クゥの気持ち・・・
最近颯くんが加わって すっかりいじけているクゥ
今日は そんな彼女の様子をお見せしましょう 

元々 野良猫時代も いじめられて大怪我をしたクゥ
娘に拾われてからも 先輩うさぎのランに大きい顔されて
何時も絶対服従で一年以上暮らしてきました
そんな彼女の大好きな人はもちろん娘

娘に赤ちゃんが出来てからは 甘えん坊に一段と拍車がかかり
生まれたらどうなることやら・・・と密かに心配していました

先週金曜日に家に戻って来た 娘に大喜び・・・
のつもりが 颯くんを抱いている娘には
一歩も近寄って来ませんでした

ピアノの上に イチゴの箱を置いてもらって
そこの中から 恨めしそうに見ているだけ

画像 010

本当に情けない顔して・・・ 
颯くんがママのおっぱい飲んでるのを見ています

画像 016

でも 夜遅く 颯くんがぐっすり寝て 寝室のベットに移動すると
やっと ソファに横になってるママのそばに来て

画像 017

腕に抱かれて 撫で撫でしてもらうと

画像 022

さっきまで 颯くんがしていたように ママの胸でうっとり

画像 021

全身黒いので分かり難いけど・・・ 
恍惚としてのけぞってます(爆)

そんなクゥの切ない気持ちには 我関せずのランは

色々おやつもらって 「ああ 喉かわいたぁ」とばかりに
お水を飲むのに真剣です

画像 008

因みに私は娘の留守中 毎日ご飯を食べさせに通い
今また 泊まって一番に起きるわたしなので
ランたちのご飯当番は変わらず
なので ランの中で 私は=えさ係り とインプットされたようです
私が移動する後をついて跳んでいます・・・
座るとひざにのります コタツに入ると中に入ります
今に私が齧られそうな気がするほど親しまれています 

こんな二匹と一緒の生活 今はまだ何にも知らない颯くんです

画像 415

                                      

続いて最近の中華メディアから拾い集めたひこ関連ニュースを

1236298033-298217344.jpg

3月6日 香港でひこと 恭碩良と王合喜など仲良したちは
ボランティア機関「仁人家園」に協力して
「1つの煉瓦と1つの瓦活動」のイベントに出席して
先日 四川の大地震で被害に遭った彭州市近郊の小魚洞村で
家を建てたりした時のボランティア活動を発表しました
1236298040380195889.jpg

またひこは10万元の寄付をしました

1236298032651763696.jpg

ひこたちは 最近の芸能界を騒がせている大麻事件について
この四川の子供たちは 本当に大変な状況の中で
一生懸命 親を助け 学んでいるのに比べて
香港の若者はとても恵まれているが
真剣に生きることを忘れている気がします
麻薬を吸ってる暇に 四川に来て手助けをすべきでしょう

一方Lisaちゃんも 例のごとくとてもしっかりと
今回の 關楚耀と衛詩が来日して
渋谷の量販店で万引きをして捕まり
警官が持ち物を調べたところ
大麻が出て来て逮捕された事件について

実際 モデル界では世界中で 麻薬は広がっています
私は事無かれ主義なので 危ないものには近寄らないし
ダニエルは麻薬には大反対なので 私達は今の状況を
大変憂慮すべき困った問題だと思います と語っています

そんなLisaちゃん タイで周潤発が「ドラゴンボール」の
プレミアに来ている所 テレビのインタビューで対談しました

U1978P28T3D2409424F326DT20090310073240.jpg

さすがに世界のユンファなので 緊張したLisaちゃんです

でも 最近は 不景気で仕事の減ってる芸能人も多い中
モデルのほかに テレビの仕事の方も順調な様子ですね

【2009/03/11 00:59 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<僕は僕です | ホーム | お風呂は気持ち良いなぁ>>
コメント
嗚呼、なんていじらしいクゥちゃん・・・
お嬢様に抱かれて嬉しそうな姿に、泣けそうになりました。
でもこの調子なら、皆で仲良く折り合って暮らせますね。
まずは良かった事!

彦ちゃんリサちゃんは安心して見ていられますね。
【2009/03/11 08:30】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

クゥちゃんもこうしてお嬢さんの変わらぬ愛情確認しながら、
颯君とも仲良く暮らしていける事でしょうね。
本当に幸せそうな表情ですものね~v-398

ダニエルの動画も有難うございます。
とても嬉しそうに語っていますね。v-238
最近は日本でも色々事件が起きていますが、
大麻を軽く考えている若者が多くて、心配です。

【2009/03/11 09:08】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
不憫なクゥちゃんに、萌え~(笑)
に比べて、のんきなアイツ(爆)
ハヤテ君も、早く、仲間入りできるといいね~。
しかし、アイツには要注意だ(猛爆)
【2009/03/11 13:06】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
クゥちゃん、弟ができたお姉ちゃんみたい。

いじらしいわ。

Lisaちゃん、ユンファと対談したのね。
亀仙人、賛否両論らしいけど、なによりあたしは「ドラゴンボール」自体をほとんど知らなくて・・・。
【2009/03/11 18:15】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

本当になんとも哀れなクゥなんです
でも ちょっとそのいじけ具合は笑えるけど

今は特に赤ちゃんに直接手を出すとかは無いので
このまま慣れていけば何とかなるのか・・・
まあ色々事件はあるでしょうけどね

ひこカップルは 順風で模範的ですね

【2009/03/11 21:22】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

大麻は国によっては容認されていたりして
危険度が余り認識されていませんが
麻薬で毒であることは確かなのですから
やはり しっかり規制すべきだと私は思います
遊び半分興味本位では経験すべきではないですね

クゥちゃんがまずは一番気懸かりなのですが
今のところは何とかなりそうな気配です

【2009/03/11 21:27】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん でじこちゃん無事に終わってホッとしましたね

危険なあいつは 颯君があいつが飛び乗れる高さにいる時は ゲージの中です
颯君がベットで寝ている時は 自由に放しています
元々一日のほんの一時放しているだけなので 当分は大丈夫でしょう
颯君が一人で動き出さないうちはね

仲良く一緒に遊ぶのはやはり不可能なのでは・・・
あいつが本気で噛むと颯君の小さな手は切れてしまうかも・・・なのです
見てるのはあんなに可愛いけど 本気で危険なあいつなのです v-399

【2009/03/11 21:34】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

弟の出来たばかりの小さなお姉ちゃん・・・
確かにそのとおりですわ 
息子の家のちびたち思い出しました

「ドラゴンボール」の亀仙人とユンファでは全く違います(爆)
どちらにしてもアニメの実写版は難しいのですから
これくらい違う方が 別物として楽しめるかなって思います

【2009/03/11 21:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん
クゥちゃん、いじけてしまってるんですね・・・
甘えんぼちゃんのクゥちゃんもかわいい~
見た感じはランちゃんよりクゥちゃんの方が強く見えるのに正
反対なのもまたいい感じです~
クゥちゃんはさぞかし、颯くんを羨ましく思ってるんでしょうねぇ☆
麻薬事件・・・多いですよね。
簡単に手に入ってしまう世の中でとても恐ろしく感じます。
ドラゴンボールの実写版かぁ。
どんなふうに仕上がってるか興味はあります~
【2009/03/12 13:00】
| URL | yuki #-[ 編集] |
クゥちゃんの恨めしそうな顔かわいすぎです…
鍋猫ならず箱猫ですねっ

いつか颯君とクゥちゃん、ランちゃんの
3ショットが見られるのでしょうか…  楽しみ~

ユンファ様は相変わらず素敵~
どんなに歳を重ねてもこの笑顔だけは
変わらないでほしいです。
【2009/03/12 21:24】
| URL | yoko #-[ 編集] |
yukiさん こんばんは

全くクゥのいじけっぷりには笑えます
弟が出来た小さいお姉ちゃんみたい と云いえて妙なコメントありましたが
正に そんな様子なのです (爆)

大学生とか 若者に大麻が広がっているのが心配ですね
安易に手を出してはいけないものと もっと厳しく罰則が必要だと思います

ドラゴンボール 今CM頑張ってますね

【2009/03/12 22:52】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yokoさん こんばんは

箱猫クゥ・・・売り出そうかな
猫って狭いところが好きなのですよね
だからクゥもこの箱で寝るのは辛そうなのに
小さく丸まっています(爆)

ユンファは本当に独特な暖かさがありますね
ユンファの亀仙人すごく気になります

【2009/03/12 22:58】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/966-8358a65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター