香港の街角で
お知らせ
「新宿インシデント」公開記念として シネマート六本木で
「香港電影天堂2 イー・トンシン監督映画祭
香港庶民の光と闇 ある社会派監督のまなざし」が開催されます
詳しくはこちら

afm_poster.jpg

未公開の「門徒」が「プロテージ/偽りの絆」と題して上映されます
これは香港映画迷は必見ですよ
スケジュールはまだ未定ですが 前売り券はチケットぴあで発売中

4月2日から香港では『新宿事件』が公開されています
日本全国でも 試写会が行われる事を教えて頂きました
地元名古屋はこちら 全国各地はこちら

実は 色々と予告編を見て比較したのですが(笑)
こちら↓のタイ(多分)での予告編が
裏ロムで稼いでた仕組みとか その結果のひこの痛~い場面とか
が見れて流れが理解出来るので ひこ迷にお奨めです
タイのまで見ているのかと 呆れている方々の顔が浮かんだわ(爆)



後 お奨めは 「新宿事件」香港版オフィシャルサイトのmaking of part1 です
イー・トンシン監督の さすが元俳優だけあっての演技指導っぷりに
少し驚きました 成程 これでひこは演技の実技を勉強出来るのですね
竹中直人に「ダニエルはかっこよかったなぁ」とうならせるひこも一杯よ
part2は 世界のジャッキーの日本での衰えぬ人気ぶりを教えてくれます
今回のジャパンプレミアのチケット争奪戦で それは判ってましたが

そういえば 『新宿事件』のプレミア行脚でシンガポールに行った
ジャッキーとひこは一刻も休まず 続いてマレーシアに行き
5000人近いファンの前に現れたのです
何だかひこはお疲れ気味?

16921037810388887065.jpg

更にこんな事までされて ひこはもうヘトヘトです(爆)

1238723785364.jpg
映画の公開にあわせて 香港では今こんなバスが走っています

23002_200904022337281.jpg

或いは こんなバスも

23002_200903182209572.jpg

そして実はひこがイメージキャラクターのロレアルのバスも

23002_200903182209574.jpg

そして・・・こんな偶然の瞬間も 

23002_200903182209573.jpg

香港の街角を こんなバスが廻って走ってくるのを見れるのです

あぁ・・・香港に行きたい病 が再発です(爆)
(AnDのスタッフさん写真有難う)

【2009/04/04 23:43 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<夜桜見物 | ホーム | 一ヶ月検診>>
コメント
香港では、こんな風に彦祖くんのバスが走っているのですか!?
ビックリしました。
見てみたいです。
香港はまだ行った事がありません。
俄然行ってみたくなります。
usakoさんはもう何度も行った事がありますか?
オススメとかあったら、教えて下さい。
【2009/04/05 09:16】
| URL | 桃花 #halAVcVc[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
あぁうっとりのダニエルのバスです。
こんな風にすれ違ったりするのですね。
憧れの香港~

こんなにジャッキーと一緒にプレミア行脚したのなら、
日本にも二人で来て欲しかった。
やはり日本でのダニエルの認知度が低いからでしょうか。。。
【2009/04/05 10:44】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
とても元気な成龍に、ヒコさんもビックリしたとか?(笑)
見習ってもらわなきゃね(^_-)-☆←いや、ムリか?f(^-^;)

にしても、『門徒』はいいよな~・・・あ~、あのヤク中るいすが好きだ~(笑)
【2009/04/05 15:55】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
桃花さん こんばんは

そうなのです 香港ではこんな風にスターの写真付きバスは色々走っていますよ
街中にも 色々な場所でポスターを沢山見ます
映画の公開時に行くと 兎に角一杯楽しめますから
香港に行く時は その辺も考慮して行きましょう
私は一年に一度は行きたいと思って頑張ります
お勧めだらけなので 行くと決まったら細かく教えましょう
一応カタゴリーの旅行記にこれまでの旅が載せてありますので参考まで

【2009/04/05 21:13】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
nabiさん こんばんは

本当に香港行きたい病が急激に悪化してしまう写真ですね
このバスに乗って何処までも行きたいなぁ

確かに日本だけでしたよね ひこが来なかったのv-406
ひこも呼んで欲しかったですね
認知度低いからこそ宣伝して欲しかったです

【2009/04/05 22:09】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
Pさん こんばんは

ジャッキーは元気溌溂で ひこを圧倒していますね
なればこそ ひこ達若手の尊敬を集めれるというもの

「門徒」は見に行くのですか?
早くスケジュールが出ないと予定立てれませんね
【2009/04/05 22:16】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
予告編とメーキングを見ると、
彦ちゃんの凄まじい様子に、暗澹たる思いがしました。
本当に見る覚悟が必要ですね。(;_;)

彦ちゃんバス素敵!
特にロレアルの笑顔が最高です。o(^-^)o
【2009/04/06 07:13】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ちほさん こんばんは

そうなのです ヒドイ場面ですよね
私は予備知識が無いと 怖くて途中で席を立ちたくなりそうで
今必死に予告編三昧して 覚悟決めているところです

ひこロレアルバス 本当に素敵ですね v-238

【2009/04/06 21:18】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
usakoさん
「門徒」観なきゃー☆
情報ありがとうございます!!!

予告編みました。。。
何とも痛々しい(><)ひこちゃんのお鼻がー
と思わず叫んでました。
香港行きたい病になっちゃいますよね・・・
大好きなひこちゃんバスが走ってると思うと
尚更恋しくなりますね。
街中にポスターもあったりで見つめまくり&写真とりまくりですね☆
【2009/04/07 01:52】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん またまた遅くなって済みません

「門徒」見たいけど GWの最中で む・つ・か・し・いv-399
あぁせめて前半でも上映して欲しかった・・・v-406

ひこバスに乗って何処までも行きたいですよね~
何時か二人でそんな事出来る日が来ると良いですね

「新宿事件」のひこは本当に可哀相
あの手を甘栗焼いてる中に入れられるシーンも辛い・・・v-393
【2009/04/08 22:40】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/984-7ebf3982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター