クゥちゃん受難日
45万アクセスプレゼントを踏み踏みした方から写メが届きました

090321_022132.jpg

誰かと思えば なんと何時もお邪魔する美味しい中華のお店
ジョーズキッチン」のオーナー夫人であり
香港始め韓国 台湾などアジア物販を扱う「亜州超級電影中心
のオーナーであるMさんなのでした

これには吃驚しましたが 大感激でした 有難うMさん

今日は生憎のお天気でしたが 連休を利用して息子家族が
颯君に会いに来てくれました
ご機嫌に笑顔を振りまく颯君でした

そしてちびっこたちの本来の目的は 優しいクゥちゃんです

こわぁいうさぎのランちゃんには触れないけど
どんなに嫌でも逆らわない(逆らえない)クゥちゃんなら
小さな子供たちでも 触ったりさせてくれるのです

勿論クゥちゃんは 皆の足音や 甲高い騒ぎ声に即反応して
和室の押入れに逃げたのですが・・・

押入れの中のビニール袋に入っているのを見つけられて
袋ごと皆の前に運ばれて来ました

IMG_4536.jpg

心臓バクバクのクゥちゃん

そして 五歳のお姉ちゃんと 二歳の弟に覗かれて縮みあがるのです

IMG_4533.jpg

そしておばあちゃんに袋から出してもらって
触りたくて堪らなかったおねえちゃんはそっと撫で撫でします

IMG_4540.jpg

クゥちゃん受難の日でした  
クゥちゃんご苦労さまでした とても嬉しそうなおねえちゃんでしたよ

さて続いて「新宿インシデント」関連も少し・・・えっ?こちらが本題?
「新宿インシデント」のオフィシャルサイトが充実しました
こちらから覗いて見て下さい
色々詳しい事がわかって来ました
ジャッキ-(鉄頭)と同郷で一緒に中国から密入国した不法滞在者の
ひこ扮する阿傑が日本語学校のクラスメート静子と親しくなった事が
その後の悲劇に繋がる事も その一つです
静子の父特叔のバーに連れ込まれた阿傑は 酷い暴行を受けるのです
そして 顔の傷を隠すためにヴィジュアル系バンドの様な変装をした阿傑は
やくざの資金源の麻薬の密売を始めるのです
そうそう 風呂屋でのひことジャッキーの全裸シーン(勿論後ろ姿)もあるとか

「新宿インシデント」のひこ達の制作した予告編がひこのブログに載っていました



こんな風に音楽が変わると 随分イメージが違いますね
しかし すごい暴力シーンばかりですね
銀髪のひこも見れます

香港では 今夜第33回香港国際映画祭のオープニングで
「新宿事件」が上映されます また新しい情報もわかるでしょう
ほんの一部ですが レッドカーペットのキャストの皆さんの姿を
ご覧にいれますね

20090322193642182f4.jpg

ジャッキーとビンビンちゃんとシュージンレイ
両手に花のジャッキーです
そして ひこ

20090322193718d58cd.jpg

詳しい事は明日に 乞うご期待下さい


【2009/03/22 21:45 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<オープニングカーペット | ホーム | アクセスプレゼント再告知>>
コメント
うう~!クゥちゃん、激カワユス!
そして、のぞきこむお孫ちゃん達もバリバリかわゆい!!
姐様、ほんとにカワユコ達に囲まれてるね~(*^^*)

ってか!45万が、そんなよくお知り合いの方だったとは(笑)
Pもまた加油らねば!!ふがーっ!
【2009/03/22 23:12】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
えー!?
アァすごいですね。
こんな仲良しの方が取るなんて!
う~ん、私も夜遅くまで注意してたけど、
つい寝た後だったのかぁ・・・
次こそ頑張ります!

クゥちゃんは可哀想だけど、
お孫ちゃんの嬉しそうな事!
思わずこちらもホノボノしてしまうスナップですね。
おねえちゃんのホッペがピンクで、ワクワクの気持ちが伝わります。(笑)

彦ちゃんの全裸ですって!?
パンチでパンクな彦ちゃんも楽しみですが、
更におたのしみが増えました(爆)

【2009/03/23 07:42】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
すご~い。
ちゃんとキリ番踏めるものなのですね。
私も頑張りたいけど、携帯中心だからなかなか(^-^;)

クゥちゃんとお孫さんのほのぼのショット、癒されます。
この前の颯くんのぽっこりお腹もかわゆかった♪
【2009/03/23 07:57】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。
ダニエルのサイトの動画カッコイイですね。
ドロドロジメジメの「新宿事件」が何だかちょっと別物です。(笑)

こんなに親しい方が取れるのですね。v-405
わたしも頑張りたかったのですが、子供と一緒につい寝てしまいましたv-356
頑張られた皆さんに平伏です。

お孫ちゃんたちとクゥちゃんの可愛い写真。
本当に癒されま~す。
【2009/03/23 11:05】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
usakoさん
45万アクセスおめでとうございまーす☆
今回もまたまたのがしてしまいました。。。
かわいいキューピーちゃんゲット出来た方は
usakoさん、行きつけのお店の方だったのですね。
おめでとうございます!!!

「新宿インシデント」楽しみですね~♪
ジャッキー両手に花ですがひこちゃんはひとりでも
十分に花のように美しい美男子ですよね☆
クゥちゃんかわいいなぁ。。。♪
【2009/03/23 20:26】
| URL | yuki #-[ 編集] |
遅ればせながら45万アクセスおめでとうございます~
次は50万アクセスがんばってください~

新宿事件はだいぶ詳細がわかってきましたね。
ひこの裸体なんて…鼻血ブーッですね…

歌舞伎町は昔バイトしていた(決して怪しいところじゃないですよi-201)だけにどんなふうになってるのかってだけで楽しみです。
【2009/03/23 20:33】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
皆様 こんばんは

今日は仕事がとても忙しく残業して
更に2軒分のご飯作りに走り回り
ひこ記事更新したら もう日付も回ってしまいました

レスは明日 ゆっくりとさせて頂きます
皆様のコメントに元気をもらい 毎日頑張っています
これからもどうぞお願いします

【2009/03/24 00:29】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

は~い 私はとっても可愛い愛らしいものに囲まれています
でも 実はそれなりに面倒だったりもするのですが・・・(笑)

45万アクセス踏み踏みの方には驚きましたが
無事に取って下さった方があって嬉しい話です

【2009/03/24 23:38】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん こんばんは

次は何とか 昼間の攻防戦になると良いですね
携帯の方にも取れるようにすることが先決ですが

ランもミィも怖いけど クゥなら大丈夫って思われてるクゥって・・・
でも誰からも愛されてるクゥちゃんって事ですね
本人はいまいち嫌らしいけど(笑)

背面全裸のひこは久しぶりですねv-10
【2009/03/24 23:43】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

吃驚しますよ あのMさんなのですから(笑)
毎回狙ってくれてたらしいです
携帯からもチャレンジ出来るように頑張りますね

動物と子供って無条件に笑顔になりますよね

【2009/03/24 23:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ひこのサイトの新宿事件予告編 
ちょっとした変化で こんなにも違うのかと驚きますね

アクセスプレゼント これからも続けますので
何時か取って下さい

子供って久しぶりだと 成長に驚かされます
【2009/03/24 23:52】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yukiさん こんばんは

確かにひこは一人で十分に美しいですねv-238
どんどん素敵に磨きがかかっていきますよね

是非何時か取って下さいね
可愛いもの作っていきますから

クゥちゃん不憫で可愛いですね(爆)
【2009/03/24 23:55】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yokoさん こんばんは

有難うございます
全く不思議ですが 来てくださる方があるうちは続けていきたい・・・と思います

ひこの裸は 何だか久しぶりな気がします
どうしましょう こんなに期待しててカットされてたりして(爆)

【2009/03/24 23:59】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/974-b51d1fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター