「新宿事件」香港記者会見
本日も業務連絡から(爆)
東海地区のひこ迷&香港映画迷の皆様へ

108.jpg

いよいよ明後日2月28日から2週間
名古屋駅西口にありますシネマスコーレ
「ブラッド・ブラザーズ-天堂口-」が公開されます
それを記念して香港映画イケメン特集4作品が公開されます

スケジュールは

2月28日(土)~3月6日(金)
ドラゴン・スクワッド        16:10~18:00
ブラッド・ブラザーズ         18:20~19:55
電脳警察サイバースパイ     20:10~21:55

3月7日(土)~3月13日(金)
ブラッド・ブラザーズ        12:40~14:15
藍宇 情熱の嵐          14:30~16:00
デスパレート 愛されてた記憶 16:15~18:05

前売り券は 1作品券が1300円 3作品券が3000円です

東京のシネマート六本木はいよいよ明日までですが
次々と全国での上映館が決まっています

(大阪) 2月28日(土)よりシネマート心斎橋

(名古屋) 2月28日(土)よりシネマスコーレ

(松山) 3月28日(土)よりシネマルナティック

(沖縄) 4月25日(土)より桜坂劇場 

最寄の皆様どうぞ宜しくお願い致します

そういえば「聴く中国語」3月号に「ブラッド・ブラザーズ」が
『映画で学ぶ中国語』の題材に使われています

IMG_4271.jpg
CDの声は吹替になっているのが残念です

さて話変わって
昨日2月25日 香港で「新宿事件」の記者会見が行われました

Img262474991.jpg

来年の主演男優賞と 助演男優賞はこの2人 なぁんちゃってね

記事はこちらこちらなど 中華メディア各社 動画はこちら
U1819P28T3D2392052F326DT20090226052920.jpg

ファン・ビンビン ジャッキー ひこ ジュー・ジンレイ イー・トンシン監督
くす玉を皆で割ったり・・・

Img262474985.jpg

祝杯を挙げたりしました

A5ADF5E6F4DE6E5E3239ECFA7455D103.jpg

香港ではⅡB級で上映されます
大陸では結局上映許可が下りなかったのですが
ジャッキーがアジアだけでなく 欧米でも人気があり
世界的に知名度があるので そちらでの公開がみこめるので
そんなに大きい影響は避けれるのではと話しています

ひこは腹を切断されて 腸が外に飛び出すシーンを撮る為に
本物の動物の腸を使って撮影したのですが
その後 半年位は 匂い等で思い出すので
ホルモンなどは食べる事が出来なかったと記者会見で話しました

ひーぇえぇぇぇ 
ひこぉぉぉぉ
聞きしに勝る恐ろしい展開なのね・・・
確かに「」ワンナイト・・・」なんて赤子かも・・・

U1819P28T3D2392057F326DT20090226052930.jpg

そういえば最近 親友のテレンスが蘭柱坊のバーに
女の子連れで行った時 トイレで3人組の男たちと喧嘩になり
相手がビール瓶で殴ってきたので 怪我をしてしまった事を聞かれ
「見舞いに行ったけどもう元気だから大丈夫
経緯については 大人なんだから 特には聞いてない」とサラリと交しています


                              


ところで 私事ですが
実家の父の叙勲祝賀パーティは 昨夜無事に終えました
530人もの方が全国からご臨席くださいまして
両親は晴がましく嬉しいひとときを過ごす事が出来ました
私もこれ以上の親孝行はもう出来ないというほどに
頑張りましたので 今は心地よい疲れに浸っています
父のたっての願いで 立食ではなく 着席のフルコースにしましたので
それはもう言葉に出来ない程の 大変な作業とストレスでしたが
何とか 成功だったと言えるのでは・・・という事にしておきます(爆)


【2009/02/26 22:39 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ウィン・シャさんのプレゼント | ホーム | 四川でボランティア>>
コメント
お疲れ様でした!!
お父様、お母様、ほんとによかったですね~。
少し、ゆっくりできるといいね~、いや、次はベイベか?(^o^;)
めでたいことが続くんだから、加油ってね!

usakoさん、ウィン・シャ、えがったみたいだね(爆)←イヂワルw
『新宿事件』も楽しみだね~、たとえ、悲惨でも^^;
【2009/02/26 22:50】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
成功裏に終わったようですね!良かった良かったv-82
これで後は心置きなくひこv-238に浸ってください!
【2009/02/26 23:01】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
Pさん 有難うございます

まあ何とか低空飛行ながら
着地出来たボロ飛行機の気分です(笑)

ウィン・シャトークショー 行きたかった・・・涙

どこまで悲惨な作品なんだろう
ひこも死ぬんだね・・・

【2009/02/26 23:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
るおさんさん 有難うございます

まあとにかく終わった事を あれこれ悩んでも仕方ないのでね・・・

ちょっと嬉しいひこ運話もあって またどこかで書きます


【2009/02/26 23:50】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
お疲れ様でした。どうぞしばしゆっくりお過ごし下さいね。お疲れが出ませんように。もうすぐベビーちゃんとも会えることですしねe-53
【2009/02/27 00:26】
| URL | さかざき #uuOpwH8k[ 編集] |
usakoさん、お疲れ様でした~。
多忙な日々が終了し、ホッとされたのではないでしょうか。
でも、usakoさんの頑張りは、ちゃんとご両親に届いていると思います。
今年は、忙しいながらも素敵な事が続きそうですね☆
【2009/02/27 08:03】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
お疲れ様でした。
大変でしたが、会が無事成功しておめでとうございます。
ご両親の晴れがましさはいかばかりでしょう。
頑張った甲斐あって良かったですね。

一方記者会見は、派手に行われましたね。
ダニエルの嬉しそうな顔ですね。
どんな酷い目に合っても良いと、覚悟はしていますが、
思っているより、更に悲惨そうですね。(涙)

明日からいよいよ名古屋で公開ですね。
また感想聞かせて下さい。
【2009/02/27 08:04】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
本当にお疲れさまでした!
明日わいよいよ名古屋天堂口初日ですね!!
かちこみましょう(^_^)/~~
【2009/02/27 08:18】
| URL | ソン #-[ 編集] |
明日からかちこみですか~v-238
地元の利点大いに活用して下さい。

彦ちゃん、やっぱり何時見ても本当に素敵ですね。
こんな素敵な彦ちゃんを、滅茶苦茶にイジルのかー、
優しげにニコヤカにしているけど監督は(爆)
腸が踏み出る彦ちゃんは、流石に見たくないで~すv-12

パーティ無事終わって本当にお疲れ様でした。


【2009/02/27 12:19】
| URL | ちほ #1sjCgd4k[ 編集] |
お疲れ様です。

それでも、ブログ、アップされるusakoさんの彦祖愛に敬服!

その、彦祖君、腸がにゅるりゅる~なの?

どっひゃあ。v-12
【2009/02/27 12:59】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
さかざきさん こんばんは

お陰で何とかパーティは終わりましたが
まだまだ後片付けが残ってて
色々目が回る忙しさです

BBが生まれないうちに ひこ映画にかけこみます
是非見てください うっとりのお好きな美術です

【2009/02/27 23:23】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

確かに今年は良いことが多いので
ひこ運にもつい期待してしまいます

明日はまたお付き合いありがとうございます

【2009/02/27 23:26】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

有難うございます
まあ何とか無事に終わったので 良しとして欲しいです

ひこはこの作品で またひとつ上に階段登ったのでは・・・と期待しています

明日の感想はまた載せますね

【2009/02/27 23:29】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは
有難うございます 
まあ成功裏に終わりました ヤレヤレです

明日は一時間半の道また来させてしまいますね
宜しくお願いします

【2009/02/27 23:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

私だって見たくないです
ひこの腸なんて・・・v-404
それにしても ひこのスターのオーラ 
どんどん強くなる気がしますよね(笑)

素敵なプレゼントもあるので 頑張りま~す

【2009/02/27 23:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

今夜も更新してしまいました(爆)
だってこんな時に限って ニュースがあるのです

明日は息抜きしてのんびりします
夕方からは ひこについて私が語る会だよー(爆)


【2009/02/27 23:42】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん
叙勲祝賀パーティお疲れさまでした。
週末はゆっくり身体を休めて下さいませ~

今回のひこちゃんも素敵☆
この美男なひこちゃんの腸が・・・(><)
大変な事になってしまうんですね。。。
グロイ映画は好き?(爆)な私ですが大好きなひこちゃんとなると・・・
でもでもものすごーく公開が待ち遠しい限りですね☆


【2009/02/28 03:22】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん こんばんは

有難うございます
父が済んでホッとしたのもつかの間
週末は娘に付き合いました

香港では試写を見た後 ひこの死ぬ場面が
余りに無残だとクレーム殺到で アップは止めになるらしいです
全くどんなけ~酷いのやら・・・これって日本限定になるかも



【2009/03/01 22:21】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/957-2cecb959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター