ごみの山の中のひこ
雪がそろそろ雨に変わるという雨水(うすい)も過ぎたけど
現実には 先週の春一番が嘘の様に 
寒さが 一度暖かさを味わった身体には応える今日この頃です

あのやんちゃなうさぎも 寒くてホットプレートの上で丸くなっています 

IMG_4227.jpg

ところで 
「新宿事件」(新宿インシデント)」のロケは
一昨年の10月末から二ヶ月に渡って 日本のあちこちで行われました
その中のひとつが とある山奥でのロケシーン 記事はこちらなど

荒地にごみ収集車5台分 2000袋のごみを積み上げて
ごみの山を作り出しました

更にリアルさを出すために 本物のごみ袋も混入させてました

Img262288942.jpg

現場のものすごい悪臭の為 ごみ収集車の作業員の制服姿のひこ
鼻にタオルを巻きつけていたその姿は 折角の男前も台無しです(爆)

200902171035089ec21ui.jpg

銭嘉楽(チン・カー・ロウ)は100袋のごみの中に20秒生き埋めになります
ひこたちが 慌てて救出するシーンは 7回も取り直されました
撮影後 銭嘉楽はごみの中に埋められて 痛いというより
とにかく臭かった と笑っていました

折角のいい男たちの 臭くて堪らない姿に ジャッキーは大笑いでした
2009021710341974cac.jpg

休憩の合間には 
気晴らしに空き缶投げをして遊んだキャスト スタッフでしたが

撮影終了後には 
ジャッキーの指示の元 環境汚染を起こさないように
完全に綺麗に片付けた事は当然でした

他にもこんな写真も見つけました

20090217103603db503.jpg

1234833144907_69310.jpg

林雪の帽子が何か可愛い(爆)

89006.jpg

期待感は高まるんだけど・・・
折角のイイ男のひこの使い方の酷い事・・・

こんなに臭い所為ではないと思うけど 
R-15指定を受けることになりました
ジャッキー映画としては 画期的な事です 



そういえば 中華メディアを見ていたら
中国・香港・台湾の俳優の上位30人のギャラを調べた結果が出ています

ハリウッドなどの世界の舞台で 数年来多くの中国人俳優が活躍し
また最近の中国映画は 大陸市場を担うことで
大陸での興行成績は億を超すほどに成長しました
それに伴い俳優のギャラも上昇しているようです

1位は世界で活躍の 香港が誇るアクションスターのジャッキーです 
2位 ジェット・リー 3位 チョウ・ユンファ 4位 コン・リー 
5位 チャン・ツィイーと 正しく ハリウッドスターとも言える面々です
そんな豪華なスターに混じって ひこの名前も入るようになりました

16位に ひこ ルイス アーロン リヨン ニコ が同位で並んでいます 

詳しくはこちらこちらの記事をご覧下さい

そろそろ見た目重視の若手を卒業して 
演技派 実力派の中堅と呼ばれるひこです
それに比例して 最近はすっかり影を潜めた 鍛えた裸の半身の披露と
楽しいラブコメの王子様役も たまにはサービスして欲しいと思うのは
無いものねだりの迷の我儘です

20080331050758511.jpg


【2009/02/19 23:53 】
ひこの記事 新作噂話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<試写こぼれ話拾い | ホーム | 穏やかな日>>
コメント
うふふふ、さすがの男前も台無しだ!!!
マスクではなく、
このタオルがリアル感ありあり。
しかし、私だとタオルがズリ落ちてしまうけど(^_^;)
【2009/02/20 05:56】
| URL | パンダ子 #G3ISgmLU[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

どんなに変なスタイルでも、かっこよく見えるのは、迷の贔屓目でしょうか。(笑)
とてもハードで大変な撮影の一端が見えて、益々楽しみになりますね。
本当に、最近脱いでくれませんね(爆)、ラブコメも見たいです!

水が弾くようなダニエル、本当に爽やかです。
【2009/02/20 09:33】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
大量のゴミ~v-356
これ、持ってくるのも
かたづけるのも大変だったでしょうね。

ひこちゃんもゴミまみれ。
かわいそ~。
【2009/02/20 12:56】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
画面越しでも臭ってきそうなゴミの山ですね

映画早く見たくてウズウズしてます。
5月が待ち遠しいですね。
【2009/02/20 14:33】
| URL | きひ #-[ 編集] |
ホントはオトコマエなのに、それを封印して・・・って言うのがいいなあ。

好みだ。

オトコマエに旨味が加わってきた今日この頃。

【2009/02/20 14:49】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
パンダ子さん こんばんは♪

でしょでしょ酷いよね~
こんなボロボロのひこは「旺角黒夜」でも無かったですね
私もタオル真似してみたけど すぐに落ちてしまいます(笑)

【2009/02/20 22:27】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

良いんですよ 私たちはどんなひこでも素敵に見える目なんですから v-10
こんどはまたどんな演技の幅を広げてくれるか とても楽しみです

でもやはりたまには脱いで欲しいし ラブコメみたいですよね

【2009/02/20 22:36】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

この撮影も大変だったようですが
とにかく ひこは酷い目に合わされまくってます
試写を見た方は ボロボロのひこと仰ってました
今回止める人がいなかったので イートンシン節炸裂です

【2009/02/20 22:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
きひさん こちらでも有難う

試写見た方は 救いようの暗さに胸が塞がったと云ってました
イートンシンですからね 私は有る程度免疫出来てるから良いけど
日本のジャッキーファンに受け入れられるのかな・・・

【2009/02/20 22:49】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

演技派ひこ全開の作品です
色んな役に挑戦して 自分の引き出し多くしていくんだね
五年後にすごく期待している私です

【2009/02/20 22:53】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/953-45306a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター