「新宿事件」公開について
今日 中華メディアの記事を見ていたら こんなのありました

爾冬陞監督が 昨日取材を受けて
「暴力的な内容で 大陸での公開が無理なので
まだ暫定的ではあるが
まず 日本で3月に公開してから
その後 香港で公開する予定である」と発言しています

何ですって  
つい先日 5月って告知したのに・・・もう中華メディアは当てに出来ない
この3月もまだどうなるか分かりませんが
どうやら一番最初の ワールドプレミアになりそうです 

でも3月は・・・娘の赤ちゃんが3日に生まれる予定です
こっそり日帰りでなら何とか行けるかもしれないけど・・・
里帰り中の娘と赤ちゃんが居ては 基本的に私は動けません
あぁぁ・・・今年もひこ運ゼロかい 

そんな『新宿事件』の皆さんです ますます楽しみになりますね

04499272.jpg

勿論主役はこちら↓
04499271.jpg

竹中直人は刑事という噂
峰岸徹はやくざの親分とか  
良いね 渋い親分だろうなぁ

さて 一方「窃聴風雲」の撮影は順調に進んでいます
幾つかの写真が載っていましたのでご紹介 記事はこちら

まずはひこのアップから

U3124P28T3D2340398F326DT20090113055916.jpg

次はひことるいす おや今回は二人とも眼鏡ですか

U3124P28T3D2340401F326DT20090113055938.jpg

そしてラウチンと張静初 イイ雰囲気の二人

U3124P28T3D2340402F326DT20090113055945.jpg

この作品は 3人の情報課の刑事が 
裏取引の嫌疑のかかったある上場企業を盗聴していて
その中で 偶然にある重大なニュースを知ってしまい
巨額の利益が容易く手に入る誘惑に直面するのです
3人はそれぞれの立場で考え・・・
最後はひとりひとりが泥沼に堕ちてしまうのです
人間性の弱さを浮き彫りにしようとしています

麦兆輝と庄文強は言います
この作品を見た人が もし自分がこの主役ならば
自分も同じ様に このような誤りを犯してしまうかもしれない
これは1つの社会の問題なのだと 
映画を見終わって 皆が思うような作品を作りたいと

ひこは 3人の中で一番若く下にいます
表面上の役はとても簡単です 
しかし彼には 彼なりの目的があって ハードな面もあります
彼は自分のする事は正しいと信じてやります
しかし実は大変な問題があるのです

何だか ワクワクする作品になりそうですね

                             

今日のおまけのミィです
最近 リードをつけてお庭を散歩します
ジイジは何処かへ行ってしまうといけないからと心配するのです
でもリードなしでも本当は大丈夫なんですが・・・
我が家では以前何匹か飼っていましたが 何時も自由でした
ただ今は野良猫はエイズが蔓延しているので
自由に遊ばせる事が出来ないのです

IMG_3945.jpg

お外に出た後はちょっと興奮状態なので
リードが気になって 捕まえたくて走り回ります
でもメタボだから直ぐに疲れて 後半は寝てゴロゴロしながら

IMG_3950.jpg

やっと捕まえた 

IMG_3954.jpg

そのうち 暖かい陽射しの日に 
ミィちゃんの入浴ショーをやりますね(爆) 乞うご期待


【2009/01/13 23:06 】
ひこの記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ミィのお風呂日和 | ホーム | 成人式雑想>>
コメント
『窃聴風雲』の紹介、あざーっす!
ほんとに、面白そうだね~^^
るいすは、どんな感じなんだろ~、太ったりやせたり大変だけど、
どっちにしろ、ステキングに違いない!(笑)

メタボミィちゃんの入浴ショー、チョウ楽しみにしてるよ~(爆)

ってか、姐様が、無事に、お江戸に行けますよーに(-人-)
あくまでも、予定日だから、可能性は全然あるし、諦めないでね~!
【2009/01/13 23:14】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
主役のお2人、シブいね。
いいねえ。

日本男児もいいねぇ。
やればできる!
萌えないけど(爆)

ルイスのこの角度の、ムハムハものですわ。
ぼやけていても、にほいたつ色香。

むっはーーーーっ!


【2009/01/13 23:30】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pさん ありがとう
予定日は遅れるというからね
でも3月の何時なんだろう
何とか5月にならないかなぁ・・・v-409

メタボちゃんの豊満な裸体を見せ付けるから
期待して待っててね(爆)
【2009/01/14 00:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん さすがです

この写真のるいすにそこまで萌えれるなんて
よっ!迷の鏡

今回は日本人俳優さんも多数出演なので 
日本語も飛び交うでしょうね(笑)

【2009/01/14 00:13】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
5月と言うのも中華メディアなら、3月って言うのも中華メディアだから、どうなるかはわかりませんよね。希望を持ちましょうね、usakoさん!

ミィちゃんの入浴シーン、由美かおるよりワクワクです(笑)。
【2009/01/14 08:15】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
可愛いなぁ、ふかふかですごく気持ち良さそうですねミィちゃんのお腹(笑)
一生懸命に紐おっかけてるミィちゃんの手の表情が、何とも癒されます。

「新宿事件」がワールドプレミアの可能性ですか、スゴイけど辛いところですね。
まだ決まったわけでは有りませんから、望みは捨てずに。
【2009/01/14 09:02】
| URL | たばたりん #R3IjTqXs[ 編集] |
ダニエルニュースありがとうございます。
色々な表情の彼が見れて嬉しい☆

「新宿事件」のプレミアには是非usakoさんに見に行って欲しいけど、
でも無理はしないで下さい。
幾等でもまたの機会がありますから。
それにまだ決定してませんからね。
【2009/01/14 10:52】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
あ~「新宿事件」プレミア、私も5月希望!
3月だと卒業式やらお引っ越しなどでバタバタしそう(;o;)
《窃聴風雲》ならなにがなんでも行くかも(爆)
【2009/01/14 19:49】
| URL | ソン #-[ 編集] |
yonkoさん ありがとう
そうそうガセネタ掴まされてばかりの中華メディアです
でも 3月は絶対絶命 まあせめてもの慰めは
ジャッキーのお陰で テレビで一杯見れるって事かな
実家のテレビ録画の仕方調べなくてはね
どうせなら綺麗な画面で一層綺麗なひこが見たいもの

ミィちゃんが由美かおるに勝ったー! スゴイわ
【2009/01/14 21:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

ミィちゃんは 母曰くミンクの肌触りだそうです
とっても柔らかくて気持ちの良いお腹ですよ

ワールドプレミアはスゴイけど 娘の出産と重なっては
いくら私でもお出かけ出来そうもありません
希望はまだ捨ててませんが 心の準備もしました
【2009/01/14 21:54】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

励まし有難うございます
まあ こればかりは仕方ないですね
流石に3月はどうにも無理なので
さっさと諦めはつきました
5月になる事を密かに祈るのみです
【2009/01/14 21:58】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

そういえば ソンさんも忙しい時期ですね
子供の事って 幾ら大きくなってもやはり気がかりですよね

5月になぁれ~って護摩でも焚きますか(爆)
【2009/01/14 22:01】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
映画、香港より先に日本公開!
大きなスクリーン公開かしら!
そうなったら。。日本公開の中華電影では快挙ですね、素敵。

猫ちゃん。触りたくなって画面を触ってます(笑)
【2009/01/14 22:42】
| URL | もち #-[ 編集] |
usakoさん
「新宿事件」3月話があるのですね!!!
でも当てにならなそう?!なので希望はまだ捨てずにいて下さい、usakoさん☆
5月の可能性もありますよー
早く観たくてたまらなくなってきました♪
今年はスクリーンでいっぱいひこちゃんに逢えそうですね(^0^)♪
でもでも1番あいたいのは生ひこちゃん☆
【2009/01/15 12:48】
| URL | yuki #-[ 編集] |
おもちさん 3月のワールドプレミアなら
何しろ世界のジャッキーですし インパクト有りそうです
勿論大手シネコンで公開だと思いますよ
不死身のジャッキーが 遂に死ぬ役なのです
迷必見の作品ですよね

ミィちゃん 今夜も沢山載せました v-398
【2009/01/15 21:41】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yukiさん こんばんは

今年は一杯ひこ作品見れそうで嬉しいけど
やっぱり迷にとっては 生ひこが一番
生ひこは一段と美しく素敵ですものね

5月だったら東京で会えますか?
2月も行く予定です~♪
【2009/01/15 21:44】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/924-efe05d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター