明日の夜のお楽しみ
明日 1月23日 日テレの金曜ロードショーは
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」です

title.jpg

詳しくはこちらをご覧下さい
予告編動画はこちらで見れます

2005年の3月5日に日本では初公開されたのですが
その為に 2月24日にジャッキーはニコラス・ツェとダニエル・ウーを連れて
来日しました その時の記者会見の記事はこちらから

香港では2004年に「新警察故事」として公開されました

20041051015300.jpg

私のベットサイドにこのポスター貼ってあります
毎晩 ひこにおやすみして寝ます(爆)
こちらのポスターも 別の壁に貼ってあります

2007061721250448156.jpg

この時のジョー(ひこ)の悪い友達たちです(笑)

Img222151758.jpg

テレンス ひこ ココちゃん ヒロ君 アンディ です

香港のプレミアの時でしょうか 何しろこの時プレミア行脚一杯でした

Img222123530.jpg

ニコラスとか

16-3-74120-3-103-44-20071209120703.jpg

ヒロ君とか

Img222123517.jpg

ひことか

また違う日の皆さん

Img222151683.jpg

地上波での放映は二回目ですね
前回の時も 放映の後 ひこの新しいファンの方が増えました
今回も大いに期待しています 
そしてこの後「天堂口」でトドメさすのです 
更に「新宿事件」で 演技派ひこを見せ付けます(多分)
今年はひこ迷増えるでしょうね たとえパンチのひこでもね(爆)

これってやはり「新宿事件」の前宣伝効果ねらっているのでしょうか

うさぎのレビューはこちらってやろうとして 
あら 私ってこんな大事な作品 感想書いてませんでした
自分ではもうとっくにクドクド長々やってあると思ってました

そんなわけで 近日中に載せます

では皆さん 明日の夜は「香港国際警察」忘れず見てね

おまけをひとつ
本日の中華メディアに ステ監督の記事がありました 記事はこちらなど

エチ゜の猥褻事件のお陰で 映画「跳出去」を撮り直し中だったステ監督
上海での撮影が終り クランク・アップしてホッとしました
出演者と食事に出かけ そのあと 仲良しのひこの新天地のお店に
一人で出かけ プールバーでビリヤードを楽しんでいました
素敵な美女と競い合って 意気投合して一晩中一緒だったとか
まあ 大変なお仕事の後くらい 楽しい羽目外した夜も良いでしょう

Img261895049.jpg


【2009/01/22 23:27 】
ひこの記事 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<カット!カットを嘆く | ホーム | 「新宿事件」そろそろ始動>>
コメント
私も先週予告で見て以来、楽しみにしておりました。
彦ファンがどっさり増えてしまったらどうしましょう(はい、大変結構なことですね)。

悪役なのにあんなに素敵な彦ちゃん。
あの時にあの役、って彦ちゃんにとってどんな意味合いがあったのでしょうね。

劇場で見たときの感動を思い出します。
インファナルアフェアで初めてトニーさんを見たときに次ぐ衝撃でした。
【2009/01/22 23:48】
| URL | 藍*ai #a2fnBRhM[ 編集] |
こんばんは。
なかなかコメントできませんが、まいにち読んでますv-238

私も、BLOGに「明日ですよ~」て載せようと思ってたところです(笑)

これ、本当に「まっとうな香港映画」らしくてすっごい良いですよね。
笑うところもいっぱいあるし。
バスやビルの上のアクションも香港!て感じですごいし。
実はわたくし、これが初成龍なんです(恥)
まだ日本のサイトが残ってますね。
http://www.universalpictures.jp/sp/newpolicestory/film.html

地上波は放映は2回目と思いますが、前もけっきょくぜんぶ見て泣いてしまいました。
最初に映画館で見たときは、最後はめちゃめちゃ泣いてしまい、エンディングのお楽しみのNG集が見られなくて、悔しかったのでまた行ってもまた泣いて(笑)

この映画は彦ちゃんもニコちゃんも本当にステキ。

明日は放逐のナイトショーに行くので、私はリアルタイムでは見られませんが、ぜひ多くの人に見ていただきたいですね!
大阪(心斎橋)ではいま「天堂口」の予告が流れてます♪
「新宿事件」もありますし、今年は彦ちゃんの年かも~。

usakoさんほどの深い愛や知識はありませんが
今年も自分なりに香港をおっかけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
【2009/01/22 23:50】
| URL | grace #5zcN.rTA[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
今夜はとても楽しみにしてきました。

このダニエルは、すごい悪役なのに、
もう素敵でかっこよくて、でも可哀相でv-409
泣きながら銃を向けるところでは、私もやはり泣いてます。
今夜はまた泣きながら見る事でしょう。
DVDも持ってるけど、録画もセットしました(笑)。
きっと新たなダニエルファンが増えるでしょうね。v-345

【2009/01/23 09:01】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
もちろん夜9時にわTVの前にかぶり付きですね(爆)
今年わ香港映画がTVでも劇場でもバンバンかかって盛り上がると嬉しいですわ(^o^)
【2009/01/23 10:22】
| URL | ソン #-[ 編集] |
その美女をお持ち帰りはしなかったのか~?(/-\)
うう~、アタシだったらよかったのにぃ~(本気)
って、堂々とステちゃんだけに触れるアタシは異端者ね(爆)

もちろん、らぶりーニコさん観るよ~♡
あ!ヒコさんは皆様にお任せします(猛爆)
【2009/01/23 14:06】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
この作品をキャセイの機内で初めて見て、感動したの、今でも鮮明に覚えてます。

ジャキーが、泣いてる!!v-12

あの頃はまだまだ香港電影、見初めて間もない頃でした。

今夜が楽しみです。

そうかあ、この彦祖くんに毎晩、お休み、言ってるのね、usakoさん。
是非、クドクドとレビュー書いてね。

【2009/01/23 16:24】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
藍*aiさん こんばんは

何度見ても私はひこにうっとりでしたv-345
彦ファンがどっさり増えてしまったらどうしましょう>
そんなお目が高いファンなら大歓迎ですね

しかし 重要なひこの場面があれもこれも切られていて悔しい・・・v-409

それでも地上波の放映見て ひこに注目してくれた人が
この後の「ブラッド・ブラザーズ」を見れば
イメージの違う正義の男ひこで ノックダウン間違いなしですねv-221

【2009/01/23 23:01】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
graceさん こんばんは

久しぶりに見て 本当にジャッキーは香港映画の王道行ってると感心しました
こういう最後はカッコイイジャッキーのアクションで スカッとするんですよね
だから「新宿事件」の暗そうな結末に 迷の皆さんはどんな反応するのか
今から少しドキドキします v-356

地上波二回目で 前回も見ていて怒った事を思い出しました
どうしてあれを切るのだ・・・v-359って
やはり映画は映画館で見てほしいですね

今夜は今から「エグザイル 絆」のナイトショーですか
素敵な男たち堪能して下さいね
またたまには こんな風にコメント下さい~v-392
【2009/01/23 23:20】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

いつ見ても迫力ある悪役ぶりでしたわ
でも素敵でうっとりして見ました
きっと誰この人って 思った人がいることでしょう(笑)

この作品は本当に香港映画らしい良い映画です
楽しくて アクション満載で 
涙もあってじんわりして そしてハッピーエンドでね
【2009/01/23 23:49】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん 見終わりました

テレビで見れるのは勿論嬉しいけど
あの場面も あの場面も・・・無いって地団駄

ひこ迷としては 納得いかないちょちょ切れでした

【2009/01/23 23:58】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

はいはい良いのよ その為に載せたのですから(爆)
この美女はレオン・ライの彼女似で ひこのお店の子じゃないかな
その後メール交換してるかどうかはまでは分かりません
まあ独身だから 何でも有りですね
【2009/01/24 00:03】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

ジャッキーがよれよれで泣くって事でけっこう大騒ぎの映画でしたよね
「新宿事件」なんて死ぬんだよー 大騒ぎなんてもんじゃないだろうね

はい部屋の壁には何枚も貼ってあります(爆)

【2009/01/24 00:07】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
見ました。。
さすがTV放映、カットが多し(笑)
でもひさびさに成龍の映画をゴールデンタイムに放映なんて、嬉しいかぎりです。
昔が懐かしいです(笑)
【2009/01/24 19:29】
| URL | もち #-[ 編集] |
おもちさん 本当にカット多かったですよね
色々残念な面もありましたが

ゴールデンタイムのテレビ放映の力には
脱帽です ジャッキー万歳です

確かに全盛期のジャッキー映画は
年に何度もテレビで見ましたね

我が家もジャッキー大好きな時代が有りました
【2009/01/25 17:14】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
またお邪魔いたします。

「ニューポリスストーリー」、呉兄貴率いる強盗チームの憎々しさが印象に残っております(失笑)。

また私のブログで呉さんのこと、書いておいたので、暇なときにでもどうぞ。

失礼しました。
【2016/09/21 19:31】
| URL | 妄想大好き人間 #-[ 編集] |
妄想大好きさん こんばんは~
お越しいただき有難うございます

今じゃ飛ぶ鳥落とす勢いのダンテ導演ですが 「重装警察」の頃はまだまだでしたからね~
「香港国際警察」との類似点考察流石です
大いに参考になりました

しかしあのフィギュアがどうにも似て無くて 買わなかったのですが
たまにオークションで見てもやはり購買意欲は掻き立てられません(笑)

【2016/09/24 00:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
お久しぶりです。

「ニューポリスストーリー」、そして「魔警」と、彦哥出演作のレビューを書いてみました。

一応、彦哥モドキの絵も描きましたが、フィギュア以上に全然似ていないので期待されないでくださりませ(泣)。

失礼いたしました。
【2017/02/05 13:27】
| URL | 妄想大好き人間 #en9qG856[ 編集] |
妄想大好き人間さん こんばんは
おひさしぶりです~有難うございます

「魔警」「ニューポリスストーリー」レビュー拝見してきました
ああ又思い出して胸きゅんしました
とても詳しい武器の情報などなるほど~と感心しきり

確かに昔の映画なら可哀想なジョーをジャッキーが改心させるって有ったかも(笑)
まあ改心しないに5000点だけど SUDに撃たれて正解です
彼の心の闇は深すぎですから

ダンテ導演がまさかの香港警察のPV作ってたとは(笑)一番驚きました!?
【2017/02/05 23:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/932-089c9624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター