ウィン・シャさんのプレゼント
本日も業務連絡から(爆)

明日からいよいよ名古屋シネマスコーレと
大阪シネマート心斎橋で
「ブラッド・ブラザーズ-天堂口-」が上映されます

ところで 25日にシネマート六本木にて
香港の誇るカメラマンのウィン・シャさんのトークショーがありました
私は行けなかったので 毎夜泣いていたのですが
神様はまだ見捨てていませんでした

  なんとぉ  あの伝説の・・・幻の・・・

bblbook2.jpg

『ブラッド・ブラザーズ-天堂口-』のプレミアム・フォト・ブック
こちらが ウィン・シャさんからプレゼントされる事になったのです

あっ 私にってわけじゃありませんから・・・(猛爆)

シネマート心斎橋 シネマスコーレ

ご来場頂いたお客様から抽選で1名様にプレゼントです
更に ウィン・シャさんのサイン入り日本版のポスターもプレゼント
すっごおい大盤振る舞いです 

 プレミアム・フォト・ブック......1名様

 日本版ポスター......4名様 ※各劇場2枚

応募方法

シネマート心斎橋 またはシネマスコーレで
『ブラッド・ブラザーズ ―天堂口―』をご覧頂いた方に
プレゼント応募用紙をお配りします

応募用紙に必要事項をご記入頂き
劇場に設置しております応募箱に投函
または劇場スタッフにお渡し下さい
※シネマート心斎橋にて応募いただく際には 半券の添付が必要

3月20日(金)に抽選を行います
当選発表は 当選者様への商品発送にて発表とさせて頂きます


以上「ブラッド・ブラザーズ-天堂口-」オファシャルサイトからのお知らせ

こうなったら皆さん せっせと通って 当たったらぜひ私に・・・
あっ石投げないで下さい 冗談ですってばぁ 

では皆様 頑張りましょうね

因みに
名古屋シネマスコーレでは

 2月28日(土)~3月6日(金)
 『ブラッド・ブラザーズ ―天堂口―』 18:20~19:55

 3月7日(土)~3月13日(金) 
 『ブラッド・ブラザーズ ―天堂口―』 12:40~14:15

大阪シネマート心斎橋では

 2月28日(土)~3月6日(金) 10:20/14:40  
 ※10:20の回のみ『A Forbidden Love Story』の上映あり

 3月7日(土)~3月13日(金) 14:40/18:20
 ※18:20の回のみ『A Forbidden Love Story』の上映あり

一人でも多くの皆様に見て頂き 是非抽選にチャレンジして下さい

私は 勿論明日の初日にかちこみます 


続いて 中華メディアから
第33回香港国際電影節が3月22日からの4月13日に開催されます
26日 香港で 開幕電影 に選ばれた
「新宿事件」の初めての試写会が開かれました
記事はこちらこちらなど
爾冬陞監督 始め 成龍 範氷氷 徐静蕾  呉彦祖 銭嘉楽ら

00115b87afde0b11caf617.jpg
同じくオープニング作品「《天水圍的夜與霧」の皆さんと

2009022719370142180234.jpg

インタビューに答えて女優だけでなく 監督でもあるシュー・ジンレイは
「ここ数年のダニエルを観察してきましたが 
その演技の進歩の著しさには 正直驚いています 
今回は共演と云っても からむシーンは殆ど無かったので
次の機会には彼としっかり演技をしたいと思います」と語っています

16018037.jpg

ひこがひとりノリノリなんだけど ビンビンちゃんは白けてる

大陸の大物女優さんでは 趙薇(ヴィッキー・チャオ)ともまだ
ひこは共演したことがありませんね

香港映画界は 若くて演技力のある女優不足だから
どうしてもひこも 相手役には大陸のしっかり基礎のある女優さん
との共演がどんどん増えていく傾向にありますね

そろそろ次の作品の噂が出て来ないかな~
でも・・・
「新宿事件」のプレミア行脚が終わらないと難しいのかも
何しろ絶対ににジャパンプレミアに来て欲しいですからね 

9644U2507P28T3D2394345F329DT20090227113552.jpg

こんなメンバー見たいですね 


追記
すみません・・・ 
かちこむ予定でしたが
今朝から 娘の陣痛が始まってしまい 
昼間ならまだ良いかとかちこみますが
夜の上映なので 流石に今日は諦めます
初日の成功祈ります 皆様お出かけ下さい~


【2009/02/27 23:04 】
ひこの記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<新宿インシデントのジャパンプレミア(追記BB誕生) | ホーム | 「新宿事件」香港記者会見>>
コメント
「新宿事件」のジャパンプレミア、3月下旬に決まったそうですねv-218

当日は日本のキャストも来る予定だそうで、かなり豪華になることが予想されます。

チケ取りが難しそ~v-356

【2009/02/28 07:46】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
今年は絶対にひこ運ついてますね。
一度は諦めた写真集だって、
こうしてusakoさんの近くまで来ました。
後は、念力です。
「来い、来い」と念をかけましょう。(爆)
頑張って下さい~♪
【2009/02/28 07:46】
| URL | 愛弓 #G3ISgmLU[ 編集] |
私わくじ運わ皆無だけど万が一当たったら姉さまに進呈するよん♪

ってか神様わ見ていて本当に手元にくるかも(爆)
【2009/02/28 09:29】
| URL | ソン #-[ 編集] |
えー!とうとう、ベイベが~??わー、楽しみ~♪
ってことは、生まれて落ち着いてからじゃなきゃ観に行けない??(汗)
あ!入院中の方が、観に行き易いんだな、ウシシ~。

って、写真集、自力で当たるよう祈ってるよ~(-人-)
姐様と同じくらいにほしがってるヒトも、もしかしているかもしれないしね(笑)
【2009/02/28 14:10】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
まあ本当にいい子ちゃんですね。
パーティが終わって、おばあちゃまがお暇になるのを、待っててくれたのね。
写真集何時かきっとusakoさんの所に来ますよ
たとえ今回外れてもね。
【2009/02/28 14:52】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、こんにちは♪

楽しみです!Babyちゃんと遂に会えるのですね。

ビンビンちゃんと、シュージンレイと、一緒にいる写真のダニエルの楽しそうな事!(笑)
ジャパンプレミアも、このメンバーは来てほしいですね。
【2009/02/28 17:27】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ほよよ~。
いよいよかあ。

BBちゃん、ようこそ!

【2009/02/28 19:49】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
もうそろそろかしら?BBちゃん!
楽しみですね。

電影もまだ時間はありますし、チャンスもあります!
願えばかないますよ~!
【2009/02/28 23:27】
| URL | るおさん #-[ 編集] |
くまっちさん こんばんは

教えて頂いて 慌ててHP見に行きました
有難うございました 

思ったより早いジャパンプレミアですね

土曜日はまずプレリザーブにチャレンジです

【2009/03/01 22:26】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

有難うございます
しかし 正直 昨日今日は写真集の事 
完璧に忘れていました
またこれから 気持ちをひこに戻さなくては(笑)
念力欲しいよぉ・・・

【2009/03/01 22:29】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは
昨日の感想は如何でしたか
ご一緒できなかった事が とても残念でした
また近いうちにお会い出来るといいなぁと思います
くじ当たりますように・・・

【2009/03/01 22:32】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

うん 娘とBBちゃん戻ってきたら
暫くお手伝いでお泊りする予定なの
で・・・その間 たまには夜遊びしようと思います
なんて悪いばあばでしょう(爆)

写真集は99%諦めてます
最初から諦めてたのが ほんの少し可能性が出来ただけ

【2009/03/01 22:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

有難うございます
お利口な赤ちゃんは今日生まれてきました
お陰で週末バタバタしたけど 
仕事の日でなかったので 助かりました

写真集は そうですね・・・ 
何時かきっと私の元に来ると信じます

【2009/03/01 22:43】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ジャパンプレミアのメンバーからひこたち外れてます
後から追加になる事を祈りましょうね
日本人メンバーも勿論嬉しいけど
主要キャストは顔揃えて欲しいです

【2009/03/01 22:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほー さん こんばんは

有難うございます 
昨夜は結局生まれませんでした
一日半かかってやっと顔見せてくれました
皆がヘトヘトになりました

【2009/03/01 22:50】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
るおさんさん こんばんは

これから 颯君もどうぞ宜しくね

キャストはまだ時間はたっぷり残ってますから
きっとひこたちも来てくれると信じます

【2009/03/01 22:53】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/958-5553e12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター