大変身のひこin新宿事件
一昨年の冬の「新宿事件」の撮影中に たまたま見かけた方がたの
ひこ目撃情報が ずっと不思議でした

曰く
「パンチのひこ」 これはすでに皆様ご承知の通り

「パンクのひこ」  パンチの間違いか

「ヤンキーのひこ」   

実はとても気になっていました
昨年の初めにAnDのサイトで 偶然見つけたひこの変装写真
それは顔を白塗りにして化粧を施し 銀髪で一見は見間違えそう
とても雰囲気のある素敵な写真だったので 
私のブログで紹介しても良いかと
撮影したカメラマン氏に早速メールして聞きました
すると これは公開してもらっては困るという事で
すでに写真自体も削除されていました 
余程問題のある写真なのだと理解して
私は先に保存していましたが 一人で見てのお楽しみでした

そして月日は流れ・・・ 
今日の中華メディアにその時のひこを見つけました
記事はこちらこちらこちらなど

67302cb6e5fab79ea5b75abeb2270c9c.jpg
今回の「新宿事件(新宿インシデント)」の中で
ひこほどドラマチックに変身をする登場人物はいないでしょう

200931712366.jpg

元は大人しい小心者が 日本人やくざのリンチに遭い
顔や手に大怪我をしてから 人間が変わったようになり
その醜い傷跡を隠す為に 
パンクロックのミュージシャンのような造型を作り上げて
人間的にも 別の人格を得たようになり
家族の様に親しんできたジャッキーと 敵対していくのです

16356386.jpg

ひこはこの役の為に 毎回3時間ほどもかかって
髪型や化粧を作り上げたのでした
そして この造型を作り上げる事で 
自然と役に入り込む事が出来て
人間に潜む非常に凶暴な性格を 徹底的に表現する
手助けになったと語っています

16356394.jpg

これらの写真を見るだけで わくわく高揚していきますね

ところで 話変わって
昨夜は のび太君が仕事が半日だけでした
そこで 私が疲れているのを知っている娘は
前夜 明日の夜は家に戻っても良いよ と言いました

家に戻るですって!?
週末 颯君と一緒に過ごし すっかり気の良い爺になった
大名から もう少し側でちゃんと面倒をみてやれ
とお墨付き貰っているのに 家に帰るなどトンデモナイ(爆)

ならばと 急遽友人に声かけて
久しぶりにジョーズキッチンに晩御飯食べに行きました

キッチン 001

春の新しいメニューから お任せコースを頂きました

まずはセコ蟹(ズワイ蟹のメス)紹興酒漬

キッチン 002

上海蟹の方は何度も食べていますが これも美味 

白菜の金華ハム入りスープ

キッチン 003

中国白菜が軸までトロトロで スープは最高

定番の海老の蒸し物は あっさりなのに濃厚

キッチン 005

生姜がきいていて 本当に食べやすい

野菜ばかりの中華饅 とトロトロににこんだ豚の角煮

キッチン 008

余りに美味しい中華饅だったので もっと欲しいと騒いだら
帰りに持ち帰りを用意して下さった
シェフの心遣いに感謝 

三河赤どりの骨付ブツ切り四川朝天唐辛子炒めは
ビールにとっても合う ビリ辛の美味しさ

キッチン 006

〆は 細めんの焼きそば 食べやすいので
もう相当にお腹いっぱいなのに つるつる食べてしまう
これとデザートは撮るのを忘れました
久しぶりのマンゴープリンは 適度に甘くて
辛いものの後には 喉ごしがやさしいのでした

居心地の良い空間で
美味しい本格中華を
結構リーズナブルな価格で食べれるお店はこちら
また行きたくなる私のイチオシのお店です

ひさしぶりに のんびり楽しい時間が過ごせたので
今日は一日元気でした
また少しづつ自分の時間も過ごせるようになってきました


【2009/03/18 00:18 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(18) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 「新宿インシデント」関西でもプレミア>>
コメント
かっこいい彦ちゃんです!
えー?!、新宿事件の中では、彦ちゃんはパンチでパンクなわけですね。(爆)
何て!、スゴイ事になっているのでしょう。
美味しそうな中華で、楽しい息抜きが出来て良かったですね。
【2009/03/18 07:54】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

びっくりv-237
びっくりv-237 v-237
びっくりしました。 何て凄い展開でしょう。

もう早く見たくて堪りません。
関西のプレミア上映に行きたいです。

何時も本当に美味しそうな中華キッチンですね。
何時かusakoさんと行きたいです。
【2009/03/18 09:37】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
ひこちゃん 凄く素敵に変身しましたねw(゜o゜)w

お疲れのお体に 御馳走の栄養は 染み渡ったのでしょうか
それとBBの笑顔で(#^.^#)
【2009/03/18 17:10】
| URL | もち携帯 #-[ 編集] |
わ~♪
こうやって次々と写真を見ると、あの日の美味しさがよみがえります~。
急に仕事がたてこんだ日で、軽く興奮気味ですみませんでした。
でもusakoさんのおかげで、いい思い出で一日を締めくくれました。

次は火鍋がいいな~(笑)
【2009/03/18 18:51】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
かっこい~
いい男はなにやっても似合いますね~

日本のビジュアル系バンドを参考にしたとか…
私的にはシザーハンズのジョニデ…


【2009/03/18 20:06】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
ちほさん こんばんは

はい ひこはパンチ頭の後は パンク頭になるようです(爆)
なんだかどっちも凄いですよね(猛爆)

仲良しのお店なので 何時も居心地良くてまったりしてしまいます
【2009/03/18 22:07】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

吃驚しますよね
私はずっと不思議だったのが
やっと真相が分かって納得しました
パンク頭はずっと秘密のベールに包まれていましたから

何時か遊びに来てください
ぜひ一緒に食べて飲んで語り明かしましょう
【2009/03/18 22:12】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
もち携帯さん こんばんは

そうそうお誕生日おめでとうございました

本当に素敵なカッコイイ変身ぶりですよね
パンチだって 私的には十分Okですけど
こちらは ビジュアル系で 綺麗な顔は何をやっても素敵です

美味しいお料理は身も心も満たしてくれました
そして友達との楽しい時間は嬉しいですね

【2009/03/18 22:19】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
初めまして、usakoさん。

先日「ブラッド・ブラザーズ」を見てから、ダニエル・ウーのファンになった新参者です。
彼のファンサイトを探したら、こちらに来ました。
素敵な彼についての造詣の深さに、とても有り難く思います。

「新宿インシデント」の彼は、一寸イメージ壊れるかも、なんて心配していましたが、
今回の美しいビジュアル系のバンドの様な雰囲気も、とても良く似合っていて素敵なので、少し安堵しました。

これからぼちぼち彼について勉強します。
どうぞご指導お願いします。

因みに私も颯君と同じ3月生まれです。
【2009/03/18 22:30】
| URL | 桃花 #8Ohar/8g[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

あの折はお疲れの所を大変な目に遭わせ
申し訳ない気持ちもありましたが
喜んでいただけたのなら 安堵します

そうか~火鍋まだでしたっけ・・・
では次回は必ず!
【2009/03/18 23:19】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yokoさん こんばんは

そうそう本当にイイ男は たとえパンチでも
パンクでも どんな格好したって
素材のよさは隠せませんものね
こういうビジュアル系バンド風のひこも見応えあります

【2009/03/18 23:23】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
桃花さん 初めまして
ようこそ お出で下さいました

新しいひこ迷さんが増えて 
とても嬉しいです
私でわかる範囲のひこ記事は精一杯調べて載せますので
また何時でも遊びに来て下さい

「ブラッド・ブラザーズ」のひこに堕ちた方には
「新宿インシデント」は少しハードかもしれませんが
演技者ひことしては見応えがあると思いますので
五月を楽しみにしていて下さい

【2009/03/18 23:30】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
きゃあ~ヒコちゃんもお料理も美味しそぅ(^q^)

新宿~プレミアの人気わ凄いみたいですね!
流石ジャッキーっでしょうか!!
そしてヒコちゃんも人気出ちゃうのでしょうね(^^)d
【2009/03/18 23:39】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ソンさん おはようございます

このひこは結構すぐにでもビジュアル系バンドで売り出せそうにイイ感じでしょう(笑)

本当はソンさんも誘いたかったけど
何しろ夜の11時過ぎに 突然お誘いのメールしても迷惑だろうな と諦めました
せめて半日早ければ 仕事やお家の事の段取りもつくかと思うけど
さすがに 無茶苦茶な話だったので yさんにも恐る恐るメールしました(爆)

{新宿~」はあのパンチのひこでは人気に火がつくなんてありえない
って諦めてたけど・・・これならもしかして・・・
でもすごーくエキセントリックな演技しそうですよねぇ・・・

【2009/03/19 11:01】
| URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] |
えーっ、えーっ、彦祖くん。
どうなっちゃうんだろう。

早く見たいなあ。
【2009/03/19 19:28】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

本当に吃驚でしょう(笑)
このひこの姿が物凄い緘口令によって謎だったのです
漸く 表に出て来て感動です 楽しみですね

【2009/03/19 22:16】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん、こんにちは☆
今回のパンクのひこちゃんも素敵ですね~
美男はどんな姿もはまるし、かっこいいですよね。
毎回色んな姿にうっとりしちゃいますね。

のんびりと楽しい時間が過ごせて、
元気なusakoさん登場でよかったです~♪
リーズナブルで美味しいこんなに美味しそうな中華が
食べれるなんて魅力ですね!



【2009/03/20 16:06】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん こんばんは

でしょでしょv-10 カッコよくってすごく素敵でしょう
ひこって何やっても 本当に似合いますねv-238
あぁ見たくて堪りませんね

このお店は何時も居心地良くて 美味しいので 
お友達紹介すると皆さんリピーターになります
yukiさんが何時か名古屋に来たら 絶対に案内するんだけどね

【2009/03/20 22:23】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/970-ec08f2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター