3D2336097F326DT20090110135400.jpg

あるいはこんなの

U2223P28T3D2336097F329DT20090110135400.jpg

イートンシンプロデューサー 殆ど監督のようです(爆)

続いてひこの私生活ネタ 記事はこちらなど
ソーホーで友達と楽しそうに談笑中 ひこの笑い声は響きわたったとか(笑)

U1345P28T3D2334485F326DT20090109075737.jpg

「長年の感だと パパラッチに見られてる気がするなぁ」と思ってるかどうか・・・

そしてショッピング中の友達を 煙草を咥えながら車の側で待ってます
香港はお店の中は禁煙ですから外で吸うしかないですね
一時は頑張って挑戦してましたが どうも禁煙出来ないようです

U1345P28T3D2334485F358DT20090109075737.jpg

この後 ひこの運転で皆さん帰ったとか 友達思いのひこと書かれています(笑)

最後にLisaちゃんネタも少し 記事はこちらなど

52e361556f37b7b1e0bef8a5d847d282.jpg

Lisaちゃんは ちょうど2週間の休暇を終えたばかり
「休暇の時にはジュエリーのデザインコースを受講しました
不況で仕事が減っても 習い事が出来たり 良いこともあります
Channel Vの番組司会の仕事がまた忙しくなってきたし
今年の仕事も順調です」と話しています
不況で収入が減ることは心配していないのか?と聞かれたLisaちゃん
「ラッキーなことに私は昨年は稼げたので心配していないし
彼は今 仕事が色々あるみたいだから大丈夫」と
今回ジュエリーデザインを勉強したLisaちゃんは笑いながら
「リングを作ってダニエルにプレゼントしたの 私からのプロポーズよ!」
と強気の発言もしていますが ひこと交際し始めた頃は
何時も『私で本当に良いの? どうして私なの? 』と不安で堪らなかったと
語っています そんなLisaちゃんだから ひこは好きになったのでしょうね

二人は旧正月の休みには 外国へスキーに行くと話しています
近くの外国で雪質の良い場所と言えば・・・やはり北海道
何度も北海道にスキーに来ているひこです 今年もそうかも

北海道のひこ迷さん もしかしたらですよ(爆)

全然無いかと思えば 突然こんなにあれもこれも・・・
まるで新春初売りセールみたいですね(爆)
今日は ひこ関連中華メディア記事をまとめてお届けしました
Wusako記者でした 



【2009/01/10 20:19 】
ひこの記事 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<成人式雑想 | ホーム | 黒猫クゥのお風呂騒動>>
コメント
そうそう、峰岸さんのお葬式、献花のお名前に『デレク・イー』ってあったの!
だから、導演ってば、なんて、篤い方なんだろ~って思ったのよ~(涙)合掌。。。

って!『窃聴風雲』るいすはステキングなんだけど、
も1人のPのステキングさんがいないわ~、残念(笑)
今日も、ニュースいっぱいありがとね(^_-)-☆
【2009/01/10 21:46】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
この3人。
ちっとも竹中さん劣りませんね~
「濃ゆい」さで(笑)
広東語が似合う感じがします。
早くみたいです~
【2009/01/10 21:51】
| URL | もち #-[ 編集] |
新宿事件、早くみたいです。

このポスター、いいわあ、タイトルもそのまんまだし。って思ったら、あちらのポスターでしたねe-441

>ひこの笑い声は響きわたった

あらあ、どんな楽しいこと話してたんでしょう。
素の笑い声、聞いてみたいですねぇ。
【2009/01/10 22:33】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん、お疲れ様でした。
こんなに沢山のダニエルニュースに囲まれたら、
気持ちも一気に晴れましたね。

「新宿事件」の日本公開は5月!ですか、すごく楽しみです。
こんなまるで邦画かと間違えそうな、
ジャッキー作品なら、こんな田舎でも見れそうです。

Lisaちゃんは、何時も気持ち良い位はっきりと発言してて、
きっとパパラッチにも好かれてるでしょうね。
私もそんな彼女が、ダニエルの恋人で良かったと思います。
【2009/01/11 07:56】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ワァ!一気に沢山の彦ちゃんニュースありがとうございます。

5月に、ではジャッキーの金魚の糞で、来日ですね!
いっぱいテレビにも露出しますね。
アァ、テレビ地デジに買い換えとこうかな(爆)。
今からスゴク楽しみです(^-^)v。
【2009/01/11 08:21】
| URL | 愛弓 #G3ISgmLU[ 編集] |
「新宿事件」の公開も決まってきて、
いよいよと期待度も高まってきますね。
日本人俳優の面々見ても、
相当にハードボイドな感じです。
そんな中、彦ちゃんの役作りは一段と楽しみですね。
なんと言っても、NYでの勉強の成果を初めて披露する機会ですから。
一年のブランクで、待ちに待っていた作品ですから。

Wusako記者さんの活躍、これからも宜しくお願いします。

【2009/01/11 13:44】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさんすごっおぉい
色んなところちゃんと見ているのですね
この撮影中は 峰岸さんまだ全く元気の様子ですね
この作品が公開作としては最後になるのかな・・・

はいはい 中信さんのニュースはまだでした
見つけたらちゃんと忘れず載せますからね
【2009/01/11 21:42】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
おもちさん こんばんは

ええ本当に 竹中さんがこんなに大きく扱われるとはちょっとビックリ

これ題名といい 知らない人みたら邦画だと思うよね(爆)

【2009/01/11 21:45】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

このまんまのポスターでも通用しそうですよ(爆)
GWが楽しみです

ひこの素の笑い声って・・・そういえばどんなだっけ
映画祭の時に何度も喋っているのは聞いてるけど
大声で笑っているって・・・映画でも無いかな
あぁパパラッチになりたいかも(爆)

【2009/01/11 22:05】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん はい まるで落ち込んでる私の為の様な
沢山のニュースでした(笑)
お陰で紛れてしまいました

きっとこの作品は全国公開すると思います
楽しみに待って 大画面でお互い見ましょうね

Lisaちゃんは隠し事をしようなんて思ってないから
いつもきっぱりさっぱりですね 私も大好きです
【2009/01/11 22:11】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん こんばんは
是非地デジに買い換えて 隅々まで美しいひこを見て下さい
前の時の経験から見ても まず朝の目ざましから見て 
お昼にはいいとも 英語でしゃべらナイトや 鉄腕ダッシュ 
今回はスマスマも期待したいな
あぁ久々のメジャー出演が楽しみですね
【2009/01/11 22:50】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

そうですね NYでの成果はまだ披露していません
この作品が 骨折以後の最初の作品ですからね
そう思うと一層この役作りが気になります
パンチなやくざなひこも有りそうかな(爆)

とにかく香港国際映画祭のオープニングを待ちましょう
勿論Wusako記者頑張ります 
【2009/01/11 22:56】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
インパクトのあるポスターだぁ。
皆本当に濃い顔してる(爆)。
彦ちゃんドーラン化粧何時もより濃いよね(猛爆)
他のキャストの顔ぶれも、よく揃えたと感心したくなる濃さだよ。
それにしても、ジャッキーが死ぬ映画ってスゴイ。
相当客が入りそうだね(爆)。

【2009/01/12 08:00】
| URL | パンダ子 #rW.xcbVY[ 編集] |
え~るいすの20ポンド増量に食い付く(爆)

私のお肉をわけてあげるわよ(爆)

でも役柄とわいえ体重さえも自在なんて明星わ凄い!
【2009/01/12 11:08】
| URL | ソン #-[ 編集] |
パンダ子さん こんばんは

やはりひこの化粧 何時もよりこゆぅいですよね(爆)

本当に すごく濃い皆さんです どういうルートで集めたのかしらね

ジャッキーが無残に殺される映画って 信じられない気分です

【2009/01/12 19:07】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

ルイスは今回は本当に大変そうですね
心臓にも負担がなんて記事には書かれていますね
頑張ってるルイスはスゴイです

痩せる時は 私もルイスのインストラクターに教えを請いたい気分ですv-356

【2009/01/12 19:11】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Wusako記者ありがとうございまーす!!!
「新宿事件」公開決定でものすごく嬉しいです☆
楽しみでたまりませんね~(^0^)
香港で観たい気持ちがいっぱいですが、難しいかなぁ・・・
23日に「香港国際警察」が民放で放送されますよー
【2009/01/13 02:41】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん こんばんは

23日に鬼気迫る美形の悪役で地上波放送盛り上げて
そのあとの『天堂口」の公開に向かうってイイですねぇ

今年は日本でのひこ人気も高まるかなぁ

春は忙しいので私も香港は(東京も)無理かな
次の「如夢」か今の「窃聴風雲」を見に行けるようにしたいですね

【2009/01/13 23:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/922-8b5ac218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター