ニャン・ニャン・ニャンの日
今日2月22日は 「ニャン・ニャン・ニャン」の猫の日ですって
「ネコのモチーフのキャラクターといえば?」というアンケートで

見事1位となったのは キティちゃんでした

2007_0808フィギュア20386

子猫の時のミィちゃんは 白くてちょっとキティちゃんぼかった
光がまぶしいのか こんな可愛い仕種にメロメロになったのです

第2位は クロネコヤマト(爆)

黒猫というと 私は魔女の宅急便.の ジジ が思い浮かびます
そしてやはり この仔でしょうか

IMG_1585.jpg

飼う事になった時 ジジという名前も候補にあったのです
でもジジは男の仔ですから止めたのです

第3位は ドラえもん

ネコ型ロボットのドラえもんは 耳をネズミにかじられて
ネズミが嫌いになったのですって!?
私 子供たちがドラえもんを大好きで 息子が小さい時 
ドラえもんのぬいぐるみとか アップリケとか作ったのですが
何故耳が無いのかも 何故ねずみが嫌いなのかも
知りませんでした 今回初めて知りました
毎週テレビアニメ見てても 結構知らずに見ているものですね

ドラえもんには関係ないけど おまけのランです(爆)

2007_0407乱太郎家0420

昨日の記事を作っている時 
後半のひこの北海道スキー旅行の処で
2007年の時の動画がある事は判っていたのですが
夜遅くて 疲れていて 探す元気が無くて 諦めて
動画無しでアップしてしまったのですが
どうにも気になって 今日午前中に 探し出して載せて一安心

その時 たまたま見つけた動画が何とも可愛かったので
皆様にも ご覧頂きたいと思います
一人一人なら 迷の皆様はご存知と思います
私もひこのはよ~く知っているものです
でも これだけスターが集まっていると壮観です
流石に皆さん 整ってて 可愛くて 人目を惹きますね



多少 写真が以前のものですが
まあそれも新鮮で良いかな・・・
あなたは何人判りましたか

一目で判ったのは ユンファ アーロン セシリア・・・
レスリー ひこ  エヂ  リヨン ・・・
そしてトニーさんはまんまですね(爆)


【2009/02/22 20:07 】
うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<四川でボランティア | ホーム | 試写こぼれ話拾い>>
コメント
なんか、みんな面影あるよね~。
ってことは、どっかのヒト達みたいに、
イヂッテないってことだよね(爆)
りよんのポーズがナイスだったな~^^

今夜もモケモケーズ、かわゆす!
ミィちゃんは、メタボになっちゃってるけど(爆)
でじこが、ありがと~だって(笑)
【2009/02/22 22:52】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
こうしてみると、ミィちゃんは本当に白かったですよね(笑)
お手ての可愛い事ったら(^з^)-☆
ドラえもんがねこって、何だか新鮮です(爆)

どのスターさん達も、確かに面影がありますね。
【2009/02/23 00:02】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
わもう5年もやってな~い…近すぎて何時でも行けるからと思ってたら案外行けないもんですね(((^_^;)
香港明星にわ北海道が人気なんですねぇ~
昨年にわ我が県にもトニーさんがお出座しになられたけど(爆)
【2009/02/23 09:37】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ホント、皆さんちゃんと面影がありますね。
そして、みんな綺麗になってる。

私もがんばろーっとv-220(笑)。
【2009/02/23 12:40】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、こんにちは♪

ミィちゃんの色の変化不思議ですね。(笑)
こんなに白かったなんて!
後まだとても細い!!(爆)

スターになってからの皆さんを見てから、
小さい時を見ると、すごく納得なのですが、
パッと見ただけでは、ダニエルとエヂとトニーさんしか分かりませんでした(^_^;)

【2009/02/23 14:34】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ひこのあの凛々しい眉は子供の頃から健在だったのですね…

トニー好きとしてはこんな画像がみれただけで嬉しいっす。ありがとうございます。usako様。
金城君やらりよんやら…りよんのあのポーズはどうしちゃったんでしょうね…
そしてサンドラ姉さんがわかっちゃった自分に驚きました…



【2009/02/23 20:38】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
Pさ~ん こんばんはぁ

確かによ~く見ると皆そのままなんだよ
一度イジルと 蟻地獄 どんどん変な顔になっていくから怖いよね
良かった~私たちの明星は 何時までも今の顔が渋くなるだけだよ

でじこちゃんの為にも時々はモケモケ~ズ載せるね

【2009/02/23 22:53】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

そうなのよ~騙されたーと言ってます
白猫だと思ったのに どんどん毛色が変わって
何時か黒猫になるんじゃないかしら(爆)

皆さんそれぞれちゃんと面影残ってます
素敵な大人になってくれて嬉しいですね

【2009/02/23 22:57】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

あらー勿体無い~
私 数年前までは御岳とか駒ケ岳とか良く行きましたよ
若い頃は 栂池とか 白馬とかも毎年行きました
外人さんたちが増えているみたいですから そのうちひこたちも・・・
このあたりなら飛んでいくのにねー!!!

【2009/02/23 23:26】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんはぁ

ですよね~スターって流石だと思います
見られているっていう意識も大事かな

私もどんなお婆になっても 自分流のスタイル大事にします
っていうか若作りもいい加減にせい!って?(汗)

【2009/02/23 23:42】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

そうなの 初めてミィを見た時
母は白い妖精のような仔と言ってました
今じゃ・・・v-404

何度目かで全員わかる様になりました(笑)
小さい時のそのままなんだってわかる様になります

【2009/02/23 23:45】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yokoさん こんばんは

ええひこの眉はもっと小さい時からですよ
古い記事探して下さい 去年の9月30日の記事です

まあ元々トニーさんのファンでしたか
トニーさんまんまですね 笑顔が一緒です
最初はサンドラの名前思いつかなかったです
凄いです! 香港明星通なんですね
【2009/02/23 23:50】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
黒猫ちゃん。
そういえば「スープ」とかいう黒猫ちゃんの写真集が人気だそうです。おめめも、このアップされた黒猫ちゃんみたいに大きくて。

二本足のうさちゃん。
おきものかヌイグルミみたいですね!
【2009/02/24 22:07】
| URL | もち@偉仔迷(笑) #-[ 編集] |
もち@偉仔迷(笑)さん こんばんは

黒猫スープの様に整った猫では無いのですが
何処でも自分の家の仔が一番可愛い親ばかばかりよね

ランの方は確かに見た目は可愛いのですが
今日思い切り噛まれて穴が開きましたv-12
【2009/02/26 23:10】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/955-ac690655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター