「新宿事件」の公開は
まず 「新宿事件」の新しい情報です
日本公開の準備が着々と整っているようです

邦題は「新宿インシデント」 となる予定らしいです
例のごとく 何じゃそら・・・な題名ですが(爆)
公開して頂けるのであれば 何にも文句は申しません

そして 公開予定日は 5月1日です

ってことは その前にジャッキー様ご一行は来日して
ジャパンプレミアなわけですね 
待つ楽しみが出来ました
って何が出来るってわけでは有りませんが・・・
ただ心待ちしているのが 幸せなんですよね 

20090121114132ce7f6.jpg

それにしても 予告編見るたびに思います
「旺角黒夜(ワンナイト・イン・モンコック)」にとても似ていると
全体を覆う暗いトーン 音楽・・・
ジャッキーが追われて逃げるシーンは
「旺角黒夜」のひこが必死に逃げる最後のシーンに重なります

「門徒」の時は こちらにも書きましたが
爾冬陞監督は 最後のシーンをもっと悲惨なものにしたかったようです
でも陳可辛プロデューサーがそれでは救いが無さ過ぎると止めて
かろうじて 何とか悲惨な中にも仄明るい未来が感じられる結末で
見終わった時 しみじみとした涙が流れるのです

しかし
「新宿事件」には 思い切り救いの無い結末にしたい監督を
引き止める人はいたのでしょうか・・・

それから
ジャッキーの楽しく 迫力のあるアクションが好きで
何時も元気で カッコイイ映画が大好きなファンの皆様は
この何処までも暗そうな シリアスな作品大丈夫なんだろうか

まあ私はひこが出ていれば
別に他はどうでも良いんだけどね・・・(爆) 香港版サイトはこちら
alivenotdead を見ていたら
ひことジェット・りーのブログのアクセス数が
100万を超えたという事が載っていました

2009年2月9日月曜日の午後3時の時点で

1 ジェット・リー 1,049,723 
2 ひこ 1,005,028 
3 ヴァネス 791,891  
4 ニコラス 524,991     
5
6
7 アンドリュー 287,665
8 24herbs (コンロイのいるバンド) 287,513
9 テレンス 217,408
10カレン・モク 211,036

でも ひこは最初からのメンバーですからね
比べると カレンはまだ半年くらいですから すごいです
aliveのほかのメンバーも もう少し頑張れ~
でも とにかく 素晴らしい 
これからも 益々AnDの活躍から目が離せません

【2009/02/09 23:07 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ブラッド・ブラザーズとその仲間たち | ホーム | うさぎのお江戸詣で>>
コメント
「新宿事件」の公開が、5月になって良かったですね。
赤ちゃんも少し落ち着く頃で、お出掛けも出来そうですよ。

ジャッキーと来日して、日本のテレビに出まくる彦祖君を見るのを、楽しみにしています。
【2009/02/10 07:41】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ANDのダニエルブログ、流石ですね。
100万アクセス突破、私もその一人です(笑)。

「新宿事件」の公開も決まりましたし、
今年は本当にダニエルイヤーになりそうですね。v-354
【2009/02/10 10:39】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
ほんとに、なんじゃら~、なタイトル。
漢字の方がカタカナよりあたし、分るのに・・・。

すごいね、彦祖くんとこへのアクセス。
テレンスも健闘してるぞ!!

【2009/02/10 14:20】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
姐様が上げてくれた動画観て、Pも『旺角~』に似てるな~って思ったよ。
で、Pの萌え明星は出てないけど、なんか観たくなったのよね~(笑)
邦題には、ガチョーンだけど(爆)

あ!相変わらずAnDわけわかんなくて、ほとんど行かないんだけど、
例のオニマル関係で、また行ってみたのね(単純)
そして、わけわかんないことしたら、姐様のファンシーになったぞ、アタシ、WHY?(笑)
【2009/02/10 15:46】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
出遅れまくりですみません!
お江戸、楽しかったようでよかったですね!!
usakoさまの人気がよく解りますv-10

新宿事件(あいかわらず???な日本タイトル…言いにくい!)も楽しみです。
たぶんこっちにもいけそうにありませんが、来日のときはきっとまたTVに出てくれるでしょうから、
麗しのひこそを堪能したいと思いますv-238
【2009/02/10 16:37】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
え~と 宣伝のようで恐縮ですが

◇ ブラッド・ブラザーズ -天堂口- DVD (国内版)
只今 各ショップでOFF価格にて予約受付中となっとりますので
拙ブログにて商品リンクをご紹介しております。
宜しければ 下記ページをご覧くださいませ。

Did you enjoy the movie?
http://sien.seesaa.net/article/114000723.html

【2009/02/10 18:20】
| URL | スモーカー #xNtCea2Y[ 編集] |
keiteさん おはようございます

はい多分 少し楽になるのでは・・・
生まれてみないと分かりませんが・・・

最悪行けなくても テレビで見まくれるのは確か
なので つい意気込みがいまひとつではあります

【2009/02/11 10:02】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん おはようございます

確かに 今年は久しぶりにダニエルイヤーになりそうです
とてもわくわく楽しみな一年になりそうな予感v-238

AnDの100万突破は流石ですよね
世界でのひこの人気の高さを表しています
日本での人気も盛り上げようv-220

【2009/02/11 10:22】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん おはようございます

おかえりなさい 
充実したはっかんコンサートツアーでしたねv-10
私も見習って頑張らなくては

テレンス 根強い人気が有る事を証明しています
もっと仕事して欲しいけど・・・

【2009/02/11 10:27】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん おはようございます

見れば見るほど似たところの多い作品ですよね
ものすごく重そうだけど 是非見てくださいね

AnD ありがとう v-221
全く訳分からんで放置ブログだけど ご訪問謝謝(笑)

【2009/02/11 10:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
るおさんさん おはようございます

はい本当に楽しいお江戸旅でした
何時か関西方面にもお邪魔したいと思います
その折には是非お付き合い下さいね

全くなぜ「新宿事件」でいけないのか・・・
中途半端で分かりにくい邦題ですよね
まあ 毎度の事ではありますが・・・

テレビ録画三昧で宜しくおねがいしますね

【2009/02/11 10:42】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
スモーカーさん おはようございます

営業ご苦労さまです(爆)

4月3日の『ブラッド・ブラザーズ 天堂口』DVD発売は 本当に楽しみです

秋の映画祭には またご高説拝聴したいと思います~
【2009/02/11 10:50】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん
「新宿インシデント」なんじゃそら~?
という気持ち同感です(笑)
5月1日公開予定☆楽しみですね!!!
プレミアでひこちゃんに会えると良いな♪
すごくお久しぶりになってしまい申し訳ありません(>_<)
折角usakoさんがお江戸に来てくださったというのに。。。(泣)
先週末から少しの間、韓国に行っておりました。
しかもその後usakoさんがお江戸にいるころは茨城のほうへ・・・
usakoさんにささやかな韓国土産があるので
今度お会いしたときにお渡ししますね☆
何だかバタついていてお会いする機会をのがし
とても残念で仕方ありません。。。(泣)
会のお話の模様を読ませて頂いていて、楽しさが伝わってきました。
次回は何がなんでも参加を目指します!!!
【2009/02/12 01:07】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん こんばんは

何時でも都合の良い時に覗きに来てくれたら それで良いのですから
無理はする必要ない私たちの間柄です

あら韓国!素敵ですね
今すごくお値打ちなんでしょ!?
良いなぁ・・・
あらあらお土産まですみません
では次回お会いするのを楽しみに待ってますね
「新宿事件」で会えるとイイですね

【2009/02/12 23:33】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/944-d510fa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター