「ブラッド・ブラザーズ」名古屋も上映
2月28日(土) シネマスコーレにてロードショー

「ブラッド・ブラザーズ/天堂口」が 名古屋でも上映です

U1584P28T3D1669476F326DT20070809091720.jpg

何時も有難うございます「シネマスコーレ」  さん

きっとやってくれると信じていましたが
それでも本決まりまでは 一抹の不安がありました

それもこんなにも早くから!
私は四月以降と思っていました
おみそれいたしました 

心から感謝感謝です 

ところで 迷の皆様はもうご存知でしょうが

シネマート六本木での公開時の来場者プレゼントなるものが・・・

それは ポストカードを日替わりで配布なんだそうです

ひこ
2月7日(土) 2月12日(木) 2月18日(水) 2月22日(日) 2月27日(金)

こちら↓のカードです 

U1584P28T3D1636309F326DT20070713133606.jpg

私は本当はこちら↓がもっと好きなのですが

9.jpg

↑は中国版で トニー・ヤンが何故か抜けているのです
それで全員揃っている台湾版のポスターからと言う事です

ほかの皆さんは
U1584P28T3D1636308F326DT20070713133603.jpg

チャン・チェン(張震)が
2月11日(水) 2月14日(土) 2月20日(金) 2月24日(火)

U1584P28T3D1636310F326DT20070713133608.jpg

リウ・イエ(劉)が
2月8日(日) 2月13日(金) 2月16日(月) 2月25日(水)

U1584P28T3D1636312F326DT20070713133612.jpg

トニー・ヤン(楊祐寧)が
2月10日(火) 2月17日(火) 2月21日(土) 2月26日(木)

U1584P28T3D1636311F326DT20070713133610.jpg

スー・チー(舒淇)が
2月9日(月) 2月15日(日) 2月19日(木) 2月23日(月)

どうせなら 一番欲しい俳優さんの日を狙って下さい

因みに 中国版のポスターだと 

Img251024697.jpg

チャン・チェン

8.jpg

イエ君

10.jpg

スーチー

こちらはまたそれぞれ表情が違って魅力的なのです
惜しかったわね どうしてトニーの分が無かったのか・・・
この撮影の後 トニーは兵役に入ってしまったから
後からのポスター撮りには間に合わなかったのでしょうか
そういえば トニーはプレミア行脚にも参加していませんから

そんなわけで 今回はこちらのポスターは利用出来なかったのです

幸いにも私がかちこむ初日2月7日は ひこのボストカードです 
今年はやはりひこ運良さそうです 



【2009/01/29 22:26 】
ひこの記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ダイのいた日々 | ホーム | これまでの「天堂口」記事>>
コメント
あぁ~、ちゃんちぇんってば、14日だって(T∇T)
行けたら、アタシへのバレンタインプレゼントだって思えたのにぃ~;;(違)

って、よかったね、名古屋!名古屋でも、配るかな~?(笑)
どーせなら、ご本尊も名古屋に来ればいいのにね~^m^
ヒコ運、まだまだこれからだよ~、使い切らないよーにね~(^_-)-☆
【2009/01/29 23:30】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
スコーレは今年は香港映画を頑張るらしいです。なので天堂口も万歳なのですが、ニコラスの玉観音もやるみたいなのです。やたーっ!
もう、今からすごく楽しみです。仕事が忙しくないのを祈るばかりです~。
【2009/01/29 23:40】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、良かったですね。
私まで嬉しくなります。v-22

どちらにしろこちらでは見れませんので、諦めはついてますから。
そのうち日本語DVDが出るでしょうから、楽しみに待っています。

さしあたりはusakoさんのお江戸道中記を待っています。


【2009/01/30 10:04】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
名古屋で公開となれば、
usakoさんの人脈で、
多くの方に見ていただけますね。

本当に今年は彦ちゃんイヤーになりそうですね☆。
私も中国版のポスターの方が、
より素敵な彦ちゃんだと思います。

【2009/01/30 11:14】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
うひょひょ!

スコーレさんありがと~じょにぃと~(爆)

こりゃ名古屋までの定期券が必要になるかもですぅ(((^^;)
通うわよぉ~いいのか?この時期忙しなんだが…

【2009/01/30 13:00】
| URL | ソン #-[ 編集] |
娘が読んでた雑誌に映画の紹介があって
「男前なんたら」って。

本当に皆さんオトコマエぞろいだわ。
中国圏の良い男一挙公開!!って感じ。

こういうキメキメスタイル、すきだわ。
とにーさんのチャウ・モウワンみたいな。

内容も気になるわ。
【2009/01/30 21:15】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
おお!名古屋は早いっ!大阪なんてきっと名古屋からのフイルムが。。
でも上映してくれるだけでも御の字ですね!
【2009/01/30 23:57】
| URL | もち #-[ 編集] |
カッコイイ男前たちのポスターが、
全国を回るとイイナ!

日本中の色々な地方でも上映出来たら、
この男前たちのファンは、一気に増えるよね。(笑)

【2009/01/31 08:27】
| URL | パンダ子 #rW.xcbVY[ 編集] |
Pさん こんばんは
返事おそくなってすみませんv-356

もしも名古屋でもカード配ったら
チャン・チェンとイエ君の分もゲットして送りますね
何度でも見ますよーv-220

【2009/01/31 23:19】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさんも ごめんなさいね

スコーレは今年は香港映画を頑張るらしいです>ですってね
ひこの「電脳警察」も名古屋でも公開してくれるとか

実のところ お江戸に行かなくても 全部名古屋で見れたのですv-356

まあひこ映画は 何度で見ても嬉しいので無問題ですがv-221

【2009/01/31 23:34】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

一日も早く日本語DVDが出ると良いですね

そして日本中津々浦々まで この映画が広まると良いですね

はいお江戸のお話は またたっぷりと載せますね

【2009/01/31 23:46】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

有難うございます

今年は名古屋もひこイヤーになりそうです
全国でこの後次々公開されることを切に祈ります

私の人脈など有りませんが
とにかく あらゆる人に宣伝して
一人でも多くに見てもらおうと思います
本当に嬉しい話です


【2009/01/31 23:56】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

ぜひ定期券を買って通いつめて下さい
私もひこ作品を始め 出来るだけ
多くの作品にチャレンジするつもりです
会社を首にならない程度にね

素敵な一年になりそうな予感ですね

【2009/02/01 00:03】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

お嬢さんが読んでいたのは「Sweet」って言う雑誌かな
映画情報誌には あちこちに載りましたが
普通の雑誌は多分これが最初です

この男前たち こういうキメキメボーズはとても似合いますね
本当に惚れ惚れしますよ~♪
【2009/02/01 00:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
おもちさん こんばんは

大丈夫 大阪と名古屋は同時公開です
決してお古ではありませんから

お互い楽しみましょうね

【2009/02/01 00:13】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
パンダ子さん こんばんは

今回のポスターは 本当にムードがある素敵なものなので
一気にこの男前たちの人気に火が付く事を祈っています

ぜひ見て また知り合いの方にも薦めて下さい
一人でも多くの方に見てもらいたいです
【2009/02/01 00:20】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/936-ccd5af52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター