「大日子darizi」のひこ
アジア初の婚姻専門ポータルサイト「大日子」の
結婚をテーマにした香港の高級月刊誌「大日子darizi」
4月号では ひこが表紙を飾ります
昨年11月に創刊された「大日子darizi」は 今回初めて
男性が表紙になります 記事はこちら

ひこは一挙手一投足に神経を張り巡らせ
あらゆる角度から 一人の男性の魅力を撮影しました

U2519P28T3D2451505F326DT20090402050322.jpg
ひこは 今回自分の恋愛について 素直に話しています

仕事の上で 僕は 何時もとても努力して 苦労して役作りをして
作品の完成度を高めたいと思っています
それはほかの事業に於いても やはり同じで努力は惜しみません
頭を使って成果を如何にあげるか考えて実行しています

愛情にあっても 実は同様で心血を注ぐ事は必要です
そうしてやっと愛情は育ち 安定するのです
二人の気持ちを大切に育て 愛している事を伝え
何時も愛を確かめあう事は とても大事な事です
愛する気持ちを忘れずに ゆったりとした広い心で
相手を包むような気持ちがあれば 何時も幸せな二人です
特別に故意にロマンチックだと感じるような事をしなくても
何時もロマンチックは そこかしこにあるのです
それに気づくかどうかなのです

U2519P28T3D2451505F329DT20090402050322.jpg

Lisaは 僕の全てを受け入れてくれています
彼女は 僕にこれまで 彼女のために 
何かを変えるように求めたりしたことはありません

だから僕たちは 無理に工夫を凝らして自分を変えて
相手に協力する必要はありません

いつもいっしょにいても 時には異なった事を試みたりします
僕たちは お互いにある意味自由な世界を持っています
そしてまた二人で新しい事に一緒にチャレンジする事もあります
今は二人でヨガを習い始めたところです

それが僕たちにとって居心地の良い愛の姿なのです

16717964.jpg

こんな風にひこに愛されているLisaちゃんに
夢の中で良いから 一度で良いから変わってみたいものです(爆)

私だって相手がひこなら 全てを受け入れるわ
そのままのひこが大好きだから
Lisaちゃんもきっと同じ気持ちなんだと思うのです
そんな彼女だから 応援する気持ちになるのです


【2009/04/02 23:59 】
ひこの記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<一ヶ月検診 | ホーム | ひこの新作話とかプレミア行脚とか>>
コメント
彦祖君にこんなに愛されてるなんて。。。
Lisaちゃん、貴女はなんて幸せ者!

アァ脱力。。。
【2009/04/03 08:33】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
usakoさん、素敵な訳を有難うございます。
うっとりして読んでしまいました。

ダニエルは見た目が素敵でカッコイイのですが、
それ以上に 内面の人間性が本当に素晴らしいですね。

二人の愛の堅い結びつきには、誰も割り込めません。

【2009/04/03 09:44】
| URL | nabi #dTYSX/Gc[ 編集] |
ひこちゃんも随分と大人の男の香りが漂うようになりましたね。
仕事も恋愛も充実していて、
これから益々活躍の場が拡がって行くのでしょうね。
【2009/04/03 13:58】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
桃花さん こんばんは

新しいファンさんだと Lisaちゃんとの恋愛に
まだ抵抗があるかも知れませんね
2人はとても大切に育ててきた恋なので 
どうぞ 認めてあげて下さい
【2009/04/03 23:05】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん 今回の訳は 自分流に勝手に作り変えてあるところがあります v-356
でも ひこの素晴らしさを何とか伝えたいと思い作りました
気に入って頂けて嬉しいです

【2009/04/03 23:15】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
ちほさん 
ひこって素の時は 結構馬鹿やったりして若いんだけど
お澄ましモードだと 何だかとてもダンディになりますね

【2009/04/03 23:24】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/981-92e9e443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター