僕は僕です
まずは 本日の颯君(笑)

IMG_4436.jpg

あーっあれは何だろう・・・
颯君は何を感じているのかしら

最近 おっぱいを飲んだ後 一時間位 一人で遊んでいます
あーとか うーとか 一人でお話しています

今日のお風呂タイム始まり始まり・・・

IMG_4426.jpg

まずお風呂に入る準備です ちょっと出べそ・・・直るかな

IMG_4433.jpg

暖かいお風呂は ママの羊水の中みたいで安心なのかな
泣いていても すぐにご機嫌になって 足バタバタさせます

すっかり綺麗になって 今日は大おばあちゃんに抱かれます

IMG_4422.jpg

いい子だ 男前になるねと誉めてもらいました(それは大婆ばか)

今夜は ママの実家にお泊りに来ています
折角来たのに おじいちゃんは宴会で遅くなるとか
『もう僕は寝ちゃうよう・・・
さっきね わんこのパピちゃんに舐められたよ
吃驚したけど パピちゃんは優しいから心配ないんだって
明日もパピちゃんと遊べるのかな 楽しみだなぁ』

そんなわけで 今夜は自分のPCなので
中華メディアに色々載っているひこ記事をご紹介します

記事はこちらこちら そしてこちら
ひこは11日に広州で ある活動に出席しました
現場の体育館では 現れるのを多くの女性ファンが待ち構え 
ひこが到着すると 現場の秩序は乱れ騒然として
取材時間も短くなってしまいましたが ひこは丁寧に答えています

16268083.jpg
ひこは今回の活動は 自分がイメージキャラクターをしている製品と
ある大きなスーパーマーケットが協力して販売して
その収益金の一部を 四川被災地区の学校建設に使いたいと
話します 貧困地区の子供たちを助ける事が出来て有意義ですと

そんなひこに メディアはとても下らない質問をします
「去年 エディソン・チャンがわいせつ事件で芸能界を引退してから
急にあなたに仕事が多く回ってきているように言う人もいますが?」

「僕は エヂよりも6歳も年上で これまでも彼が演じる役と
僕が演じる役は当然違っていたから 
彼の引退が直接僕に影響しているとは思えないよ」

記事には 今年になって立て続けに三本の映画に出演している
と書いてありますが 「新宿事件」は撮影自体は一昨年だし 
「如夢」も去年の夏の話 「窃聴風雲」だけが最近の話なのですよ

一昨年は足の骨折で まるまる仕事を棒に振っているけど
年間3~5本の映画を撮る事は これまでにもあった事なのに
無理やり エヂの事件に結びつけようとしているのが見え見え 
エヂの事件のもっと前から ひこの演技者としての力は
監督達の目には留まっていますから オファーは様々にあるけれど
最近はひこ自身が 作品を選んで出演しているので 
本数が減っている傾向にあるのです 
偶々公開時期が今年に重なっているだけなのに・・・


Img262754992.jpg

9月に 爾冬陞監督の新作「三少爺的剣」に出演を予定してるひこ
監督が 張栢芝に出演を依頼していると聞き
「あの事件に関して セシリアには何も悪いところは無いのだから
また彼女と共演出来たら とても嬉しく思います」と話しています
もしも実現したら 「ワンナイト・イン・モンコック」の時は
心通わせる友人止まりだった2人に 是非恋人を演じて欲しいものです

恋人といえば Lisaちゃんと 5月に結婚説が出ています(爆)
ひこたちが 「今は結婚する計画はありません」
とはっきりと語っているのに・・・
Lisaちゃんは 「自分が妊娠でもしない限り 結婚という形式に囚われない」
と何度も話していても 一緒に暮らしている2人を結婚させないと
落ち着かないのでしょうか 中華メディアは・・・

そういえば 「新宿インシデント」のジャパンプレミア
プレリザーブの抽選はずれました・・・
なんといっても 全国津々浦々の大哥迷が挑んだでしょうから
私のような籤運の無いうさぎなど 及びではありませんでした
ある意味 これで 諦めがついた・・・と言いたいけれど
明日の本選にもう一度だけチャレンジしてから諦めます(爆)
やるだけやらないと やっぱり諦めつかないですね

追記 (14日10時過ぎ)
あぁ繋がらな~いと言っているうちに アッという間に終了しました
さすが 大哥迷の力は偉大でした (平伏)
これをゲット出来たスゴイ皆様 おめでとうございます

    
【2009/03/13 23:53 】
ひこの記事と颯君 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<恒例アクセスプレゼント予告 | ホーム | クゥの気持ち・・・>>
コメント
颯君、なんていい子ちゃんなんでしょう。本当に赤ちゃんてエンジェルですね。お母様に抱かれている写真もとても素敵です。クゥちゃんの最近の様子、なんていじらしいのでしょう。usakoさんも、お忙しいかと思いますが、どうぞお身体ご自愛下さいね。e-349
【2009/03/14 00:45】
| URL | さかざき #uuOpwH8k[ 編集] |
まだこの世に産まれて二週間も経たないのに、
見る度に可愛くてなってきて、
はやて君迷を増やしていきますね。(笑)

彦ちゃんがエヂのお陰で、仕事増えてるとは、失礼な話ですが、
秋に新作があるって、嬉しいです。
セシと共演出来たらとても素敵ですね。
【2009/03/14 07:50】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
私も外れました、プレミア・・・
ちょっと甘く見てたんですが、おっしゃるとおりジャッキーが来るとなると違いますね。

颯くん、日に日に愛らしくなりますね。お嬢さんの体調はいかがですか。どうぞお大事に。
【2009/03/14 10:09】
| URL | 藍*ai #a2fnBRhM[ 編集] |
usakoさん、こんにちは♪
ハヤテ君の愛らしい事!
大おばあちゃまではありませんが、
これはイケメンになって、女の子にモテますよ。

ダニエルの新作話、ありがとうございます。
つまり、イー・トンシン監督の元で、
もしかしたらセシの復帰第一作と言うことですか。
あぁまた「旺角黒夜」のような、素晴らしい作品が期待できますね。
【2009/03/14 15:39】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
相変わらず、大おばあちゃまの上品なマダムだわ~、お綺麗で、うっとり^^
そして、ハヤテ君も、大ババに抱かれて、嬉しそう~!

ってか!『爾冬陞監督の新作『三少爺的剣』(?)』は、
アタシのるいすという話ではなかったですか?(笑)
いや、ヒコさんもいたのかな?(失礼w)

ってか、Pも情報には自信がないけど、
嫁=セシがおめでたなので、嫁の出演はムリになったのでは??はてさて(^o^;)
【2009/03/14 16:30】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
さかざきさん こんにちは

えんじぇるってやはりクリクリカールの亜麻色の髪のイメージなんですけどv-356
でもそんな風に言って下さって有難うございます

本当は今回のフェアには行きたかったのですが・・・
一寸難しいかもしれません・・・新作見たいのになぁ

【2009/03/14 17:09】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんにちは

皆様に褒めて頂き 有難うございます

新作楽しみですが 実際問題セシの出演は今はまだ無理でしょうね

【2009/03/14 17:12】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
藍*aiさん こんにちは

本当に ジャッキー迷が如何に多いか 改めて知らされた気がします
今日も結局駄目でしたから 後はテレビ頼みですね

娘も日に日に回復しています
血圧も大分安定してきて 少し安堵しています
【2009/03/14 17:16】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん 有難うございます
イケメンは笑えますが 日々人間らしくなってきていますね

新作はとても楽しみですね
記事ではセシの復帰について話していますが
実際は ニコのインタビュー記事など読むと
ルーカスちゃんがもう少し大きくなるまでは仕事はしないようです

【2009/03/14 17:21】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん 仰るとおりるいすの新作もありますね
「一路有[イ尓]」はトラックの運転手ですよね
こちらの新作は時代劇みたいですが 
三人の男優がいるから るいすもまた出るのかな
実際セシが出演するかは まだわかりません
ただ 先日のエヂに対する反論など 今ものすごく取り上げられているから
復帰に向けて何かしらあるのかと うがった見方もあるでしょうね
妊娠の噂も確かにありますし ニコも先日まだ早いみたいな事言ってたし
秋の話では まだ二転三転ありそうですね

【2009/03/14 18:04】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
日に日にスクスク成長しますね
ひこ似の男前になるといいですね(^_-)-☆

マスコミって頭悪い質問しかしないなでしょうかね
【2009/03/14 21:26】
| URL | もち携帯 #-[ 編集] |
日に何度も来て、颯くんを見て癒されてます。
あ~んもう、すごく可愛い~~。

颯くんに癒され、ランちゃんに笑かされ。
usakoさんのトコに来るのがますます楽しいです。
【2009/03/14 22:03】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
あたしもチケット、玉砕です。
(;´д`)。
それだけ作品が注目されてると いうことですね。
颯くん大おばあちゃまにも抱っこしてもらって良かったね。
すごくいいお写真だわ。
ありがとうございます。
【2009/03/14 22:36】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
もちさん こんばんは

ええ赤ちゃんって ものすごいスピードで成長していますよね
ひこ似は無理ですが まあそれなりに日本男子に育てば良いかと(笑)

噂で動くのがマスコミだから仕方ないのかも知れませんが
もう少し 裏とってからにして欲しいです
【2009/03/14 23:33】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん 有難うございます

まあ日に何度も来てくださっているのですか
そうか・・・アクセス増加には颯君も一役かっていたのね(笑)

これからも 楽しんで頂ける様に精進します


【2009/03/14 23:36】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

今回のチケットは 取れた人を一人しか知りません
後は皆さん玉砕でした 本当にすごい人気ですね
って云うか ヤフオクに一杯出ていますね
これってどういうこと? v-359 
何でも商売なんですね

母と颯君 良い感じに撮れたと私も気に入っています
【2009/03/14 23:43】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん
本日の颯くんも、ものすご~くかわいい♪
色んな表情したり笑ったり・・・なんでも愛おしくて
かわいくてたまらないでしょうね☆

LOREALひこちゃんもものすご~く素敵です。
わたくしも玉砕でした。。。(><)
プレリザーブもはずれ、一般発売も電話2台使ってかけたのに~残念でたまりません。
ヤフオクに出てましたね!商売目的が多いのでしょうか・・・(泣)
作品に注目度が高いことは嬉しいことですね!
【2009/03/15 01:07】
| URL | yuki #-[ 編集] |
おはようございます。
ハヤテ君の気持ちよさそうなお顔。
こちらも幸せになりますね。
そして、お母様は素敵! 外国のおばあちゃまの
ようですね。素敵なツーショット写真をみせて
もらいました。
【2009/03/15 11:24】
| URL | ラビティ #KpGt6a0g[ 編集] |
yukiさん こんばんは

小さなものがいると 皆がニコニコしてしまいます(笑)

やはりyukiさんも駄目でしたか・・・
全くあのヤフオクの沢山のチケットは何でしょうね
本当に見たい迷さんは手に入れる事が出来ないチケットって・・・

でもそれだけ皆さんが期待しているって事でしょうね

【2009/03/15 20:41】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ラビティさん こんばんは

有難うございます まあ色々に誉めて頂き恐縮です

赤ちゃんというのは 無条件に回りを幸せにしますね
颯の笑顔の前では 誰もが笑い顔になってしまいます

これからもどうぞ宜しくお願いします
【2009/03/15 20:47】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/967-3f8ae795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター