春のお庭で遊ぼう
もう初夏を思わせる 暖かさを通り越して暑さですね
庭の花桃も綺麗です

2007_0409乱太郎庭20399

心配症のじいじが居ないので ミィちゃんとお庭で遊びました
ミィちゃん行くわよ~

IMG_1490.jpg

「みゃぁぁ」 

IMG_4657.jpg

白い花桃の木に登る事にしました

IMG_4655.jpg

よいしょよいしょ 大きな重いお尻です

IMG_4658.jpg

お花も綺麗だし お外は本当に気持ち良いわ

IMG_4660.jpg

このまま何処か遠くに行ってみたいなぁ

IMG_4659.jpg

でもやっぱり じいじのいる此処が大好き ここでのんびりお花見が一番 

お天気が良かったので颯くんも外気浴にお出かけ
そして疲れて帰って来てから お風呂に入りました
今週から 普通の浴槽に入っています

IMG_4669.jpg

むちむちな肉体美の颯くんは お風呂が大好きです

さて 中華メディアに ひことLisaちゃんのこんな記事が
Img263287006.jpg

記事はこちらこちら

ひこは先日サンドラ・ン(呉君如)のラジオ番組に出演しました

サンドラは ひこの事を「女性に大人気でモテモテ」と言います」
でもひこは 言いました
「僕は殆ど 自分から声かけたり行動に移す事はないのです
小学生の時に振られてばかりいたトラウマかな(爆)
香港に来てからは 何人かの女性と付き合ったけど
決して見た目だけでは好きになりません」

そして五月に噂されているLisaちゃんとの結婚話について
「もう6年間も一緒に暮らしているから 結婚しているのと同じです
結婚証明書の問題が残っているだけですから
子供が出来たらきちんと書類を出します
此れまでに 色々な女性と知り合いましたが
彼女が僕にぴったり合う女性です 」ときっぱり宣言しています

223207_1154673785_jefnfuwf.gif

                                

お知らせ
明日の「ザ!鉄腕!DASH!! 春の2時間スペシャル」
「広東語を解読して香港ツアー巡れるか!?」
香港で使われている言葉は広東語。
日本語での「ありがとう」は広東語では「多謝(トーチェー)」と訳し、その漢字の意味を考えると「多くの感謝」とも読み取れる。
そこで、広東語を解読して香港ツアーを巡るのは城島、達也、長瀬、関ジャニ∞大倉。
その言葉の意味と発音で広東語を解読・推理し、名所・名物が多い香港の街を駆け巡る!

私 実はTOKIOが好きなので この番組良く見ています
元々娘が子供の時 TOKIOの国分君が好きでコンサートに付き添って行って
私もファンになったのです(爆)
大好きな香港をTOKIOの面々+α が駆け巡るなんて楽しそうでしょう


【2009/04/11 20:54 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<禁じられたラブストーリー | ホーム | 今日は海老様ワールド>>
コメント
あ~、ほんとに重いお尻だ~(笑)
相変わらず、美猫のお嬢様だね(^_-)-☆
ハヤテ君も、おなかがまん丸~、カワイイね~!

ヒコさんは、とっとと結婚証明書出して~(笑)
その方が、迷も落ち着くよね?(爆)
【2009/04/11 21:21】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
Pさん お早い~

ミィちゃんのメタボぶりは まるで私ですわ(爆)
甘々のじいじが居ないので 何だか落ち着かないミィちゃんです

颯くんはプックプクのプクです

そうなの もう早く可愛いジュニア作って 
さっさと結婚して欲しいわ 
こんなにラブラブなのを見せ付けられる迷って・・・でもひこ大好き

【2009/04/11 22:17】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
颯くん可愛いっ♪
プリプリの肉体美ですね。

ひこにも早くこんな可愛い赤ちゃんができて、リサちゃんと家庭を持ってほしいですよねー、ホント…私たちのためにも(笑)
【2009/04/11 23:49】
| URL | ぽぽん #-[ 編集] |
可愛いミィちゃんの木登り姿堪能しました。
お花が一杯のお庭だから、
ミィちゃんの美猫ぶりが一層際立ちますね。
何て綺麗な青い目でしょう。
綺麗と言えばこのふたり、
本当に美男美女のカップルだわ!
彦ちゃんの綺麗な顔と、
鍛えた上腕のミスマッチが更に魅力です。
二人の子供が女の子だったら、
ニコラスとセシリアの愛息ルーカスちゃんと
ピッタリの対のお雛様の様でしょうね(^^)v(笑)。
【2009/04/12 06:38】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
颯くんすくすくと大きくなって、本当に安定感出てきましたね。
ママのオッパイがとても美味しいのでしょう(笑)、金太郎さんの様になってきました。

ダニエルとリサちゃんも、こんな風にそろそろベビーが居ても良い頃かな。
ダニエル自身も何時でもOKな感じですね。
【2009/04/12 08:54】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
颯くん、げんこつをきゅっと握って、ほげ~った至福の顔してますね。おなかもぷっくぷくで、キューピーさんみたい♪
颯くんのおなか、さわってみた~い。
ミィちゃんは美猫だし、usakoさんはかわいいものばかりに囲まれてますね~。
【2009/04/12 21:29】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ぽぽんさん いらっしゃい~♪

颯は日に日におでぶさんになっています(笑)

ひこにも早くこんな可愛い赤ちゃんができて>そうそう本当に

私たち迷の為にも さっさと結婚して欲しいわよね
【2009/04/12 22:35】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
ちほさん こんばんは

父が居ない間は 安心してお庭遊びが出来ます
ミィも父が居なくて寂しいみたいで すぐに懐いてきます
少しの辛抱ですからね

ひこたちの子供は ルーカスちゃんと同じくらい注目だと思います
女の子だったら・・・もう私も夢中になります(笑)

【2009/04/12 22:41】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ママの母乳はすごく良く出るので 颯は日一日と大きくなります

ひこたちも一日も早く赤ちゃんが出来る良いですね
またきっと演技の幅が広がるでしょうね

【2009/04/12 22:52】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

世間では周ピーとか孔ピーとか云うキューピーが流行ですが
颯ピーのお腹も 良かったら触りに来て下さい(笑)

【2009/04/12 23:24】
| URL | usako #BbhMrjLU[ 編集] |
usakoさん
ミィちゃんの振り返り姿とってもかわいいですね☆
いつ見ても美人なミィちゃんですねん。
颯くんのおなか触りたくなっちゃいます~
かわいいなぁ♪
ひこちゃんとLisaちゃんラブラブですね。
小学生のときは振られてばかりだったなんて。。。
ほんとこんなにラブラブぶりを見せ付けられてもひこちゃんだーい好きです!!!
ときにはこっちを向いてねって思ったりもしちゃいますが・・・
だって素敵すぎますもんね、ひこちゃん☆
【2009/04/13 01:48】
| URL | yuki #-[ 編集] |
yukiさん こんばんは

ミィちゃんは 重いメタボちゃんだけど
お顔が小さいので 一見誤魔化されます(笑)

颯のお腹は母乳飲むとパンパンになり
お腹がすくとぺちゃんこになります
その差はすごくて大笑いです

ひことLisaちゃんはすごくお似合いだから イイなぁって思います
ひこちゃんの全てが好きだけど 変な恋人だったら少し悲しいですよね
素敵な恋人でお似合いの2人だから 余計に嬉しいです
【2009/04/13 23:39】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/989-451ab988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター