オープニングカーペット
昨夜 香港で第33回香港国際映画祭のオープニングが
華やかに行われました
オープニング上映の「新宿事件」の為に
日本からは加藤雅也が参加して ひこと一緒に
レッドカーペットに登場しました

090322166fa_3.jpg

記事はこちらこちらなど

ひこと加藤雅也が初めて出会ったのは もう6年も前
ひこプロデュース・主演の「妖夜回廊」が
東京ファンタスティック映画祭で上映された時来日して
雑誌の取材で出会ったのです
同じようにモデル出身で 俳優になった二人は意気投合して
何時か一緒に仕事がしたいなぁ・・・なんて言っていたけど
本当に5年後に 映画で共演することになるとは・・・

二人のツーショットをもう一枚

xin_12203062308064212965927.jpg

似た雰囲気の二人の微妙な違いが楽しい

では続いて出席の明星の皆さん
まずは今回の電影大使のカレン・モク

4319594_2.jpg

キュートなミニドレスが可愛いです

同じオープニング作品の「天水圍的夜與霧」に
出演の ヤムヤムと張静初

U2507P28T3D2431873F346DT20090322201358.jpg

ヤムヤムったら黒光りしているよぉ(笑)

爾冬陞監督の親友の方中信もお祝いに

U2507P28T3D2431883F346DT20090322201421.jpg

「新宿事件(インシデント)」主要メンバーと監督の図

4319594_5.jpg

パーティで乾杯する両手に花のジャッキー御大

F200903231013101650019466.jpg

同じく乾杯のシュウ・ジンレイとひこ

F200903231013151268225443.jpg

で この全体図はと言えば

4319594_0.jpg

「新宿事件」の関係者一同というところですね
何人判りますか

本日の締めはやはり ひこで 

F200903231013142689836321.jpg

こにうっとりしながら休みます


【2009/03/23 23:59 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ひこ絡みの皆さん | ホーム | クゥちゃん受難日>>
コメント
usakoさん、こんにちは。

素敵なダニエルをいっぱい載せてくれて有難うございます。

加藤雅也さんも確かに雰囲気が似ていて、
並んだ二人は、人一倍人目を引いた事でしょうね。


【2009/03/24 11:27】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
加藤雅也さんもモデル出身だったと、は知りませんでした。
確かにカッコイイ二人です。

ヤムヤムや、中信さんのオヤジパワーは流石ですね。

カレンのミニスカーはとても可愛いですね。
新しい恋見つかったかな。。。
【2009/03/24 12:27】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
集合写真、雪ちゃんだけはわかる(笑)←当然か^^;

ってか!アタシの中信さん、なんか、写りが悪いんですけどぉ~(/-\)
もぉー!ちゃんと、オトコマエに撮ってほしかったわね~、ぷんぷん!
Pがわかってるからいいけどさ~(笑)

ってか!ヒコさんのお顔はちっさいと思ってたけど、カトーさんがさらにちっさいのに驚き!
どちらも、とてもオトコマエだね~^^(お世辞じゃないよ~(爆))
【2009/03/24 16:13】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
華やかなレッドカーペットの面々ですね☆
ヒコちゃんわ勿論加藤雅也さんも素敵ぃ~
れすりの恋戦~も美味しかったけど今回もヤ○ザぁ?
【2009/03/24 16:45】
| URL | ソン #-[ 編集] |
細身のブラックスーツに、細い銀のタイが、とてもお洒落な彦祖君です。
雅也さんと並ぶ姿は、さぞや女性ファンの目を引いたでしょうね。

いよいよ明後日はジャパンプレミアですが、
一般公開まで一ヶ月以上待つのは辛いですね。
【2009/03/24 19:16】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
ひこちゃん お顔が小さい~
スクリーンで、ジャッキーの顔が余計にでかく見えそうな気がいたします(笑)
【2009/03/24 20:31】
| URL | もち #-[ 編集] |
nabiさん この素敵な2人を間近に見たらクラクラものでしょうね

2人がこんなに 雰囲気が似ているとは思いませんでした


【2009/03/25 00:02】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

そうなのですよ 
雅也さんとひこは俳優になったのも その後もよく似た境遇なのです
だから共感出来る事が多いみたいです
雅也さんが英語が上手いのも話易いのでしょうね

オヤヂパワーは迫力ありますでしょう
特にヤムヤムは(爆)

カレンはとてもスタイルが良いので ミニスカが似合いますね
まだ恋の噂は聞こえてこないけど 早く幸せになって欲しいです
【2009/03/25 00:08】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん そうそう中信さんはいまいちな写真ですみません
探したんだけど 枚数が無かったの・・・
まあ私ももっと素敵って知っていますからv-221

ひこと雅也さん 本当に素敵ですよね(うっとり)

【2009/03/25 00:11】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ソンさん こんばんは

そうなの 雅也さん 今回もや○ざの幹部です
まあ凄みのある美男だものねぇ
似合いすぎて怖いくらい(爆)

【2009/03/25 00:14】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
桃花さん こんばんは

黒一色の中の一本のシルバー 
そしてシルバーのリング
相変わらずお洒落さんです

そうです テレビの録画用意しなくては
実は私的には画期的に早い日本公開なのです
普通香港の公開から最低一年は待ちますから
待っても公開はないものの方が多いひこですから・・・
【2009/03/25 00:19】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
もちさん こんばんは

大丈夫!
今回のひこはパンチで膨らんだ頭だし
パンクのツンツンヘアーだし(爆)
多分同じくらいに見えると思いますよ

【2009/03/25 00:22】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
こんにちは。
彦ちゃんと加藤さんのツーショットを見ながら、二人の纏う雰囲気の違いを興味深く拝見しました。背格好も似た眼力系のお二人なのに・・・
加藤さんもいい。でも身贔屓か、あらためて彦ちゃんの雰囲気が好き、と感じました。
【2009/03/27 09:13】
| URL | 藍*ai #a2fnBRhM[ 編集] |
藍*aiさん こんばんは

私なんぞ 何時だって完全ひこ贔屓なので
こうやって見栄えする2人が並ぶと
一段と ひこが素敵で はにかむ様な笑顔にくらくらしています(爆)

これから益々良い男ぶりに磨きがかかることでしょう
最近は本当に良い作品に恵まれていますからね
【2009/03/28 20:55】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/975-75f38285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター